好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
つぶやき&はいど恋しい病&てぃぴてぃぴ
つぶやきはじめましたー。けんちゃんを笑えないくらい飽きっぽいので、なかなか踏み出せなかったのだけども、けんちゃんもまだ続いてるしってことで。今日ははいたんもつぶやいてるし!かわいすぎ不思議ちゃんすぎw
横についったーボタンを貼ったのでよろしければ仲良くしてやってくださいー♪


はいど恋しい病は雑誌を見てなんとかおさまりましたよー。うぅぅん私やっぱり金髪派じゃないかなぁ (´・ω・`)だからお持ち帰りしなかったけど、BPASSは買うかもしれません。だって3人のってるし。けんちゃんが優しげなこと言ってたし。
ワッツインでは『金髪ふわふわアイラインぐりぐり…はいたんは猫ちゃんだー!!高級にゃんこだぁー (∩゜∀゜∩) !!!』って盛大にときめいたのになぁ。どうも金髪でお化粧薄めってのがあんまりピンと来ないみたいです。でもライブでは人外かと思う程の美しさを披露されてるようなので(ワッツインもライブレポやった!)はやくライブ行きたいですー!!!はいど恋しい病からライブ行きたい病に変わったー!!
『BEAST』も昨日やっと手に入れましたー。まだ聴けてないけど!今日のフリーライブも見れないけど!見れないけど!!いそがしいのもうやだ!!


あとは、てぃぴてぃぴ(フルじゃなく)見ましたっ。
まぁ…最初はびっくりして吹いちゃうよね(^ω^)
けんちゃんのダンスというより最初の歌声に吹きました(失礼)。あと振り付けない部分のけんちゃんの動きのぎこちなさw後ろの女の子たちの素人っぽさw

けんちゃんがちゃんと踊れてないのがひじょーにほほ笑ましいですw
上に手を振って下に手を振るなんかモー娘。みたいなやつぜんっぜんできてないんだもんっ。.゜.(ノ∀`*).゜.。 !いとおしいw!スタッフさんも『けんさん踊り直させても多分これ以上成長しねぇぞwwもうこれでいいわw』って判断をくだしたんだろなぁと思うとほほ笑ましくてほほ笑ましくて仕方ありません(笑)!
でも『Hey!Join The Party!』ってアメコミみたくなるとこの横顔のイケメンぶりは異常。なんかいろいろ許せるイケメンぶりです。いやぁよかったよかった。
この曲とSolitary Strollがいっしょにアルバムに収まってるんだもんなぁw不思議。
はやくアルバム聴きたいー!あ、でも5曲しかないからすぐ聴き終わりそうでさみしいー!複雑ー!

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
