好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ごきげん☆ついったー
今日とーっても楽しかったです。『芸能人で誰が好きー?』って聞かれてついつい正直に『ラルクでギターの人ー(*´ω`*)』と答えてしまうくらい楽しいお酒でした。『ラルク好きでそこw?そんなコアなとこwガチだねw』と言われちゃったわ。はい!そうなんですっ(*`ω´*)
『すっごくギャップ萌えなんだよ?ギャップの宝庫だよ?』と主張しておきましたっ。
でもやっぱり今思い返すと恥ずかしい…やっぱり言わなきゃよかったっ(*∩ω∩)テレw
こういうことに限らず楽しくなるとついはしゃいじゃってしゃべりすぎちゃうんですよね…それで後から「大丈夫だったかな、場にそぐわないことを言ってないかな、ひとり話しすぎちゃってないかな。。」と気にしちゃうというw

でも楽しくて最近ずーっともやもや元気がなかったのですが、それがちょっと飛んで行きました。行ってよかったぁ。


それにしてもけんちゃんついったーはなーんであんなにかわいいんでしょう…(*n´ω`n*)
そっかぁけんちゃんはみつばちになっちゃったらすずめばちにきをつけるのかぁ…はぁぁん(*´д`*)
言い方も言うこともかわいすぎてにやにやを押さえきれません。このままけんちゃんがついったー続けてくれたら常に微笑みを絶やさない人になれそうだ。いいことだ。←


ついったーは一応登録しております。登録しなきゃ眺めることもできないと思ってたんだもん…wでもどう始めたらいいのかわかんなくて。なんか怖くてw
みなさんどうやってつぶやきはじめられたのかしら…?すごいなぁ(´ω`)とりあえずログインしようと思ったらパスワードとか全部忘れてた…したらついったーの鳥みたいな子が『そういうこともあります』って慰めてくれた…やさしいね…(´ω`)

まぁ今は眺めるだけで充分楽しんでます。とりあえずクリードは即検索しました。←
金色でびかびかってこれかなーって思ったやつはロマンティックで個性的な香りらしい。どんなんや。香りを説明する言葉ってすごく無意味でいらっとするわぁw
でもそっかーけん様はロマンティックで個性的な香りかー知れて満足(*´ω`*)
にしても高くない?二万とかするよ?周りに香水つける人あんまいないから香水相場がわかんないけど、大人の香水はこれくらいするものなの…?高い。こわい。


明日はVAMPSさんの次のシングルがラジオで流れるんですねー。聞けるかなぁ。。機械弱くて…ラジオってよく分かんなくて…でも聞きたいなぁ。。

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/107-ca187404
trackback
