好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
落ち込むこともあるけれど、
私は元気です(ドドンッ)!!

でも足りてませんー (。´Д⊂)うぅ 何がってけんちゃんがw←
毎日忙しいし不安がいっぱいです。世の中のお仕事してはる人みんながとてつもなく素晴らしい人たちに思えます。今日ミニスカートはいたら、タイツの裏太ももあたりにおっきい穴があいてて恥ずかしかったです。思いっきり引っぱってスカートのなかになんとか隠したら、かかとあたりが伝線しました。近所の大好きなお風呂屋さんが閉店してました。ううう。

こんな時はけんちゃんのふにゃんって笑顔が見たいなー…。Sいけん様が大好物な私ですが、こんなときはふにゃふにゃけんちゃんに会いたいものです (´・ω・`)
ふにゃんって笑って『大丈夫やでぇ~』と言われたらどんなにか心癒されるであろうか…!!あ、今想像したでけで多少癒された(*´ω`*)
ついでに頭もなでてほしい(真顔)。疲れてるんです。
ケンモバにリクエストしようかしらwそんな動画作って下さいってwwそれか着ボイスでもいいww…疲れてるんです。←二回目

L'7ではけんちゃんの笑顔に会えるかしら。月曜日には見れる予定です。ラルクが恋しいです。がまんがまんがまんの子。



スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/100-3df91661
trackback
