好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
私気持ち悪いです。はいたんがかわいいです。
帰宅しました。途中ツタヤでVAMPSフラゲしました。忙しいので、HUNTINGから三曲だけ見ました。












もうね、何にも追いかけてなかった私には久しぶりのはいたんでね、
もうもうかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーー!!!!!
あーーーー!!もう!!かわいい!!!

目がかわいい。目のふちがかわいい。目と肌の境がとろけそうでかわいい。白目の色がかわいい。唇のかたちがかわいいかわいいかわいいーー!!!唇かーわーいーいーよー!!!肌が汗でしっとりしててかわいいー!!!わーん!!!
あのほっぺを両手でぎゅーっってしたいー!!!!うぉーどうしたらいいんだー!!!
あと脚がむっちり太いのがかわいくってたまらんーーー!!何だあのむちむちはー!!もういやだーはいどがかわいいよー!!!!



あと、カズさんがかっこよかったです(*/∇\*)←急に乙女☆
カズさんをかっこいいって思ったの初めてかも(すいませんw)。視線が冷たくってたまりませんキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ でも服はださいと思うw夏休みっぽいw笑ってしまうw
でも視線の冷たさサドさでオールオッケーです☆


あぁそれにしてもはいたんがほんっとかわいくってどうしよう。やることあるのに叫ばずにはいられなかった…。
ほっぺたぎゅってして唇うーってならして、親指であの目の縁をなぞりたい。私ったらH・E・N・T・A・I☆こんな自分がもういやだ☆




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/105-df50939b
trackback
