好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
けんちゃん握手会とVAMPS会報
この前の日曜日でなんとか忙しさも一段落。2ヶ月間よくがんばりましたっ。
まぁまた再来週が鬼の忙しさだけど。今から泣きそうですw嫌すぎてw

にしても暑いなー。暑い。食欲がない。何もたべない。力がでない。食べるための体力もない。何も食べない。力が出ない。という繰り返しをしてましたwこれでちょっとはやせるといいなぁとか思ってたんですけど、痩せる前にループから抜け出せちゃったw今日はラーメン食べましたっ。いきなりがっつり(^ω^)


さてけんちゃん握手会。え、え、
ど  う  ぶ  つ  え  ん ( ´゜д゜`)? 

動物園は大好きですけど。遊園地より動物園・水族館派ですけど。

え、でも、、ど う ぶ つ え ん…で握手……( ´゜д゜`)??
しかも真夏の…。

この前『動物園いきたいね~』『でも夏に動物園って厳しくない(笑)?』『たしかにー(笑)』って会話をしたばかりですけん様。
今年の握手会はひとりでもがんばっていくんだっって思ってたのに、動物園かぁ…ハードル高いなぁ(Pдq。)握手したいかといわれるとよく分からないのですが(ものすごく緊張して怖くなってくるからね!小心者なの!)、けんちゃんには会いたいのです。。
ハードル高いけどがんばらないと絶対後悔するよなぁ…。そこにけんちゃんがいて、会いに行ける距離なのに行かないなんて絶対後悔すると思うもの (´;ω;`)ウッ!
距離的に行けない人もいっぱいいるのに、距離的には絶対行けるとこに住んでるくせに、すごく恵まれてるくせにこんなことでぐずぐずしちゃうのはすごく…私ってどうなんだろ……(暗)。。
まぁまだ先のことですしね!なんか眠くなってきちゃったよ!(悩んだから)



話変わって。
VAMPSの会報は土曜日に届きましたよー♪…遅くない?都内なのにー。こんなもの?来ないかと思った。よかったー 。゜(つω`)゜。←ルシエルの仕打ちのトラウマ
まだちゃんと読んでないんですけど、お夜食対決のところは読みましたー。はいたん優勝してるけど、浅漬けの素で浅漬けって…料理なのかな^^?料理点というよりかわいさ点で勝ったとしか思えません。さすが。

にしても、最近のVAMPS雑誌見ててほんのり感じてたのですが、会報見て確信したのですが、私、どうもやっぱり、キンパツ派じゃないっぽいですー残念であります(´∀`。)
キンパツはいたんは『かんわいぃぃぃいいいはいたんかわゆいぃぃぃぃどうすりゃいいんだぁぁぁ(*゜∀゜)=3!!!!!』じゃなくて『あ、キンパツ似合うねv若いねv』くらいの冷静な感じで見れちゃいます。
いちばんきゅんときたのもキンパツじゃなくてなんかお皿の前でスプーン持ってるやつだった。これはかわいい…こどものよう…ちいちゃい…(*´д`)アハァ…
あ、でもキンパツでも『音楽と人』のおにんぎょさんハイドは大興奮でしたけど!エレガント!クラシカル!ビューチフル!あのお顔はひとつの奇跡です!!
そんなはいどちゃんは楽しくライブやってるのかなー。私はまだまだなのでぴんときませんが。楽しくまわっていてくれてるならうれしいでーす。

あーはやくアルバム聴きたいなー!VAMPSのもけん様のもー!!!
最近自分のipodに飽きてきているのです…(´・ω・`)


そういえば、JACKのCM見れなかったですー 。゜(つω`)゜。尿意をこらえきれなかったのが敗因か。。
それにしてもポルトガル対スペインなんてどっちを応援すればいいんだ。昔本読んでからスペイン男子びいきなのだ。がしかし、ポルトガルは今の所2試合も観戦していて(ちょうどいい時間にやってたから。)親近感がわいてきている。どーしよー。スペインかな…。さんまさんも言ってたしな…。CMは見れなかったけど、番組はしっかり見たのでしたwトルシエ監督チャーミングだったw
CMはまた次回のチャンスだー!



スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 15:59 | | edit posted by
Re:
初めまして!コメントありがとうございます。嬉しいです゜+。(´v∩*)゜+。
まぁ!同じお名前で同じけんちゃん好きさんとは!!なんだか運命的ですねぇ素敵… (*n´∀`n*)

真夏の動物園ってびっくりですよねぇ^^;ほんとにけんちゃんは予想外です(笑)
でもけんちゃんと握手なんてなかなかないチャンスだし、まだ参加できるかわからないとのことですがなんとか予定がうまくいけばいいですねぇ…!わたしもひとりでもがんばるぞ…がんばりたい…がんばろう…と思っております(笑)もし行かれることになって気が向かれたらまたご連絡頂けると心強いですー (*´ω`*) 

CM、そうらしいですね!社長にまんまと踊らされました(笑)

はい、またぜひいらしてくださいー!もちろん大歓迎です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そしてこちらこそ宜しくお願いします♪

2010/06/30 17:37 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/110-cb961fb8
trackback
