好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
けんと触れ合おう!in東武動物公園
ラッピー!!?ラハッピー!!!?なんでもいいやぁラルク〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
全然ブログでは触れてなくて冷静ぶってますけど、お友達から連絡もらった時はやぁばかったです(゜∀。)メールも『えええおえええおえ!!』とかしか書けない混乱興奮ぶりでした。ずっと涙目でメールうってました。
今はもうチケット戦争が怖すぎて、そしていつかくる再びのラルクお休み期間がさみしすぎて…涙という状態です。なんかもうずっとラルクだとは思えなくて、終わりがあるってわかってるというか。それが若干さみしいですね…(´・ω・`)まだラルク期間はじまってないのにはやすぎる落ち込みですけど(笑)まぁとにかくはしゃごうと思いまーすよーきゃほきゃほヽ(*´∀`)ノ


さて、行ってきました東武動物公園!!ブログで嘆いてたら誘ってくださる優しい方がいて…Aちゃん(美脚!ちろちろ見てしまった変態です☆)ありがとう!
ほんとうにほんとうに幸せでした(*´ω`*)もうふわんふわんでめろんめろんでした。困っちゃうな!

そんな感じの思い出話を〜。
その日の記憶を頭から抜き取ってここに残しとくっ!って勢いですので無駄に長いですからしまっておきます〜;


 more...

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
