好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ゆく年くる年
Mステであれでしょ?お正月を経ることでケン様が(ますます)太ったらどうしよう~(Pдq。)おもちでもっちもちになってたらどうしよう~。.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.。エーンエーン
もう、来年のMJなんてケン様もっちもちだ、顔まっるまるのまーんまるだ…と一番ひどい状況を想像しながら年を越して来年傷つかないように備えたいと思います。「なぁんだケン様(想像より)ぜーんぜん細いじゃん(´σ∀`)?超かっこいい~」ってなれるようにイメトレですっ。…JACK、けん様細かったっっていう報告聞きたいものですorz

そういえば、24日かな?たまたまテレビつけたらオンタマスペシャルで、ケン様が出てました~ヽ(*´∀`*)ノ偶然お会いできるなんてやっぱり愛かなっ☆←
「ごはん食べるのめっちゃ早いから休憩時間がながい」と愛想なくしゃべっておられました。態度の尊大さと内容のこどもっぽさに惚れ惚れ。


さてさてもう一年終わりですね。一年振り返りたいと思うのだけど、そう思うとたいして何も思い出せない(笑)びっくりするくらい忘れっぽいです。普段なーんにも考えてなくて頭のなかが本当にからっぽなのでこれじゃぁいかんっということで今年を整理していくことにしますー。頭の中の大掃除=3部屋の大掃除が帰省までに終わりそうにないのはどうしよう=3



1~3月全体
暗い日記ばっかりかいてあるw全体的に暗いw本当に暗いw今思い返してもつらいw

4月22日『IN PHYSICAL』発売
ケンさんの音楽が私は大好きだぁと実感。この頃はipodのシャッフルちゃん(今はnanoちゃんv)で音楽を聞いていてすぐシャッフルして聞いちゃう方だったのですが、これはアルバムの曲順通りに何回も何回も聞きました。本当に素敵だった。
手に入れた日はどきどきしすぎてなぜか手を出せなかった(笑)焦らしプレイな歌詞に照れる (ノ∀`*)

4月25日ケン様握手会 in 川崎
今はあの手と握手したなんて信じられないな。わたくしなどが触れるなんて恐れ多いことですわ(。_。*))
けんちゃんはとーっても優しくってとーってもかわいかった。大好きだった。
あまりの幸せとあまりの寒さに震える。
あの悪天候の中、帰りの高揚感と幸福感…!空間全体が幸せにつつまれてました゜+。(´v∩*)゜+

5月12日 VAMPS LIVE2009 HYDEISTオンリーin CLUB CITTA
ディストオンリーはもう最後かなぁとちょっとした切なさ。
萌え声アナウンス。はいどちゃんの白パジャマ姿に本気育てたい気持ちが爆発。
はいどちゃんからの入れ墨いれちゃいました報告\(^o^)/ 

5月14日VAMPS LIVE2009 吸血鬼VS人造人間
人造人間はゆきひろさんだっと聞いて急遽パブリックビューイングに参加=3
『ラルクちゃんが恋しい~ラルクのはいどちゃんが好きなんだよぅ(PД`q。)』とごねてる時期だったのでこの交流に感動。
ゆきひろさんはめちゃくちゃ細くて漆黒の闇の王子。
はいたんがぎゅって抱きついて、ふたり笑顔…!これを見るために私はここに来たんだ…(感動)!と思える素晴らしいものでした。

6月10日『VAMPS』発売
実はずーっとVAMPSとどうつきあっていいかわからなくてもやもや。はいどさんのことは変わらず大好きなのになんで私ったらもやもやしちゃうの…素直に愛して素直に楽しみたいのにぃっ(Pдq。)と嘆いたりする。

6月18日~ けんちゃんTOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”始まる
けんちゃんが楽しくていっぱいきゃあきゃあいわれてますようにとお祈り。
レポを見てはあまりの愛しさに涙目になる日々。「3歩以上うごかないも~ん」とか言ってたのに…!できる子…!←自分の好きなものに対しては異常にハードル低い私^^

7月2日 VAMPS LIVE2009 in zepp東京
この日めっちゃくっちゃ楽しかった!私のVAMPSはライブなんだっ!!と分かった日。長い間のもやもやが晴れた記念すべき日(つω`)゜.:。+゜
この日はお友達がチケットを取ってくれて行けたのでした。その子のはいど愛が、もやもやの霧の中で愛に迷う私を導くためこんな楽しいライブを引き寄せてくれたんだわっと信じています。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
カメラ入ってたからこの日がDVDになってくれたらうれしいな。
アーリーさんに胸きゅん。

7月11日 けんちゃん“LIVE IN PHYSICAL” in 渋谷AX
「あんまりかっこよかったらどうしよう」と始まる前から変な混乱(笑)この日は二階席。
けんちゃんの大きくて華奢なシルエットに恋。長くて大きく動く腕のフォルムにも恋。動きすべてにときめく。
終わってからは「好きすぎてどうしようっ」とおかしな混乱と興奮に陥る(ノ∀`*)
誰もそんなこと聞いてないのに「だって俺バツ2やも~ん」と言っった後『言ってもぉたぁ~;』と自嘲気味な様子ですぐ次の曲にいく姿に激しいときめきをおぼえる(笑)

7月15日 けんちゃん“LIVE IN PHYSICAL” in 新木場
どこがどう好きっていうか言うこととか言い方とかがたまらなく好きとメモにある…(笑)その時の私よ、言いたいことはよくわかりますよ^^
もうすでに明日になるのが寂しい様子。

7月16日 けんちゃん“LIVE IN PHYSICAL” in 新木場
終わりがくるのが寂しくて「始まらなければいいのに…」と思う。
楽しくて嬉しくて切なくなるくらい。本当に大好き大好き(とメモに書いてあるんです~笑。今見ると照れるw)。
けんちゃんの細くて華奢なのにびっくりする。

8月19、20日 VAMPS live2009 in USJ
この日はtomoちゃんとの初デートでした。もう嬉しかった!楽しかった!嬉しかった!!とってもどきどき楽しみにしていたのです゜+。(´v∩*)゜+。楽しかった!!
ライブもお祭りな感じで楽しかった。暑さに怯えてたけどそうでもなくてほっと一安心。
はいたんは華奢でちいさかったぁ。何より二日目の衣裳の大正解ぶり。三角地帯。おへそ.。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。!!!

9月4日 VAMPS live2009 in 武道館
はいたんがごつくて涙。しかし前髪短すぎで超可愛いのでよし。MCもいっぱいかわいかった。
この日カズさんがギターをまわすのを初めて確認する。

9月21日 初めてのオフ会 in 大阪
初めてこういう集まりに参加させて頂く。どきどきしたけどとっても楽しかった!けんさんファンの方が多くてぎゃーっと興奮=3お友達ができて嬉しかったなぁ。
そしてラルクを思う存分語れる空間の素晴らしさを深く実感。
私、家族や友達の前では「ラルク?うんまぁ好きかな。ハイド、かっこいいよね。けんちゃん?右の人、左の人どっち( ´∀` )?」くらいを装ってるので^^はいたんかわいぃぃぃケン様ぁぁぁぁぁああとかの溢れる想いはひた隠しなので^^

10月29日 HELLWEEN LIVE2009 in ステラボール 1日目
初めてのわくわくハロウィン参加っ。はいたんの仮装のかわいくなさにびっくりする。本当にかわいくない^^
MCはかわいかったぁ。初めて「私、背が小さくてステージあんま見えなくてよかったんじゃないかな」と思う(笑)
アーリーさんの着ぐるみ。アニスちゃんは美人さん。

11月18日 けんちゃんライブDVD発売
ひとり焦らしプレイを実施(笑)見始めてからは大好きでずーっと見続ける。学校行く前とかに見ちゃって遅刻常習(わりかしいつものこと)。
子犬と戯れるけんちゃん (*´д`*)

12月1日 ラルク新曲情報
涙。涙。
ここらへんに改名のことがあったり。

12月6日 スポーツ番組&MJ
4人がいっしょにいること、それにただただ感動。

12月9日 Ken LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~ in JCBホール
もうもう楽しくて楽しくて幸せで幸せで幸せ。
幼なじみにほんわり。らいおんちゃんかわいい。
ケン様は死ぬ程かっこいい.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:.!!びっくりした!
すっかり恋してうるうるしてしまう。

12月24日 ラルク Mステスーパーライブ
ラールークー!!
はいたんがもちもちクリームパンでおいしそうでしかたない。ケン様は決して丸くなってなんてないと自分に言い聞かせて今に至る。



こうやって一年を全体的にきちんと振り返るのは生まれてきてはじめてしたかも!思い出す作業って整理できていいものですね(*´∀`*)
全体的に幸せだったのではないかしら。
ひっこみじあんな私にしてはいろいろ新しいことがあった年でした。ブログ始めたし、けん様ソロだって新しいことだし、お友達にも会えて、素敵な出会いもあって゜+。(´v∩*)゜+。感謝感謝です゜.:。+゜

いい年でした。来年もきっといい年になります。よいお年を!





追記で拍手お返事ですv


 more...

Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
