好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
まとめていろいろどんどんどんっ。
世界で一番かわいい生き物はひこにゃんである!!!!!

お久しぶりです。これがこの一ヶ月間で私が気づいたことです。世界の真理であります。←

彦根城に行ってひこにゃんに会えたんですけど、もうすーーーーーっごいかわいいんです!!!動きがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ愛らしいの!!二次元より三次元がかわいいキャラって珍しいと思うんですけど、ひこにゃんは断然実物(実物?)のがかわいい!!!ふわふわぷりぷりくにくにふにふにしてるのっ!!あんなにかわいい生き物私知らないわっ!『かわいすぎて鳥肌っ!by友達』『かわいすぎて涙目っ!by私』 一度は会いに行くべきですよ!
目的は国宝の彦根屏風だったんですけどね。とっても不安定になる作品でした。あの空間…見てるとすごく不安定になる…。交番で行方不明の人のポスター見てる時も不安定になる……(何してんだ)

あと、気づいてしまったことといえばもうお誕生日が素直に喜べないお年頃になってしまったということですかね…。去年まではなーんにも思ってなかったのに今年から急にもうそろそろ嫌だ…(苦笑)もう大人の階段登りたくないーー『17歳ですきゃはっ☆』って言いたいーーー永遠の17歳がいいよーーーもう私今日から17歳ってことにするっ決めたっ(`・ω・´)
あ、大人の階段のぼるのは嫌だけどお誕生日覚えててもらえたのはすごぉく嬉しかったです!ありがとうございましたv


さて、私がそんなこんなしてる間喜ばしいお知らせがありましたね。

ア・ル・バ・ム!!!
ツ・アー!!!
け・ん・さ・まー!!!!きゃー!!!!!


わーい嬉しーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+前のアルバムを手にした時から「今度こうしてけんさまの世界に浸れるのはいつになることやら…」と遠い目になっていたのに、まさかこんなはやくその機会が訪れるなんてー。ミニでも全然光栄でございますー。と思ってたら、『音楽と人』によるとケンさん曲は一曲だとか…。ちょっと…ちょっと…すくにゃいね…ちょっと、ちょっとさみしいかもね…(´ω`*)
でもケン様が楽しくて気持ちよくて自信もって作品として出すのだからいいものに決まってるよね。楽しみ。しかし、きのこに座るけんさんはおおいに不安である。
そういえば『音楽と人』といえば、あの写真のけんちゃんの髪の感じ大好き(*´д`*)あのぐらいのふあふあ具合は私の好みにどんぴしゃりであります!好き好き好きーふあふあふあー今はもう伸びちゃって変わっちゃってるのかなぁσ(・∀・`)

ツアーも秋だと行ける可能性高くてすごく嬉しいです。
tomoちゃんが『さおりちゃんの行ける時期にツアーなんてケン様ったらさすがね(∩∀`*)キャッ』って言ってくれて、私、甘酸っぱい気持ちで胸がいっぱい…゜.:。+゜
え、けんさま、え、私のためーーー!!?そんなどうしましょう(∩゜∀゜∩) !!そんなそんな…フォーリンラヴーーー (*´д`*)!!
…でもなぁ、けんさんは自分はまったくその気ないのに女の子をその気にさせちゃうタイプだしな(私の脳内設定です)…あんまり恋しすぎちゃわないように注意しなくっちゃね☆危ない危ない☆
『別に秋なのはお前のためじゃねぇよ』というつっこみは現在受け付けておりません^^


あぁ楽しみがいっぱいだな。けんちゃんアルバムもだし、VAMPSアルバムもすごく楽しみです。あんまりというか全然プロモーション追っかけれてないので、詳しくないのだけど「trouble」というワードがよく出てたような?trouble楽しすぎて、VAMPSの中でいちばん好きなので(!)アルバムが俄然楽しみ!実は前回のアルバムはあんまりピンと来てなかったので今回にすっごく期待です♪
踊れる感じになるのかなー。ライブがすごく楽しいことになりそうな素敵な予感。今からわくわくするぞぉ (*゜∀゜)=3


VAMPSプロモーション、ぜんぜん追いかけきれてないんですけど、ここまで追いきれないともうどっちでもいいやぁという達観した気持ちになってるんですけど、来週Mステなことは把握しております。その時間はきっと新幹線の中で生はいどちゃんを見守れないんですけどね…。あの子、ママが見てなくても大丈夫かしら…ママ心配だわっ。
あ、追いきれないといいつつPVは見ましたよー。あんまりエロくないやさしーい感じのちゅうでしたねぇ。女の子同士みたいだったぐふふふ( *´艸`)
けん様で想像してみたのですが、えろすぎ、似合いすぎ見た過ぎー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
けん様が女の人のあごに手をかけるシーンが見た過ぎるぞぉぉぉ鼻血でちゃう鼻血でちゃうぅぅー(゜∀。)!鼻血出したこと生まれて一度もないけどー!初めての鼻血がけん様きっかけだなんて、自分、光栄でありますっ(敬礼)。
だからそんなPVとってくださいお願いしますーー






あと、何か書いてないこと…なんかまとめて書くと言いたいことがたまりすぎててぐちゃぐちゃになっちゃうな(苦笑)。
あ、そうだ、ついったーだ!けんちゃんは今、新しいおもちゃを手にして大はしゃぎ状態のようでよく構ってくれていて嬉しい限りです。そのうちぱたっと構ってくれなくなる気がぷんぷんしますが。
けんちゃんのついったー、とっても癒されます。ひらがなに癒されます。ついったー用語的なものに若干ひきつつも癒されます。引きつつも。(二回言ったw)しかし、総合的には癒されます。行き詰まったらどうするかという質問に『あそぶー』なけんちゃんと、古くなったらいおんちゃんについて『お風呂タオルにちょうどいいかも』っていうけんちゃんと、『むりしないで><』という応援メッセージに『なーんも無理してないよー』なけんちゃんに特に胸がきゅぅぅぅぅんとします (*´ω`*) あ、でも綾波レイのなり方を『詳しくは知らない』けんちゃんもきゅん。もう全部きゅんきゅん。

それにしてもいろいろ考え検討してみた結果分かったのは、どうも私、好きな男性に『なう』とか使われると困ってしまうようです。ちょっと引いてしまうようです。しかし、はいどで妄想すると『萌えぇぇぇぇええ』となってしまう確率が高いです。
結論。はいどは私にとって男性ではない。ではなんなのか。それは今後の課題です。






あ、今(5月10日)思い出したのですがバトンまわしてもらっていたような…!!次回に書きたいなーと思います(ノ´∀`*)遅くなりすぎてもう忘れちゃったかもしれないですが…すみません…(笑)










スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/104-da1da7de
trackback
