好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
はいど恋しや
はいどに会いたいよーウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
もう会いたい会いたい…限界だよーVAMPSライブ行きたいよぅ 。゜(つω`)゜。毎日毎日はいたんくらいの年代のおじさんには会ってるけど違うんだよっっ!!わたしが会いたいおじさんは違うんだよっっ(当然)!!!もっともっとかわいくてふわふわで美肌でつるつるで真っ白でぶりっこで奇跡的な顔のつくりで同じ人類として申し訳なくなる、、そんなあの子に会いたいんだよーー!!!

もうそろそろ限界ですよー…ツアーはもうはじまってるのに行けないこの切なさつらさ… (。´Д⊂)うぅ...。
レポ巡りでもできればいいんだけど時間がなくてなかなレポ探しの旅に出れなくてねぇ…。。
VAMPSはめちゃめちゃツアーしていっぱい行けるほうじゃないのは今までだってそうだったのに今回こんなに思い詰めてるのはきっと心の底で毎日がいやになってるんだろうなぁと思います。バーゲンにも一回も行けなかったなぁ…お買い物行きたいー!!髪も腰まであったのに切っちゃったし…髪の長さだけが褒められるところだったのに。『(髪長くて)はぐちゃんみたーい』って言われて嬉しかったのに!いいように言ってくれて優しい人だったな!!他の人には『カオナシに似てるー』っていわれて凹んだぞ!!


はいたん金髪になってからあんまり雑誌もチェックできてないし、インタはどきどきしちゃうから読めないし、ネットでライブとか知らないし、フリーライブとか知らないし、あぁはいたん。追いつけません。駆け抜けるはいたんに置いてけぼりです。はいどを捕まえたいです(危険)。
でも追いつけてないわたしもバンダナ姿は見ました。もうどうしたらいいの…ほんとにそれで『よしっいけるっ俺チョーかっこいい(∂∀6)☆』って思ったの…?世間的には全然いけないよ?←

もうひっくりかえってそんなあなたが愛おしい^^

来週にはアルバム手に入るしこのハイド恋しや…の気持ちもおさまるかなぁ。アルバム楽しみだーっ!
けん様のアルバムももうすぐだなっ (∩゜∀゜∩)あああ…なんかけん様のアルバムは緊張してしまう…(笑)いい曲いっぱいだといいな。まぁいっぱいっつっても全5曲だけどねっ(^ω^)☆



スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/112-6184dafe
trackback
