好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ただいま東京のお話
今日東京に戻ってきました。
実家はネット環境がないので、東京に戻るとパソコンにかじりついちゃって困ります。中毒ですね…でもネット環境がないとラルク情報に触れられなくてさみしいんですもの(´;ω;`)ウッ

というわけで、さっそくけんさんライブDVDを予約しましたー(*´∀`*)えへへ
えぇ、もちろん1万円のほうをっ。高いやつをっ(^ω^)!!最初、メール見た時『えっ1万円!!?』ってなったけど(その後『あなたが黙ると私も黙る』が目に入って1万円に対する気持ちなど瞬時にどっかいきました。おもしろすぎました…)、おまけいろいろついてくるし高くないんじゃないかなぁと今は思ってます。私、らるく関連では金銭感覚がよく働きません (゜∇゜) だって欲しいんだもん、仕方ないっ。
カレンダーも欲しいなぁ、こういう類いのもの買っても飾ったりしないんですが(笑)。でも、けんさんがこんなにいろいろ提供してくれてるのに我慢なんてできないんだもんっ。なんかけんちゃんに対してはもう二度としてくれないんじゃないかっていう不安感があるのでなおさら我慢ができないです(笑)。買っちゃうだろうなぁ…飾らないくせに(苦笑)。
あと、はいどさんがUSJで着てた、スヌーピーといっしょにいる黄色いちっちゃい子(名前わからん)のTシャツも買いたくてうずうずしてます。。袖の加工とかかわいらしかったんですよね…っていうか着ているはいどさんがかわいかったっていうか (∩゜∀゜∩)
うーん貯金ができなくて困るーー

あと、ジャックのレポもちょこちょこ読ませてもらいました^^
なんていうかけんさん、歌がちょっとごにょごにょだったみたいで…。でも楽しいイベントだったみたいでよかったですっ。
けんさんサイン会はどうだったのかなー。って嬉しい楽しい大好きっに決まってますよねー(∩∀`*)
サイン会やりますよーってメール見た時、『あぁすごいっ!!いいないいなっ (∩゜∀゜∩)』て思いと同時に、『こんなことまでして下さって…恐れ多い…そんなにがんばって下さらなくていいんですよ、なんにもして下さらなくても、私、いいんですっ。゜(つω`゜)。』ていう変に遠慮深い気持ちにもなりました(笑)。もちろん、けんさんがしたくてやってくれてるんだと思うととても嬉しいです^^いろんなことやってくれるけんちゃんが、嬉しい楽しい大好きっです(∩∀`*)キャッ。このフレーズかわいいなぁvさすがドリカムっ(笑)。けんさんの重荷にならなければいいなっ。


さぁっ救命病棟に集中しますっ。江口さんかっこいい(∩∀`*)キャッ
USJの楽しい思い出はまた明日ー楽しかったなぁ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/10-39582614
trackback
