好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
新生活
昨日は録画したけん様inタモリ倶楽部を見てリアルに身をよじってましたさおりです。だってけんちゃんかわいいんだもーーん。゜(゜´Д`゜)゜。!!!かわいすぎるよぉぉお!!もうもうばか好き!
周りと少しずれてるというか浮いてる反応の仕方とか、正座とか、つぶらな瞳とかくるんとした髪とかかわいすぎる好きすぎる…。特に反応の仕方が周囲にあからさまに合わせたり空気読んだりしてなくてでもふわぁっと柔らかくて独特で、けんちゃんのそういうとこが大好きなんだよなぁと再確認しましたっ(ノ´∀`*)まだ見てない方はぜひ見て癒やされてくださいっ。あ、あと、けん様の頬杖をついた横顔は垂涎ものですっ☆けん様の横顔の男前さは鉄板だよっ ( ´∀`)bグッ!

久しぶりのブログでいきなりけん様への愛を書きなぐってしまったけど、ブログ書いてない間に大変なことがありましたね。。わたしとしてはあまりに大きなことでうまく文字にできないので何も書けませんごめんなさい。。できることをしてあとは祈るのみです。。
わたしに関してのみいえば地震が起こった日も、なんとか歩いてお家に帰れたのでとても恵まれていたと思います。部屋も全然ぐちゃぐちゃになってなかったし、停電もなかったですし。全裸のときにでかい余震がきたときはいろんな意味でこわかったですけど…(゜∀゜;)あと卒業式や卒業旅行が中止になりました。贅沢だけどやはりしゅんとしちゃいますね。。
節電とか余震こわいとか遊びは中止になるとかで実家に引っ越すまで東京では家に引きこもってたんですけど、その間はAKBで誰を推すかとか結構真剣に考えてました^^ほかに考えることなかったのかな^^まぁいいとしてその結果『生まれ変わったらこんな子になりたい』的な意味で佐江ちゃんが好きです。わたし明るい天真爛漫な元気な素直な子になりたかったんですよほんとはね…。もう今更無理な感じあるけどっうふふっ(^ω^)だから生まれ変わったならばぜひそんな女の子に…!!元気な明るさが切実にほしい…!あとゆきりんとまゆゆもかわいくって好きです。アイドルとしてプロって感じで好き(*´∀`*)アイドルらしくふるまう女子のしたたかさや強さが結構好きなんです。昔の聖子ちゃんとか完璧(;°∀°)=3
というわけでわたしはこの3人が好きだなっ。友達はこじはる推しらしいけどわたしはこの3人推しだなっ。とはいってもまあ心の奥底でそっと応援するぐらいですけど(笑)。あ、総選挙があるとか…?あれは前ニュースで特集見たけどかわいそうすぎて…つらくて見てられません(´;ω;`)みんなまだあんなに若いのにかわいそうだよ…(´;ω;`)佐江ちゃんもゆきりんもまゆゆもがんばってね…わたし何もしないけど…(´;ω;`)←
あーかわいそう…あー考えただけでつらいかわいそうつらい…(´;ω;`)

なんかいきなりずっとアイドルの話で申し訳ないですけど、女の子かわいくて好きなんですけど、なんていうかもうこんなことでも考えとかないと不安で仕方ないんですよ…新生活が…!あーもー不安ー\(^o^)/こわいよー…。どきどきびくびくしてます。。
自分の性格上ぜったいしんどくなることが分かってるんです。。ううう。
5月にお友達に会えていっしょにラルクにきゃっきゃできることだけが今のわたしの希望の光です…ラルクよいつもありがとう…あとお友達もいつもありがとう…。
つらいときはけん様のほおづえ姿を思い出します。はいたんのうるうる瞳を思い出します。ゆっきーの飛び散る汗を思い出します。てっちゃんのきらきらオーラを思い出します。ラルクが4人でいるとこを思い出します。さえちゃん、ゆきりん、まゆゆのかわいさを思い出します。りらっくまを思い出します。優しいお友達を思い出します。ラーメンを思い出します。貝殻型のチョコレートを思い出します。けん様の長いおみ足を思い出します。新しく買ったかばんを思い出します。西島秀俊さんのすてきさを思い出します。きれいなお花を思い出します。けん様の持つわたしの理想の背中を思い出します。小川洋子さんの小説と河原和音さんの漫画を思い出します。『きらきらひかる』の睦月と笑子さんを思い出します。水原希子ちゃんの美しさを思い出します。『相棒』を思い出します。かわいい下着を思い出します。
…好きなものをいっぱいあげてたら少し勇気がわいてきた…(´ω`*)ラニバで義援金の話とかアニメ映画の主題歌とか、ラルクに関する情報も、いろいろあってなかなか気分が向かわなくて自らチェックしにいけてなかったのだけど、緊張してるときこそ好きなものに目を向けてほっとすべきなのかもしれませんねぇ。
明日からがんばります。




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。