好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ちょっと見ました。
L'7一枚目だけ見ました。

けんちゃんってギターそのものな人だなぁと思って胸いっぱいになって切なくて泣きました。ああもう!!この人にたくさんたくさん幸せがありますようにと祈ります。。
そんな風に胸がきゅうっと苦しくなってるとてっちゃんのスカートがひらりしてて笑いました。君は乙女か(笑)!
でもそんな心のざわめきも、けんちゃんMCですっかりにこにこなめらかになりました(*´ω`*)心苦しくさせたり、癒したり、けんさんたら忙しいお方ね好きよ(∩∀`*)←

はいどさんは美人すぎる。。ほんっとに美人。。目が綺麗。伏目がたまらないです。さらさらヘアーが王子様みたいで素敵よはいたん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン こんな髪型だったことすっかり忘れてました。もこもこトイプードルの印象が強すぎた(笑)

ゆっきーはかっこよすぎる!もうどこがって言葉に出来ないけどかっこよすぎ!飛び散る汗(*゜∀゜)=3

あ、最初にあんな乙女みたいなこと書いといてこんなこと言うのはやめとこうかなと思ったんですけど、でもでもやっぱり言っておかないと気が済まないんですけど、、
けん様エロス(゜∀。)
もあもあもあ(@ネペンテス)が大変なエロス。あと胸はだけすぎ。見えてます。直視できません。しますけど。←


うーらるくー!!!Sell my Soulのフォーメーションは反則だよぅ。゜(つω`)゜。


もっといっぱい書きたいんですけど(からみがかわいすぎることとか!けんちゃんに楽屋の説明するはいどの愛らしさとか!)、もう寝ないといけないので…。
がんばらないと。どれくらいが全力なのか全然わからないけど、でも泣いてばっかりいても逃げれないんだし。逃げたいけど。でもがんばらないと。うんうん。


拍手お返事は明日にでもしますねv嬉しいです、ありがとう(*´ω`*)

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 01:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 01:36 | | edit posted by
間違えちゃったーどじっこちゃんだぁやーいヽ(*´∀`*)ノ←いじめっ子(笑)

帽子はどうしても伝えたくて…(笑)けん様とお帽子は天敵なのではないでしょうか…もうけんちゃんは帽子かぶっちゃだめ(笑)!!あ、でもアー写の帽子姿はかっこいいですしねぇ悩ましいです .゜.(ノ∀`).゜.。

二枚目も無事解禁できました。*°ありがとうございますv
L’7は本当に素晴らしいのでいつか余裕が出来たら手にいれてくださいね!楽しそうとはまた違う陶酔しきったけん様が見れて胸いっぱいになりますよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
神懸かったケン様にうっとりできますからほんとおすすめですっ!!あ、違う、妖精がかってるんだ^^←


就職についてもうもうありがとうございますー。゜(つω`)゜。そうやって肯定してもらえると嬉しくて嬉しくて何度も読み返しちゃいます 。:゜(。ノω\。)゜.。(感激)
はやくケン様討論会(議題は舌なめずりの素晴らしさ、苦笑の素晴らしさ、帽子センスのひどさw)ひらきたいですー (*゜∀゜)=3
2010/04/11 19:52 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/101-bbf30b39
trackback
