好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
アイドル祭りとらるくツアー
アイドル祭りやわっしょーーい\(^o^)/!!!!

もう長い間ブログ書けてなくて、なんか忙しいしライブ行った時くらいしかもう書けないのかなぁ…ってちょっと寂しく思ってたんですけど!けども(゜∀゜)!!
29日のハロウィンがアイドル祭りと聞けば高まりすぎて書かずにはおれませんてー(゜∀。)!!!
ハロウィンは29日だけ参加します。その日がアイドル祭りとは…もう…うれしくて…はいどちゃん謎のアイドル祭り開催してくれてありがとう。゜(つ∀`)゜。まゆゆしょこたんはいたんとかマジ眼福。
なんかいろいろやる気なくしたりで、ハロウィンは行くことすらどうしようかな~って悩んでたけど勇気だして行くことにしてよかったです~。女の子アイドル大好き(*^ω^*)!
もともとかわいい女の子好きだったけど、周りがおじさんばかりになった影響か空前のアイドルブームがわたしに訪れてますっ。AKBではゆきりんまゆゆ推しだよ(^ω^)最近はももクロちゃんが好きだよ(^ω^)Cuteも勉強中だよ(^ω^)アイドルアイドルしてる子が好みだよ(^ω^)え、もしやわたし気持ち悪い?ふつうだよね☆←
にしても謎のアイドル祭りですね~。お友達とメールしてて、この謎のアイドル祭りは20年のキャリアを持つ大御所アイドルはいどちゃんが、後輩アイドルたちにアイドルとはどうあるべきかお手本を見せる場なのではないかということになりました。多分絶対そうですね。自ら同じステージにたつことでアイドル技術を後輩たちに伝授する…はいど様さすがです。←
大御所アイドルということで、はいどちゃんには永遠のアイドル聖子ちゃんコスをして、ぶりっぶりにアイドルやりきってほしいと思います(`・ω・´)
でも、『アイドル勢揃い…ってことはわれらのアイドルハイ子様くるー(゜∀゜)!!?』とここまで期待させといて、結局なんのかよくわからない仮装だったらどうしよう 。゜(つ∀`)゜。あんま期待しすぎず楽しみにすることにしますwはじめてのハロウィンが、オレンジの髪であみあみでプロレスラーみたいなかっこだったので期待値低めです(笑)行けるだけで楽しみ~ (人´∀`)
でも、わたしはアイドル大好きなのでうれしいですけどVAMPSファン的にはどうなのかな~ってのが若干心配なところです…。まゆゆがんばって(つω`)わたしは超はぁはぁするからね!←



ラルクの情報もちゃんとチェックしております!唯一の趣味だから!
新曲はセクシー系だとかで、好きな感じかもしれんとうれしく思っております。というか、ネットで漏れた情報じゃなくてひさびさにサプライズって感じでそれがうれしかったな。しかしセクシー系を女言葉で歌うはいどちゃんとかテレビで流していいのだろうかと不安^^新曲のジャケットもだいじょうぶなのかちょっと不安(笑)「合体」とか書かれてて笑いました^^はいどちゃんの衣装の胸元がブラっぽくて非常に気になります^^
けん様はお髭があってひと安心ー 。゜(つω`)゜。!!!けん様にお髭は必需品だと思うのよ!ないと困るのよ!!あのお髭にフェロモンとかオーラとかケンヲタの夢とか云々がつまってるのよーー!!!!!
断然モサケン様派のわたしとしては音人をチェックしてちょっぴり遠い目になっておりました…。いやかわいいけどwでもほんもののけん様ってより、一般人のラルクおギターの人に似てる人レベルだったんだもんw
このままライブとかどうしようと一抹の不安を抱いてたのですが、どうやらライブではお髭様が復活しているとか!?これで心配事(=けん様の髭の行方)もなくなり、心置きなく札幌を楽しみにできます!あーよかった(´∀`*)
しかも2日目のけん様衣装がとんだドエロ路線とかであー楽しみ(*^ω^*)楽しみ楽しみ!!札幌が楽しみすぎる今日この頃でしたっ゜+。(´v∩*)゜+。




Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
