好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
けんちゃんツアーが終わってのお話
けんちゃんツアーが終わって1週間経ちますね。
もうだいぶましになったのですが、終わってすぐは寂しくって仕方なかったです。あぁ。ましになったというより、寂しいという状態に慣れたのかも…。いやだわっ。

最終日は、会場にはいって待ってる間、緊張して、始まったら終わってしまうのが寂しくって『時間が止まればいいのに…』とか何とか思っていました。乙女です(*∩ω∩)テレw実生活ではこんな乙女なことなかなか考えないのにwwwけんちゃんに対してはすごく乙女で恥ずかしい。。同時に『けんちゃんがご機嫌で楽しく終われますように。』とか祈っておりました。これまた…(*∩ω∩)テレw

始まってしまうと、もう楽しい楽しいで寂しい気持ちは飛んでいっていたのですが。確かdeeperを歌うけんちゃんを見ていて『あぁ。もうこの曲を生で聴けるのは最後なんだ…』と思って一瞬泣きそうになりました。
終わって、あんまり楽しくって、けんちゃんがもう本当に素敵で、抜け殻になりました。ライブ終わるとすぐ携帯にどんなライブだったかとか思うことをばぁっとメモするのですが、この日は、ライブに浸っていたい!!!って気持ちと放心状態だったのですぐメモする気になれませんでした。それくらい切ない幸せでした。そのあと、メモしましたけどね忘れたくないから。あぁ、ブログに残しておきたいな。もう少ししたらしよう。

寂しくなっちゃうからアルバムを聴かないでいたんですが、iPodでたまたまSpinAlongがはじまって、その出だしで、ライブ始まりに飛び出してくるけんちゃんと『きゃー!!!』ってなる光景が浮かんでうるっときました。重症です、ぜんぜん泣く曲じゃないです(笑)

私、終わっちゃってこんなに寂しくなるなんて思っていませんでした。 VAMPSも2回参戦して、とっても楽しかったけどここまで寂しいっとはなりませんでした。多分、私には、はいどさんはまたすぐ活動してくれるだろうという思いがあるからなんだろうなぁと思います。
でもけんさんはわからないっ。『めいっぱいお休み♪』なイメージがっ(笑)次の活動があるのかもわからないし…。不安ーー。゜(つω`)゜。もうお会いできないのですか、けん様ーー。゜(つω`)゜。!?
…でも最終日のレポで『今後のけんの活動もご期待あれ!!』みたいにかいてあったものね、らいおんちゃんはうそつかないものねっ(゜∇゜)またdeeperを生で聴けますよねっ!!!…放談以外でもお会いできます…よね…(不安)?

とか何とか言いながらけんさんにはいっぱいゆっくりお休みして頂きたい気持ちもあります。追い立てられるのがだめな人っぽいし、ゆっくりしてまた素敵な曲をかいてほしいなぁなんて。精神的に脆い人なイメージがあるので(そういう所がまた好きなのですが(*∩ω∩)テレw)、けんさんが安定して楽しくいれるペースでやっていってほしいなぁなんて…なんか書いてて恥ずかしいですが…。
でも本当にそう思っています(*∩ω∩)テレw

でもでもやっぱりお会いしたいのも事実(笑)!!ジレンマっ!!まだ秋にはDVDがあるけどー…でも秋っていつなんでしょ…?っていうかそれが出終わったら、放談で月1回生存確認するしかないのでしょうか(゜∇゜)!?
たまにでいいので雑誌などでかっこいい姿が見たいです。『音楽と人』様お願い致します(頼みの綱)。





明日からゼミ旅行です。あんまり行きたくないです。っていうかすごく行きたくないです。発表とかしたくない…こわいです。゜(つω`)゜。
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
