好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ラニバ1日目゜+。:.゜
お久しぶりです…。1ヶ月に1回はぶろぐ更新しようって決めてたのに…広告出てるし。゜(つ∀`)゜。
お仕事はじめて、泣きながら帰ったり、じんましん出たり、12連勤してみたりといろいろあるけどわたしは元気です。仕事行きたくないです。←
楽しいことでいえば、毛皮のマリーズのライブ行ったりしてました。志磨くんが愛らしくって愛おしくて微笑みっぱなしでした(*´ω`*)

ってわけでラニバ1日目行ってきましたー!!楽しかったぁああ!!
今回はなつきちゃんと夜行バスで行って、tomoちゃんと新宿で待ち合わせて3人で参戦しました。ありがとう(*´ω`*)
新宿でランチして会場へ~。グッズも年末とは違いさらっと買えました。ラルクちゃんやればできるじゃない…!
ラルカフェではジェラートとアイスティーふたつともを堪能。このアイスティーがすごかった…。゜(つ∀`)゜。
トロピカルティーは「味のないガムの味(tomoちゃん談)」がしました。まさにその通り!「味のない」味を表現するなんて逆にすごいよ\(^O^)/
ローズヒップティーは酸味だけでした。だけ(^ω^)
ジェラートはバニラとしておいしかったです。薔薇はよくわかんなかったw


で、ライブ本番~。
ラルクさんたちは車から降りて歩いて入場でした。わたしがいた方はてっちゃんとけん様がお歩きに…!けん様けん様ぁああ(゜∀゜)!!てっちゃん側の席だったのでけん様は来てくださらないと思ってたので大興奮でした。えへへ。
優しーいお顔で長い腕を優雅にゆったり振ってらっしゃるお姿にうっとり。変な帽子かぶってるけど。←
ただ…わたしは大興奮だけど、tomoちゃんもなつきちゃんもハイヲタさんなので…はいたんは反対側の遠くを歩いてらして…申し訳ない…(´;∀;`)

はいどさんはもんのすごい美しかったです。美!美!美そのもの!!
がっつりメイクで目元が黒々。すっぴんはいたんが大好物のわたしだけど、あの美しさは圧倒的でした…(*´д
`*)まゆゆもCGだけどはいどたんもCGなのかも。美しすぎるー!!
カラコン入れてるのかお目目がうるんうるんでしたっ。
完璧に美しいのにほっぺがふわふわふよふよ丸いのがかわいらしかったです。ふにふにしたい(∩∀`*)
たまぁに照れ笑いしちゃうのがきゅーとでしたっ。あとたまに片言になるのもきゅーとでしたっ。美人がするともうなんでもいいなっなんでも許されるんだなっ!
あ、なんかずーっとくねくねしてました。この曲でくねくねとかじゃなく全編と押してくねくね。マイブームなのかしらあの動き…かわゆい(笑)くねくねはいたんが目に焼き付いております。目を閉じればそこにいます。

ゆっきーはめちゃくちゃかっこよかったです!!髪が少し伸びたのかすっごく好みでした(*´д`*)白いシャツもかわいいし。ケンヲタですが「ゆっきーかっこいいゆっきーかっこいい」ばっかり言ってました(ノ´∀`*)だってけん様変な帽子かぶってるんだもん。もうやだまじで。
ただ、ゆっきーは雨に濡れちゃう前がいちばんかっこよかった。←
雨に濡れちゃうと髪がアニメの人みたいになっちゃって…せっかく決まってたのにぃ(´;∀;`)

てっちゃんはアシンメトリーのおっしゃれーな髪型になっておられました。アー写の髪型みて「違和感っ(笑)」って笑ってごめんねっ☆ダークな髪色になったせいかアイドルきらきらオーラじゃなくなってました。少し残念…(´ω`*)
でも「あなた」あけのMCがめたんこかわいかったのでよし!「けんちゃんに言いたいこと全部言われてしもた~(笑)」って言ってけんちゃんがたばこ持ちながら笑うとか…幼なじみ萌えっ(゜∀゜)
なんか細かいとこは忘れたけどご機嫌さんに話しててめちゃくちゃかわいかったですっ(*´д`*)
あとところどころきちんとお辞儀するのがラルクのリーダーって感じでじーーんときてしまいました…。

けん様は何回も言うけど、帽子が……泣いた。けん様に帽子かぶせるのやめてぇぇえ!もう投書したい。←
ただfateの途中に帽子取れたのですごいうれしかった!!fateもともと大好きで聴けただけでうれしかったけど、fateのおかげで帽子取れたんだものますます大好きになりました (人´∀`)ただやっぱりfateは帽子あるなしに関わらずかっこよかったです。←当然!
あ、帽子とれた後のけん様はくそかっこよかったです。くそかっこいい。
思わず下品な言葉が出てしまうわ…髪が雨に濡れてすてきだった…はう…(*´д`*)雨とギターとけん様なんてなんて素敵な3点セット…なんて豪華なトライアングル…!苦しい。
Lies and Truthが特にのりっのりでご機嫌よろしくて素敵でした。カメラも膝から上全体を写してくれててスタイルの美しさがよく分かってもうもう!カウントとって揺れる動きとかが大好き!わたしはけん様の詳細より全体的な形や雰囲気が好きなので(←)全身的に撮ってくれたほうがうれしいのでもう!完璧な撮り方でした!はああぁあれはよかった(;∀;)ここではけん様とはいたんの話ばっかりしちゃうけど、ライブ中わりかし4人を均等に見てるんです。嘘じゃなく(笑)!ただ、この曲だけはけんちゃんばかり見ちゃいました。楽しそうで、見てると幸せになれたなぁ(*´ω`*)



大好きな風の行方も、ガラス玉も、fateも、voiceも、夏の憂鬱も聴けて、最後にすばらしい虹も聴けて、本当に楽しかったです。楽しかったからこそ終わるのがとてつもなくさみしかったな…。。日常に戻りたくない…。
今まで「ラニバがあるラニバがあるラニバがある…」という魔法の呪文とともにがんばってきたため、この呪文がなくなった今、もう何を信じて歩けばいいのぉおおおおおおお光をなくしちゃったよぅうううううわ~。°(°´д`°)°。~ん!!!!!
はぁ…。最後、新曲のPVが流れて、初見だったのだけど、4人でいてくれるだけで「らるくだぁ゜+。:.゜」とうれしくて泣きそうでした。
今日の終演後、らるくちゃんが新しい約束をくれること信じてます!アルバム出して、全国ツアーだよね^^?


今日も素敵なライブになるといいなと祈っております゜+。:.゜



あ、言い忘れたけど、パンフのけん様死ぬほどかっこよくないですか…!!!!!!?何事!?



Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
メールでお疲れって言い損ねた私のあほっ!ばかっ!!と悶絶しておりました(笑)

あ、やっぱりあの帽子はさおりちゃん的にはアウトだったのねーと思いつつ記事読みました!ナタリーで見たんだけど、うん、やっぱりけんちゃんに帽子はキケンだ。誰が選んでんですかあれ(^ω^)
むしろ帽子が地雷すぎて無意識の領域で感想を聞けなかったのかもしれない……(笑)

はいどちゃんは別嬪さんだったね!(*´Д`*)別嬪さんすぎて逆に笑えてきたよあははははこれが新人類か!妖精か!!( ゚∀゚)ァハハハハ八八/\



ではラニバ終演後の国内ツアーの発表を楽しみに待ちつつ……+*(ん?あるよね?^^)
2011/05/29 19:31 | | edit posted by 朝水
Re:
いいのに~(*´∀`*)っていうかお返事遅すぎて…ごめんね…。。せっかくコメントくれてすごくすごくうれしいのに、なかなかPCひらく時間なくて…。わたしのほうがあほっ!ばかっ!!まぬけっ!!とんまっ!!!←

あ、帽子はアウトだったよー^^帽子とれてどんだけうれしかったか…!歓喜の涙をながしたわ…!!
でもでも帽子は変だったけど(←)帽子とれたあとは、長めの髪の毛が雨にぬれてセクシーだったよ、フォローするようだけど(笑)

はいどちゃんは美しすぎてびびりました。こわい。あの子同じ生き物なの?美しすぎた…!!!やっぱCGかもしれませんね。←

ツアーあったね!うれしいね!!
次のラルクが決まってると、またがんばれる~(*´∀`*)えへへ
2011/07/18 10:34 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/162-d5ff8c8d
trackback
