好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
春は恋の季節゜.:。+゜
さんねーんびーぐみーきーたむらせんせーい!
きゅん(*n´Д`n*)先生っていうことはスーツよね、うちの学校の男の先生みんなスーツだったよ、スーツだよね (*゜∀゜)=3あ、でもだめだ、けん様が女子校の先生なんてなんか卑猥すぎる。← 
先生、はやく今後の発表してください、心の準備したいです^^あとお尻ぺろんはだめです^^



話変わって。椎名林檎嬢の『三文ゴシップ』を今更ながら聴きはじめました。このアルバムだいすき!椎名林檎さんは、私の中で好きになりたいのだけどどうしたらいいのかよくわからないといった存在でした。が、これきっかけに恋に落ちれそう(*´ω`*)私は嫌いなものもとくにないけど、同じように好きなものもとくにないといったタイプなので、新たに恋に落ちれそうな予感に舞い上がってます。春だわぁ。*°

恋に落ちているといえば、小川洋子さんの文章もずっと私を捉えて離しません。彼女の文章を読んでいるとどきどきします。硬質でエロティックで静謐で閉じていて大好き。一昨日、『薬指の標本』を読み返してやっぱり好きだっと恋心を再確認したのでした(*´ω`*)



そして最近私を捉えて離さないものといえばやっぱりL’7!!

もうね『永遠』がとまりません…よすぎる(´;ω;`)!!!

けん様がふらぁっとひざまずいてギターかきならして、ふらぁって立ち上がってピック投げる流れがね、あの一連の流れがね、もうもう男前すぎるようひょひょーーーいヽ(*´Д`*)ノ!!!!
もう本当にあの流れが好きすぎて何回も何回も巻き戻して見ちゃいます。そんな自分がちょっと気持ち悪い☆でも本当にかっこいい☆このけん様はわたしの心のけん様ランキング(?)上位にランクイン確実です超かっこいいうひょひょひょっ(*゜∀゜)=3
あとセルマイの脚長にも、うひょひょひょ。
冒頭でサングラス投げるのにも、うひょひょひょ。
……この前は陶酔してるケン様を見て目頭が熱くなってたのに、今はすっかり『うひょひょひょ(゜∀。)』…あの涙するしおらしい私はどこにいってしまったのか…(笑)こっちが本質なのかな^^ありえる^^
にしても『楽しそう』とはまた違ったこのDVDのケン様を見てると胸がいっぱいです。同時にうひょひょひょです。←


そういえばこの前は一枚目しか見れてなかったのですが、二枚目も無事解禁しました♪
マイドリは泣いてしまうかもと思っていたのですが、微笑んでしまいました(ノ´∀`*)
はいどちゃんが『まいはぁあどろじゅゆーどぅいー』ってがんばって歌ってるのを聴くと私いつも微笑んでしまうんです。はいたんはじょうずだねぇぇほんとにかわゆいねぇぇぇ(*´q`*)
私、こうやって聴こえてるうちは多分ずっとマイドリで泣けない。ケン様名曲なのに、すみませんけん様。すべてはいたんがもにゅもにゅなのが悪いんです。あの子がかわいすぎるのが悪いんです。あのかわいさは罪です。


私にしてははいたんに関して何も書いてないのですが、それははいどが全編を通して美しすぎて麗しすぎて良すぎて私の語彙力では表現しようがないからです。なんも言えねぇ(古すぎ)。

そんなこと言うとてっちゃんのかっこよさもゆっきーのかっこよさもけんちゃんのかっこよさも、ていうかこの4人のらるくの素晴らしさも言葉では言い表せない程なんですけどねもちろん(*´ω`*)
でも永遠の流れは書かずにおれなかったーひざまずくケン様ーー。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。←しつこい(笑)



本当に本当に素敵なDVDでした゜.:。+来年のラニバが今からどきどきですあぁあぁらるく(*´ω`*)






追記で拍手お返事です♪





『明日♪』とか言っておきながら遅くなってごめんなさい;嬉しいのでやっぱりゆっくりお返事したくって。。
本当に嬉しいですありがとう♪


なつきちゃんへ♪
もう実習終わったかな?ひっそりこっそり心配してたんだよぅ大丈夫だったかなつらくなかったかな(´;ω;`)ウッ
本当つらいけどお互いどうにか乗り切ろうねっ 。゜(つω`)゜。そしてラルクの皆さんの大きな財布となるのだっ(笑)
けん様どこかにいってたね(笑)wあの超絶顔を見てると胸がいっぱいになっちゃいましたっ(∩∀`*)
とってもいいDVDだったねぇ゜.:。+゜


tomoちゃんへ♪
あのはいどちゃんかわいいいよねぇぇ(*´д`*)ハァハァハァハァ!!!けんちゃんに一生懸命説明してるのがめちゃくちゃ愛らしかった(ノ∀`*)
けん様の胸元のフェロモンには私もうくらくらです(笑)だって見えてるもん!汗が!!にしても開き過ぎだよね危険なレベルだよねすばらしいよね(*゜∀゜)=3
はいたんの色っぽさ美しさはもう筆舌に尽くしがたい…!!文字にできないこの気持ちを、はやくtomoちゃんに受け止めてもらいたいです (*∩ω∩)テレw
本当に本当に素敵なDVDだよねぇ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

そしてケン様お帽子、スルーありがとう( ^ω^ )
…あれはね帽子が悪いっていうかかぶり方が変なんだと思うの。つまりケン様が悪いと思うの^^←スルーしきれてない(笑)



スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/102-8fca6615
trackback
