好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
夏の終わり
前のブログが1月とかこれはいったい…。。ここまで久しぶりだと何があったのかぜんぜん覚えてないぞっ(^ω^)こわいくらい覚えてない。わたしの7ヶ月間はいったい何をしてきたのかなんだったのかorz
ラルヲタ活動的にいうとUSJに行きましたっ。2日間っ。えるもけんちゃんっ。このときはほんとに最高潮に情緒不安定でつらい時期だったからなんだか申し訳ない…。ん…?それだけ…か…??あ、ニューヨークのライブ中継もあった!チケット見て思い出しました。すっかり忘れてたぞ(苦笑)
VAMPSは大阪までおあずけだからまだですし。8月ちょっとお仕事落ち着き気味なので(ほんとは見ないふりをしてるだけ…)、どっか遠征すればよかったなチケットとればよかったなとか今更ながら思ったりしました。この前関ジャニ∞のコンサートが大阪であったのか、いっぱいキャリーひいてる若い女の子たちを見かけてすごいうらやましかったんです。遠征いいなどっか行きたいなって思いまして。特に海のやつとか海のやつとか海のやつとかね!なんで!わたしは!いかなかった!ばかか!ばかなのか!!
けんさま出現情報を教えてもらって、ほんとに死にたくなったんですけど、でもすこし客観的に考えると超ほっこりエピソードですよね(´ω`*)てっちゃんライブにもぜひぜひいってほしいな。でないとリーダーがかわいそうだしね☆

今日はおそい夏休みをもらってたので、チケットたちをファイルに整理しようと思ったんです。ぐしゃってなってたのを引っ張り出して。

 more...

Posted by さおり
comment:1   trackback:1
[未分類
| HOME |
