好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
元気にときめいてまーす☆
けん様が頭なでなでですってーー!!!!?

きゃー!!!想像だけで吐いてしまいそうだぁぁぁうわぁぁきゃぁああああ!!おえっおええええ!!(汚)
頭なでなでなんて一番いいじゃない、一番甘々じゃない、いちばん胸きゅんじゃないっ。わー!!きゃー!!
はぁぁけん様のようないい男にそんなことして頂いたら、これからどんな男の子になでなでされても満足できませんわね。罪なお人…゜.:。+゜そんないい男はどんな香りがしたのかしら…情報求む。←

嫉妬に狂ってしまったらどうしようって思ってたんですけど(!)、レポを読ませて頂いてすごーく幸せな気持ちになれました。こんなとこで言っても仕方ないことだけど、行かれた方、幸せを分けて下さってどうもありがとうございます。みなさん幸せふあふあ気分みたいでよかったぁ。心よりそう思うのです!…そしてそう思える自分でよかった(笑)


けんちゃんの人柄がみんなを幸せにするんだろうなぁ。握手会もライブもけんちゃんの空間はとっても幸せ空間ですもんね。素敵だわぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
けんちゃんのみんなに優しくて大人な振る舞いがすごく想像できて、嬉しくって大好きでほかほかします。

ここずーーっと地味に忙しくて、すっごく忙しいわけじゃないので『ぜんぜん平気~♪』とか思ってたんですけど疲れとかストレスとかが知らない間に蓄積されてたみたいで、気づいたら辛かったんです…『けんちゃん恋しい病』にかかってしまうほど (゜∀゜) !←
…いや、もやもやしてたのは本当なんです。でもふんわり幸せになれました。行ってないのにこの幸せ感…うー大好きです。はずかしいっす。

行かれた方はもっともっとこんな気持ちになったんだろうなぁと思うとなんだかますます嬉しくなってきます。はーいいなーいいなー幸せの連鎖だなー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あともうちょっとがんばろうと思います。秋からはデートの約束もあるし (*n´∀`n*)



あ、VAMPSグッズはあんまり買わずにすみそうです☆唇もどくろもちょっと苦手なんだぜ☆
…はいたんと気が合わない感じがして若干寂しいんだぜ…☆




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
久しぶりーっ!!
お互い忙しくてブログ放置だったよねw
さおちゃんも忙しいんだろうな〜って思ってた(笑)

ベタベタマカオの旅は
ほんとにベタベタだったみたいね・・・.゚+.
参加した皆さんがすごく楽しそうでほっこりしました(*´∀`*)
幸せを分けてもらった気分だよ〜(゚∀゚*)

あっ!富士急行くことになったよ!
弾けてきまーす(・∀・)ノシ
2010/06/27 10:11 | | edit posted by なつき
Re:
久しぶりーっ!!
私も、『なつきちゃん…忙しいのね…(涙)』って思ってたよー(笑)
よかった…よかったなつきちゃん生きててーー 。:゜(。ノω\。)゜.。←
さみしくなるので暇な時でいいからたまに生存報告してね(笑)

ベタベタ旅行は読んでるだけで幸せになるよね〜。けんちゃんの人柄の良さが伝わってきてますます大好きになりました (*∩ω∩)テレwほっこりほっこり(*´∀`*)

おっ!なつきちゃんは幸せ(=富士急はいど)にたどりついたのね!!よかったねぇ〜!!
私の分もいっぱい弾けてきてね (∩゜∀゜∩) 報告待ってます(笑)
2010/06/27 20:23 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/109-308302f6
trackback
