好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
Party☆
新しいべべちゃんタオルも発表し、けんさんは着実にキャラクター長者に向かっていってますね。あんなの絶対買っちゃうもん!キャラは強し!

夏JACKまでもうすぐ…ということはなんかぼんやりしてたら握手までもうちょっとなんですね((゜Д゜))なんの準備もできてない…!このままだとほんとにひとり動物園です(´;ω;`)
いくら一人上手なわたしといえどひとりで動物園は…!って実は行ったことあるんですけどwカップルや子ども連れに紛れてひとりふくろうと見つめ合った思い出wふくろうはこんなわたしでも受け止めてくれる~。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+いや、この時は落ち込んでてもうやぶれかぶれな気持ちだったんです…!秋の涼しい時期だったし…!も、もし、いっしょに動物園連れて行ってあげてもよいよという方がいらっしゃったらうれしいです…|ω゜)コッソリ
ひとりでもがんばる心を鍛え上げとこうとは思ってますが(笑)。と言いながら行かないという選択をしてる自分も想像できます…だってひとりでふくろうと見つめ合うには暑すぎると思うんだ…(´∀`)


さてさて今日はけんさんのアルバムThe Partyのおはなしがしたい。
最初通して聴いた時は『うぅんやっぱりIN PHYSICALのときとは受ける感触が違うかなぁ』とちょっと寂しくなったりしました。まあけんちゃんが楽しく音楽してくれるのがいちばんだーと思ってるのでいいんですけど、でもやっぱりそれを私もなるべくなら楽しみたい…!そう思って繰り返し繰り返し聴くと……The Partyたーのしー!!!
5曲だからこそこうやって何度も何度も聴けて良さがじわじわわかったんだろうなぁ。フルだとどうしてもとばして聴いちゃうんですよねw『噛めば噛むほど』ってな味わい方がなかなかできない子なんです。でもIN PHYSICALは飛ばす曲が滅多になかった…私的にとっても珍しいことですごくうれしかった(´ω`*)

特にBlowDownが好きですっ。
Blowはででんでんっでっでんっでで~ん♪っていうイントロから最初らへんが(ぼんやり)が好みです。飛ぶ前の男の熱さ(byあっちゃん)ね。
Downは『ダーーンっ気っ絶しっそうにっダーーーンっ』ってけんちゃんが言ってる後ろでなってるギターのきゅいーんにときめきます(*∩ω∩)歌詞はおいおいおいおいwって感じですが(^ω^)

歌詞はぜんぶけんさんなわけですが、Blowの「美しき無情」が印象的。ETERNAL RESTの「華麗な無情」を思い出しました。このあたり、とってもロマンチストだなーと。
今作に限らず、けんさんって移りゆく切なさ寂しさとか儚さとか空しさとかそういう印象を感じさせる言葉が好きなんだなーと。さらさらっと一筆書きみたいだし、持ってる心象風景がそういうものなのかなーそれが言葉にそのままでるのかなーと。
けんさんのそういうこと言っちゃうような雰囲気に萌えるわたしですが、はっきりそういうところ提示されるとなんか恥ずかしくなってしまいますwいや、盛大にときめくけどもw自分の期待する通りのことやられると照れるわけですwほら、想像して楽しみたいっていうか。はいたんにもがばぁって半裸になられるよりもシースルーから透けてみえるくらいがいいっていうか。←
「ア.イ.シ.テ.ル」にはだっさいw!と大爆笑でしたが、聴いてみるとあんまよくわかんなくて大丈夫でよかったです^^
あ、歌詞カードの指が大好きです(ノ´∀`*)自分の手を重ねてどきどきしてみたり。…え、しますよね…?

おまけDVDは50分もあるよ☆
TomoさんがMyAngelであんなに愛くるしく振り付きで踊ってるなんて知りませんでした。11日遅れのバースデーライブ行ってたのになぁ…。
どうも私ライブハウスでは真ん中らへんしか見てないんですねwけんちゃん見てない時はJOEさん見てるし、はいたん見えない見てない時はアーリーさん見てます。カズさんがギターまわしてるって知ったの武道館で見た時が最初だったごめんw
でも!DVDでカズさんのサドい視線にやられたので!今年はカズさんも見るっ!カズさんににらまれてしびれてくるっ!

話変わった。
えっとDVDではギター弾く白田さんを満面の笑みで見つめるスタッフの様子などもありつつ。彼とけんさんのジャージがおそろいなのかとなぜか聞かれたりしつつ。
にっこにこのっりのりでギターを弾くけんさんに胸がきゅうううっ。ギターとけんさまは鉄板だものねっ。絶対ときめける。

美しきマリ子嬢といっしょのPVメイキング場面ではなんていうのかしら…ああこの人モテるだろうな…って……。場を和ませたり、ちょっとした雰囲気、人当たりが優しいんですよねー。マリ子嬢に向かって『(そこ割れたお皿あるから)危ないよ』ってさらっと言ったのは聞き逃さなかったぞっ。ときめきポイントっ。
白Tシャツ(おしゃれ!なぜなら衣装だから!)からのぞく腕の細さに(*´д`*)
セリフ言ってるとこは恥ずかしくて直視できませんでしたが、何度もけんさまがキレる場面が流れて(*´д`*)『いい加減にしろよ!』こわいー。………(*´д`*)

けん様が絶対自分から手を差し出して握手するところにときめき、監督握手長くないw?と笑いながらDVDは終了ー。
おまけが本体より長いなんて…!
けんソロは太っ腹でーすありがとございまーす。はやくライブでけんちゃんに会いたいなーと思いまーす(*´ω`*) 

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23 20:33 | | edit posted by
Re: タイトルなし
ひとまずここでもお返事を!

心細いですよね…でももう大丈夫(笑)!とってもうれしかったです(*´ω`*)ありがとうございます゜.:。+
すぐご連絡させてもらいますねー!楽しみですねっ!
2010/08/24 10:03 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/115-12a83f90
trackback
