好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
初めてのお話
今日からブログを始める事にしましたー。
今日は日本で何年ぶりかの日蝕の日!!次、日本で見れるのは何年後か!!!←よく分かっていません。
縁起がいいんじゃないでしょうか(*´∀`*)えへへ

大好きなもの(らるく♪けんちゃん♪あとはかわいいお洋服とか化粧品とか本や漫画とか♪)についてや、日々考えていること、妄想していることなど書いていきたいなぁと思います。のちのち読み返して、こんなことで悩んでたのかぁ、こんな妄想…私馬鹿じゃないの!!とか思えたら素敵だなぁ。続けたいなぁと思います。がんばれ私!!!


けんちゃんツアーも終わっちゃった今、2011年もちょっと先の今、始めるなんて無謀な気もしますが…(笑)でも忘れたくないこと、書き残しておきたいことがいっぱいある(と思う)ので…がんばれ私!!!←2回目。。
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/1-b7f878da
trackback
