好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
夏の思い出&BEAST
え!VAMPS、パリ行くの!?ぜんぜん知らなかった…( ;゜Д゜)!VAMPSさんはフットワークが軽いなぁすごいなぁ。

さて、そんなはいたんの波に完全に乗り遅れてる私ですが、最近は家族内の冷戦に巻き込まれて大変気まずい思いで夏を過ごしています。つらいのでもう東京帰りたい(暗)。
私が気疲れしてる間に東京ってけん様がほっこりオンタマとかやってたんでしょ。いいないいないいなーっ。←うっとうしい。


そんななか楽しいこともありましたっ。
11日、久しぶりにお買い物行けて、その後朝水ちゃんに会えたのです゜.:。+゜朝水ちゃんはぴんくのお嬢さんワンピでしたっ きゅん(*n´∀`n*)
ちゃんと待ち合わせ場所で会えるかどうか心配だったのですが、出会えたあとはDVD見ながらひたすらわたしのけん様愛を押しつける会となりました。迷惑。

『あの背中のラインが…!肩甲骨が…!!』とか『ちくびが…ちくびがちらり…』とか『ああああエロス…!』とか『ここでギターがきゃー!!』とかしかわたし言ってなかった気がします。あほか。わたしこれでいいのか。
『はいどの腰が…細い…だきしめたい…』とか『はいどかわいいかわいい小さいかわいいアイドルかわいい…』とかもつぶやいてた…。わたしって…。

あと、初めて見せてもらったSOAPの下ネタには脱力しました(笑)お母さんとお父さんがピーっしたからさくらさんが生まれたのね…そりゃまぁそうだけど本人目の前にしてふつうの人そんなこと言わない…けん様…( ´ω`) でもいたずらっ子けんちゃんもいてかわいくて癖になりそう。DVD買っちゃいそう(笑)。でもその前にアルバム聴かないとな!

最後お互い『ガラスの仮面』読者だと知ってわたしテンションあがりましたっ。亜弓さんがすきなんですっ美しくて努力家で誇り高くて理想的お嬢様ー っカーミラのとき超かっこいいよねーっっ(*゜∀゜)=3今どうなってんだろうなぁ。最新刊?でマヤちゃんがメールとかつかっててうわぁwって思ってから知らないんだけど紅天女はどうなるのっ!!?亜弓さんが失明するとか聞いたんだけどほんと!!!?

それはまぁいいとして。
たくさん笑って素敵な一日でした゜.:。+゜ありがとうーヽ(*´∀`*)ノ




話題を変えてアルバムの話。
前にブログ書いた時にはアルバムまだ聴けてなかったんですけど、もうちゃんと聴けてます♪
まずはVAMPS『BEAST』。
もうね、THE PASTが最愛です!!!もう聴いた瞬間から好き!とくにはいどさんが歌いだすところがぞくぞくぞくってします。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

あとはRUMBLEが好き。

PLUG INからDEVIL SIDEへの流れも好きだなぁ。

ANGEL TRIPはシングルで出た時は「なんだか若くて青くてはずかちい(*∩ω∩)テレw!」とか思ってあまり好みじゃなかったんだけど、アルバムで聴くとそうでもなくて良かったです。ほっ。ライブですごく楽しいみたいなのが楽しみーヽ(*´∀`)ノ
MEMORIESは…いい曲だぁって思うんです!けど歌詞が破壊力が強すぎてじっと聴いてられません(笑)!じたばた床を転がって壁に頭を打ち付けたくなるほどの恥ずかしさ…!!!最初はうっとり聴いてられるのに…!!!偶然を装い会いにいくって…………やだもうはずかしいぎゃーーーーー(゜∀。)!!!!!!はいどさんって少女まんがのなかのヒーローみたいね…眩しいわ。*°

全体を通すとけっこうすぐ終わっちゃうなぁという印象でした。とにかくTHE PASTがだいすきなので私は満足!いろいろライブで聴くともっと楽しいだろうなぁと思うのでライブがほんと待ち遠しい!!!はやく濃い恋来い来い!!
前作からはVAMPIRE DEPRESSION、今作からはTHE PASTが私の中のVAMPS二大巨頭であります!
両方ともカズさん作曲?わたしははいたんがカズさんと組んでVAMPSくれたことに感謝しなければいけませんねヽ(´∀`。)ノ
ほんとに素直にそう思う気持ちあるし、カズさんふわふわで癒し系でなのにライブ中の視線がサドくて好きだし、ライブめちゃくちゃ楽しいし!!!
なんだけどなんだけど、『カズ君すきすき~ぜんぶがかっこいい世界一のギタリスト~VAMPS自由でた~のし~キャッ゜+。:.゜ヽ(∂∀6)ノ゜.:。+゜キャッ!』状態のはいどさんを雑誌で見ると若干もやもや切なくなっちゃうのも事実なわけで…。わたくしそもそもらるく好きなわけですから…。

けっこう常にそういうもやもやをどこかに抱えてVAMPSを見ちゃってるところあって雑誌とかちゃんとチェックできてないんですけど、BEAST聴いてるときはそういうもやもや忘れちゃってました。前作のときはもやもやを抱えながら聴いてるところあったんですけど。
それだけBEASTがいい作品なのかもしれませんねっ!!すばらしい~ありがたい~(人´∀`)゜.:。+
わたしがVAMPSというものに慣れてきてる、つきあい方がわかってきてるってところもあるかもですが。

とにかく、わたしははいたんがらるくのことも楽しんでくれたらいいな~と。いやいやなわけじゃないとは思うけどやっぱりどう考えてもVAMPSのほうが自由なのは確かだし、らるくは制約多いだろうし、個性違う4人が集まってるから自由にとはならないだろうし。
でもわたしはラルク好きだから、はいたんもそれを楽しんでやってくれたらうれしいなーとVAMPSを見てて思ったりすることもあるのでした。わたしのわがままかしら。


なんだかアルバムの話とずれちゃったっ。
眠くて眠くて仕方ないのでけんさまのパーティーの話はまた次に持ち越しだ!


スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
遅くなっちゃったけどご挨拶に伺いました(ノ∀`*)お嬢さんわんぴ、私が着ると勘違いワンピの朝水です☆彡

さおりちゃんのケン様愛しかと受け取りましたΣd(゚∀゚d) というか私も心中けんちゃんけんちゃんと大騒ぎだったから大丈夫。゚+.゚ん?心の中だけに収まってなかった?(´∀`)
あ、けんちゃんのティクビって、素晴らしいフォルムだよね★(^ω^)あんまりお目にかかれないのが辛いけどそこが控えめでレア感をアップさせてるからまた良し!

またケン様にきゃあきゃあ言う乙女の会開きたいね♪


あ、因みに亜弓さんは今ねゴニョゴニョ…
2010/08/19 14:59 | | edit posted by 朝水
Re: タイトルなし
わーい!デートありがとうございましたっ。
暑い時期にわたしの暑苦しい思いをがしっと受け止めてくれて…感謝ですわ(ノ´∀`*)うん、朝水ちゃんの愛もしっかり口からもれてたからだいじょぶよっ( ´∀`)bグッ!

あ、わたし決して決して別にちくび好きってわけじゃないのよ!わたしが大好きなのはあの猫背なまるい背面であって表面は別に!ただほら、いつも隠れてるから出るとレア感にぎゃあって言っちゃうだけで…!乙女ですもの、ちくびだなんてちくびだなんて…巻き戻して確かめてみたりしないんだから…!←

乙女の会って素敵な名称ね… 。:*:・第二回開催を楽しみにしてるっ♪

え、亜弓さんがなになに…!!!ほ、本屋さん行かなきゃ…!!
2010/08/24 10:25 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/114-ee0d9e57
trackback
