好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
新曲゜.:。+゜
ラジオ聴けました!わーいよかったヽ(*´∀`*)ノ
うちの赤りんごちゃん(ipodのことです…)はラジオも聴けるのかしこい子だなぁ゜.:。+゜ライブポーズって機能はいまだなんなのか謎だけどw教えてりんごちゃんw
あ、そういえば以前言ってた9mmの新しいアルバム聴きました。もうね、すーーーごいよかった…!!私これだいすき!!!1曲目と、2曲目4曲目7曲目9曲目が大大大好きー!アルバム10曲しかないのに!すごーい(∩゜∀゜∩) もちろんあとの曲も好きー。すごーい(∩゜∀゜∩) ←二回目
最近の私のりんごちゃんはこのアルバムばかり再生してるわけですけど、これを聴いてると好きなものに出会えるって幸せだなぁとしみじみご機嫌になります(*´ω`*)


さてそれは置いといて。
VAMPSさんの新曲!


新曲はすごーく清涼飲料水でしたね。CMみたい。三ツ矢サイダー。


ほんとCM出れちゃいそうな感じですよねー。南国の遠浅の海の砂浜で足だけ水につかりながらVAMPSさんが演奏してるの。それで最後サイダー飲むの。ペプシよりしっくりきそうだわw見たいwこんなCM流れたらすごーく売り上げ上がると思うけどなぁ(*´q`*)

歌詞も爽やかっていうか若いっていうか…私、なんだかちょっと恥ずかしかったですうふふ(ノ´∀`*)
今までDEVIL SIDEのこと別に普通かな、好きでも嫌いでもないかな、くらいに思ってたんですけど、新曲聴くと私もしかしたら『DEVIL SIDE』すごい好きかもー(*゜∀゜)=3!!って気持ちになりました。新たに魅力に気づけたーやったー。やっぱり明日CD買おうっと。(←買い忘れてた)
カップリングもみなさんの感想によると素晴らしいみたいなのでとっても楽しみです (∩゜∀゜∩)


追記でお返事です♪



 more...

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
