好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ラルクのチケット゜.:。+
らるくのチケット届きましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜んとC1ブロックでした゜.:。+まわりの方よろしくお願いしまーす!「らるくぅぅぅううひゃひゃひゃ!!ギタリストけん様(*´д`*)ハァハァ」なってるおちびさんがいたらわたしですので。←
多分めっちゃくちゃ遠いところからきっとあそこらへんにらるく様がいらっしゃるのであろうという方向を見つめ続けるということになるんだと思いますが、このライブはほんとに行けるだけで幸せ者だと思ってるのでもうどこでもいいのですよ入れてくれてありがとございまーすヽ(´∀`。)ノ!

ただ言うなら鮮やかな青地に赤い薔薇は目が痛かったーびっくりする色合わせだったー(笑)
薔薇とかなんだか急にちょっとしたビジュアル系みたいな(しかも一昔前のw)雰囲気で、なんからるくっておもしろいな~って思いました。そういうちょっとずれてるってかおしゃれになれないってか若干ださいっていうか(!)そういうところが愛おしくて憎めないのがラルクのいいところです好きです愛おしいです(*´∀`*)えへへ
どうやら20本の薔薇だとかいうはなしも…?きゃー気障ーすてきー (人´∀`)!なんか数えにくそうだったので速攻断念したんですけど(←)、いつか数えてみようと思いまっす(今じゃなく…?)

着るお洋服はもう決めてるんですけど(はやいw!)冬の幕張なんて極寒だしどう防寒しようか迷うところです…。持ってる羽織りものがあんまり合わない服な気がするので中にヒートテックシャツ2、3枚着用しようかしらwそんなくらいで乗り切れるかしら。。迷うけどうれしい。だってラルクです!
なんだからるくとか久しぶりでどうしたらいいのかわかりません。わぁ!

とにかくユニクロいかなくちゃ!ヒートテックヒートテック(*゜∀゜)=3
あと31日を素敵な一日にするために論文がんばらなくちゃです…!がんばれわたし!



追記で拍手お返事ですー♪



 more...

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
