好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
申し込み完了
新年ラルクの申し込み完了しましたっ。あー当たりますようにー!

わたしいまだに子どものころの信仰を引きずってるところあって『正しいことをすれば神様が見ててくれてご褒美をくれるっ゜+。:.゜(・∀・)゜.:。+゜』みたいな思いが心のどこかにあるんです。で、最近の自分の行いを振り返ってみると福岡けん様の嗚咽に動揺し、着流し姿が見た過ぎて歯ぎしりしたくらいしかしてないんですよね…あぁあこんなでだいじょうぶだろうか…。でもケン様ファンのひとりとしては正しい行動ですっよねっ(゜∀゜)!?
あ、神社にも行ったので大丈夫な気がするな。願掛けのためではないけどw
いろいろ楽しい計画を立てたりして年末を待ちこがれておりますのでどうかどうか…(祈)

お友達に『楽しいこといっぱいでよかったねぇ (*´д`*)』と言われてほんとに実感したのだけど、わたし8月の終わりくらいから楽しいこといっぱいで幸せな気がします。もちろん嫌なこととか不安とかはあるのだけどそれでも。学校にも通えて授業おもしろいし、けんちゃん名古屋にJCBにVAMPS名古屋に最終日にとわたしを待ってるし!今年は上半期が大変だったので幸せ量の落差がすごいです…(笑)
あっ、あとけん様in学園祭もあるわー 。:*:・(*´ω`pq゛
これはなんていうか心配で胸がしくしくするんですけど^^;大学でって難しいと思うんだよなぁ。。うちの大学にあの世界のYAZAWAが来たことあるんですけど、それでもむずかしいっていうか…っていうか来てたこと自体わたしは次の日の芸能ニュースで知ったのでなんとも言えないけどwテレビを見た限り。
やざわさんくらい大物だと歌はそんな知らなくても『あっやざわだ!すげー!』って学生もわかるけどけんちゃんは絶対わかんないもんなぁ…あぁしんぱいしんぱい。横国のギターやってる男の子とかがくればいい。超絶ギタリストがふたりもいるからね!きっと勉強になるよ!おいでおいで楽しいよ!顔で弾いてくれたりするんだよ!(?)
でもまぁケンファン集合でいつもとおんなじようなライブになるでしょうね!なら心配無用だわ(^ω^)!楽しみ☆



こんな感じで楽しいこといっぱい待ってるスケジュールに年末ラルクも加わればいいなと切に願っているわけです。
あーどきどき!なんかもう全員当たればいいのになー!

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
