好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
いいともー。
西島さんが~いいともスペシャルに出てるけど~なんだか照れちゃってみれない~♪

謎な状態のさおりです。ものすごく見たい…しかし照れてしまう…!!はっ!これが恋…!?←
仲村さんも出てるし見たいんだけど、でも見れない。。西島さんがいじめられてないといいな優しくされてるといいな大丈夫かな (*∩ω∩)テレw(子ども?)

さて。これからちょっと忙しくてなかなか書きに来れないと思うのですが、生きてるので心配しないでくださいねvでも、ほんとうじうじしちゃうんで、たまに心配してくださると嬉しいです。応援をいつでも受け付けております゜.:。+゜←うっとうしい 
書いてない間もいっしょうけんめいはいたんの太ももあたりと、けん様の腕周辺を追っかけておりますので(ノ´∀`*)
あ、でもけん様が何か発表したら書きにきちゃうと思う☆はやく教えてけん様☆


そういえば、9mmのアルバム今日発売だったかな?けんちゃん牛乳のために音楽と人買ったら表紙だったような…確か今日発売だったような…。借りに行かなくっちゃ!買えないの!私らるくで手一杯!あの4人組お金かかるの!でも好きよ!ちょっとださいような感じなところも好きよ!らるくもたまに「ちょいださ☆」と思ってしまう時もあるの!でも好きよ!そういうところが愛しいのよ!



追記で拍手お返事です♪


 more...

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
