好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
元気がない?お話
なんだか元気がでませんー…。
USJの時からの風邪が長引いていてずーっと微熱なのに加えて、遅れに遅れていた女の子週間がやってきたこと、あとやらなくちゃいけないレポートが何個だ…?…5個!!5個もあることも原因のひとつだと思います。゜(つω`)゜。
あぁ憂鬱…(´;ω;`)ウッ やらなきゃいけないことがあるっていう状態って本当に重苦しい…。ちゃんと日頃から準備しておけばいいんんですけどね、それができれば苦労しませんよね…。うぅがんばろう…


そういう諸々の事情に加え、実家から帰ってきて寂しいっていうのも原因なんですよね。
私のところはかなり仲良し家族だと思うんですけど、いつも長期休みに1ヶ月くらい帰ると必ず一回は衝突してしまうんですよねぇ。普段仲良しなだけに喧嘩に慣れていなくてものすごくつらい…(笑)。まぁ結局は仲直りするんですが、この時『誰かといっしょに生活することの難しさ』をすごぉく痛感するわけです。だから、東京にひとりで帰っても、『やっぱひとりが気楽やわぁ』とか思って、寂しさはあるんですけど紛れるんです。
でも今回は、2週間くらいしか帰省できなくて、一回も衝突もなく楽しく…。そうすると、東京にもどると、すごく『ひとり』を実感してしまって寂しい゜・(Pдq。)・゜
一昨日は『私、きっと一生ひとりっきりやわ(´;ω;`)ウッ』とかって、夜、ベッドで泣いてしまいましたwww いつもなら『まぁそれはそれでいっかぁ』って考えられるのに、元気がない時はだめなものですねぇ(´・ω・`)
元気をだそうと思って、ラルクの会報をぱらぱら見ていたら、けんさんが秋葉原に行く回で、びっくりするくらいかっこよくなくって(!)更にへこみました…(笑)全然覚えてなかった…多分当時もあの姿にびっくりして、心の奥底にしまっておいて見なかったことにしたんだろうなぁと思いますwww

現在はだいぶ回復していますっ。
朝、『is』のふくふくむにむにやぁらかそうなはいたんの赤ちゃん時代写真を見て『ぎゅーってしたいー(∩゜∀゜∩) !!!』とひとりで騒ぐくらい元気になりましたっ。


CDレンタルしにツタヤに行ったついでに、雑誌も見てきましたー。『GIGS』と『B-PASS』だったかな?どうでもいいけど『GIGS』を立ち読みするの、すごい恥ずかしいです…どうみたって楽器やらなそうなちびな私が、バンド青年に混じって…すいません場違いですいませんって卑屈になってしまいます(笑)そういえば『小悪魔アゲハ』を立ち読むのも超恥ずかしかった…どうがんばっても小悪魔になれそうもない(笑)

『B-PASS』のほうには夏ジャックの様子がのっていました。「終わってどうですか」って質問に「ほっこりです」と答えてるけんちゃんにほっこり(´ω`*)あと写真の髪の毛が結構くるくるふわふわしてて、頭なでたいなと思いました(´ω`*)

『GIGS』のほうには新木場最終日のレポがのっていました。両手あげてる写真が、片足もあげているように見えてへいへぇーいとふざけてるっぽくておかしかったwww「Kenのソロワークは綿密な予定のもとのものではない」みたいに書かれていて、おもしろかったです。「だからKenがこれからどうするかは彼次第だが、このままではもったいない!!!」とあるのが熱くてよかったです(笑)超うなずきました(笑)


うーん十分元気にしていますね(^ω^)






スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/11-8c34a778
trackback
