好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
Mステと音楽戦士の幸せ
いやあ昨日はふぉんふゅうふぃふぃ年前(←)、地上に天使が舞い降りた日だし、Mステはあるし、音楽戦士はあるしで非常にめでたい日でしたねーヽ(*´∀`*)ノ
下の方ですが音楽戦士の感想もあるのでまだの方はご注意くださいー。


まずはMステ。
たもさん後ろにはいたんで席が最高!常にはいどちゃんが画面にーっ(∩゜∀゜∩)
誰よりも白い!まるで漂白されたようだ!
そしてちょっとまるまる…(笑)ぱつぱつで真っ白けでほんとおもちみたいー 。お肌もさらっとした粉をまぶしたような感じで…ほら、大福ってまわり白い粉ついてるじゃないですか。あれです。大福^^
あの子はもちもちおもち、大福ちゃんやでー(人´∀`)

私、はいたんがふっくらしててもぜんぜんはしゃげますー。女の子は少しふっくらふわふわふにふにしてる方がかわいいと思うんですよね。だから。(え?)
まぁ加減はありますが(笑)。でもはいたんは何だかんだいいつつ、自分の容姿に誇りを持ってると思うし、有用性もきちんと分かってはると思うので、だめなくらい太ったりしないんじゃないかなーその点安心だなーって思います。ライブ続くとどんどん痩せていっちゃいますしね。。顔が激痩せして心配だし切なくなるしで (´;ω;`)ウッ
それに『(*∂д6)気をつけてるのは太らないことだよっ☆』とかいうお言葉もありますし。流石アイドル(ノ∀`*)
そういう意味で心配なのはけんさんだ…( ̄∀ ̄)きゃーきゃー言われたことないとかいう人だからな…。けんさんのスタイルに心乱される乙女が少なからずいることを強く意識して頂きたく…。。
でも昨日はめちゃめちゃかっこよかったですけどっ(∩゜∀゜∩)『絶対太ってる絶対太ってるよ…』とひどい姿を想像しすぎてました☆ごめーんね(キャハッ)☆お正月を経てあれなんて、やっぱりゴルフ効果ですかね。万歳。

そしてけんさんといえば皆様ご覧になられたでしょうか。それは最前列の方のトークを聞いている際に起こりました。けん様が、けん様が、
けん様が舌なめずりーっ!

ひぃぃっエロいぃぃなんかサドいぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。!!


見た瞬間リアルにあわわわひぃぃぃってなりました。思わずフォント大にしちゃう。困っちゃう。
私、この場面を収めてくれたカメラさんに心からの感謝を捧げたいです。ほんとに…ほんとにありがとうございますエロいですありがとうございますーっわ~。°(°´д`°)°。~んなんかエロいとか思っちゃう自分がちょっと嫌になっちゃいました(ノ´∀`*)でもあの色気の前では仕方ないです。
私、、潤いましたっ(*´д`*)←
勢いづいてMステ後、昔カレスやった映像見ちゃいました☆あれも舌なめずりするんですぅ演奏中謎なギターの弾き方してなぜか舌なめずりするんですぅ意味分かんないけどエロいんですぅー (*゜∀゜)=3

あと後ろに手をついてちょっと後ろ重心に脚を組む姿もかっこよくってどきどきしました。ああんなんかだるくてやる気なさそうーっかっこいいよーっ 。:゜(。ノω\。)゜.。
今日のけんさんはひとこともしゃべんなかったから、渋くてワイルドな所だけが出てたんじゃないかなーこの人があの性格とは、ふにゃふにゃ声で小学校低学年レベルの最低な下ネタを言うとは、誰にも予想できないと思います(^ω^)ギャップ!


はいたんは短い髪をねじねじアレンジしてましたねー。それはそれでかわいいけど何にもしてなかったMJの少年ぶりにずきゅーーんときてたのでうーむ。かわいいけど。

あと枕元に明日のお洋服を置いとくはいたん萌え。
ちまちま選んでるのかなぁと思うと盛大に萌えます。正座してちんまりたたんでてほしい…その後ろ姿を想像するときゅんとくる…ちんまりふにふに背中…(*´д`*)ハァハァハァハァ
前日に時間をかけて選んで、あのとんでもないコーデができあがるのかぁと思うとなんかそれもまた愛おしいです。
時間かけた結果があれなんだね。いっぱい考えてるとよくわかんなくなってきちゃうもんね。『(*∂д6)これとこれ合わせてぇ…ん?なんか変?うーーんまいっかよくわかんにゃい☆』ってなっちゃうわけですねわかります。倖田嬢もキューティーハニーの時いろいろ考えすぎた結果最終的にほぼ下着になっちゃったっていってたもん。おんなじだよね。←


お歌は最初ちょっとあちゃあっと思ったけど、上手でしたっ。まあ私ははいたんにはとことん甘いので基本いっつもそう思っちゃうんですが(*´∀`*)
はいたんはいつだってがんばってるよいい子だよかわいいよー
エレキがあるところですーごい嬉しかったですーMステさんありがとうー。゜(゜´Д`゜)゜。
トーク短かったけどーおいおいそばだけかよー。゜(゜´Д`゜)゜。
途中から最後までエレキをつき通すところにけん様の男気を感じました^^細かいことにこだわるなとそういうことですね了解^^^^かっこいいからもう何でもいいっすw

そういえばゆっきー途中までいませんでしたよね…?どうしたのかなー気になる。。なんかすっごく痩せてるので心配なんです。。途中から普通に登場してたから良かったけど。お腹痛かったのかな?緊張しちゃったのかな(´∀`)?←今更

気になるといえば最後なんでHYの人はナチュラルにけんちゃんとゆっきーの間にいたの(笑)?ラルクは5人組だっけ(´∀`)?謎の並びでした(笑)


てっちゃんもしゃべったし、はいたんはいい席でよく写るし、けん様は舌なめずりだし非常にいいMステでした。ラルクって本当にいいなぁ…と幸せ噛み締めました゜.:。+゜



そして音楽戦士。


 more...

Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
