好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ときめきと愚痴
ときめきその1
スペイン優勝!シャビ!プジョル!
うーんなんかどことなく勝負弱いところが憎めなくてんもーって愛しくて好きだったけど勝てばそれはそれでうれしいー。よかったねぇ。なのに全然ワールドカップ特集がなくて不満。日本が終わればそれで終わりかいっ。別に特別サッカーファンではないけれどー。でもせっかく4年に一回なのだからめいっぱい楽しみたいのです。

ときめきその2
音楽と人に3人。
金髪はいたんは「音楽と人」の写真がいちばん好き。アンドロイドが目覚めたみたいで今回のもよかったー。先月のベビーピンクリップも素晴らしすぎるけどね!あれはすばらしすぎる (*´д`*)!あんなりっぷずるいかわいい!
インタははいたんは宇宙と理解。まだざっくりとしか読んでないので多分理解まちがってますすいません(笑)。でもでも宇宙…はいたん…宇宙…
けんちゃんのすばらしいオチぶりに脱力…(笑)インタに愛しさと切なさで胸いっぱい。特に一番下の段!完璧のお話のあたりとか「楽しくやるしかないじゃんねぇ」とか。うー愛しい。
金光さんのレビューの一文に胸がきゅうううう。わたしもけんちゃんがつらいのいやです見たくないですーそういうけん様に萌えるけどほんとにけんちゃんがつらいのはいやですー世の中にげんなりけん様は撮影のときだけで十分ですー撮影の時はお願いしますーー。

ときめきその3
けんちゃんとさぼてん。
さぼてんが切ない…けんちゃんに愛情注がれてるんだから元気になってほしいな…わたしがさぼてんならすぐ元気になってみせるのに…もういっそさぼてんになってしまいたい。←


ときめきその4
ワッツイン。
勢揃いだぁいい雑誌だぁ表紙パフュームだぁ。
けん様があの不思議衣裳じゃないーーときめきーーー (∩゜∀゜∩)!!!いや、あの不思議衣裳も好きだけどほら…ねぇ…?
これは買いたいな。立ち読みがあんまりできなくなってきて字が全然読めなかった…はいたん対談もじっくり読みたい!そのためには買って座って読まないと。昔は本一冊とか立ち読みできたのになぁ…。

ときめきその5
タモリ倶楽部。
あぁぁひとりモデル体型だわ…素敵…そのゆるい普段着もセクシーだわ…でも髪スタイリングしてもらったのかしら…気になるわ…でもでも手を口に持っていって笑う仕草が大好きだからどうでもいいわ…゜*。(*´Д`)。*°
おすすめはスタジオに入る時、次の人を気遣ってドアを押さえる姿です。びっくりするくらい胸きゅんします。そんなことはマナーとして当然のこととお思いかもしれませんが、けんちゃんしかしてなかったよ!他の人はそれでいいのか!?日本人でもしなくちゃいけないと思うよ!

ときめきその6
solitary stroll。
『けんちゃんが演技wなんでw絶対笑うw』とか思ってたのを何かに対して謝りたいです(笑)ただ彼女が激しすぎると思う…あんないつ爆発するかわからない美女…美女…高橋マリ子さん美しい…。
にしてもけんちゃんはほんとに女性が似合うなぁと実感しました。けんちゃんはぜんぜん美男ってわけじゃないのに(好きだけどねw)美女といるのが似合うなぁときめく(*´ω`*) 
怒るけん様は期待しすぎてたので若干物足りなさもありますがねっ☆
あと何回も見てると切なくなりすぎてちょっぴり鬱になってくるのでした。どうしてああなっちゃうんでしょうね…切ない…



愚痴はいっぱいあるんですけど我慢しようかなぁとときめきを書き連ねてて思いました。ときめきを数えて生きていくんだってへっ☆
どうしていつもチームでいなきゃいけないのかとかどうして仕事でもないのにそんな面倒なことしなきゃいけないのかとかどうしていつも何かを学ぶために行動しなきゃいけないのかとかどうしてそんなこと言わなきゃいけないのかとかどうしてそんな言われ方されなきゃいけないのかとかどうしてどうしてと言い出すときりがないわけですね。。
あぁぁもう嫌だ。明日からほんとーにやだ。ここから「やだ」を30回書き連ねたいくらい嫌だけど止めときます。ほんとに病気かなって思われちゃうもんねっいけないいけないっ☆

いやだいやだ言ってちゃだめですね。うん。明日がんばってきます。
最近「けんちゃんに会いたい」が口癖です(危険)がんばろーっと!


スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 14:23 | | edit posted by
Re:
こんにちはー!大歓迎ですよぅヽ(*´∀`)ノ

もう!コメント読んで嬉しくなってにやにやしちゃいましたっ(*´∀`*)だってもーぜんぶわ・か・り・ま・す(笑)!!
『何考えてるか分かんない感じ』とか『けんちゃんってけんちゃんなのに』とかさぼてんとけんちゃんに『もー(´ω`*).+°』ってなっちゃうとか全部全力で同意ですっ!!なんかすごいわ嬉しいです(∩゜∀゜∩)
そうなんですよねぇ。自然体って私も思ってましたー゜.:。+゜全然かっこつけてないでふざけてるのに、時々大人でさりげなく優しくて、頭が良いとことか才能とか孤独感とかが滲み出ててもうこっちはきゅーーんですよねぇ(*´ω`*)
自然体でそんなのほんと罪だーギャップは反則だー私もうくらっくらですー(゜∀。)

けんちゃんに会いたい、わかってもらえて良かったぁ(笑)
ライブは行かれるのかな?にしても10月…遠いですよね…。。それまではお互いついったーでけんちゃん補給を!どうかけんちゃんが飽きちゃいませんように…(真剣)


わー嬉しいお言葉を。゜(つω`)゜。私なんてけん様けん様言ってるだけの残念な子なのに…こんなで良ければいつでもけんちゃんけんちゃんわっしょいわっしょい語り合いましょうヽ(゜∀゜)ノ♪
2010/07/25 15:20 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/111-7711d236
trackback
