好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
けんと触れ合おう!in東武動物公園
ラッピー!!?ラハッピー!!!?なんでもいいやぁラルク〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
全然ブログでは触れてなくて冷静ぶってますけど、お友達から連絡もらった時はやぁばかったです(゜∀。)メールも『えええおえええおえ!!』とかしか書けない混乱興奮ぶりでした。ずっと涙目でメールうってました。
今はもうチケット戦争が怖すぎて、そしていつかくる再びのラルクお休み期間がさみしすぎて…涙という状態です。なんかもうずっとラルクだとは思えなくて、終わりがあるってわかってるというか。それが若干さみしいですね…(´・ω・`)まだラルク期間はじまってないのにはやすぎる落ち込みですけど(笑)まぁとにかくはしゃごうと思いまーすよーきゃほきゃほヽ(*´∀`)ノ


さて、行ってきました東武動物公園!!ブログで嘆いてたら誘ってくださる優しい方がいて…Aちゃん(美脚!ちろちろ見てしまった変態です☆)ありがとう!
ほんとうにほんとうに幸せでした(*´ω`*)もうふわんふわんでめろんめろんでした。困っちゃうな!

そんな感じの思い出話を〜。
その日の記憶を頭から抜き取ってここに残しとくっ!って勢いですので無駄に長いですからしまっておきます〜;


東武動物公園には11時くらいに着いて1700番台でした。並んだんですけどすっすともらえてらくちんでしたー。まぁ暑いですけどー。しかしケン様はこの猛暑のなか少なくとも1700人以上と握手を…と思うと申し訳なくて(´;ω;`)すみませんすみませんすみませんすきですすみませんと念じながら入場。
入るとすぐ係の方が写真を撮ってくださりました。ただ、これ、帰り際に1000円で売るって言われたんだ…1000円ってすごい商売やで…。ふたりとも笑顔だし化粧崩れる前だしでよい写真だったのですが1000円は痛いということで買いませんでした。ただ結構買ってる方がいてびっくり。セレブ?

そこからフリーパスを買いに握手会会場前に移動〜。握手会会場はハッピーオンステージっていうんです!かぁわいくないですか!?けんさんにお似合いだわかわいいわ(*´ω`*)
しかし敷地がひろいだけあって遠い遠い。しかも仕上がりがださい。
向かう途中のアトラクションのBGMがHONEYで『おっ今日はラルク祭りかぁ!!?わたしたちが喜ぶと思って…こんなの嬉しいんだからぁあ (*゜∀゜)=3!!』『どうせならケンちゃん作曲のばかりにしたらいいのに!』とはしゃいだのですがほかのアトラクションなど見ると別にBGMラルクに統一されてるわけでもなく。なんだか統一感のなさや全部のクオリティが田舎の遊園地といった感じで切なさと郷愁を誘う、東武動物公園はそんな場所でした(´ω`*)あ、いいとこだよ!なんてったってハイブリッドテーマパークだもん!!

そのあとのんびりレストランに向かったらもう満席で、しかもあきらかに握手会の方々で。あぁこりゃ席空かないなということで、なんとなーく会場を見に行ったんですね。したらもう皆さん席とりされてて!あと2時間もあるのに!あわてて席を確保しました。端っこだけど前の方に座れてラッキーでした。
端から見つめるくらいがわたしにはちょうどいいんです…真ん前からケン様を見つめたらわたしなどフェロモンに当てられてしまうものっ。

そんなこんなで時間に。ステージにふたつ椅子が置かれただけでざわめく(笑)
待ってる間どんな服装だろう〜って話しててわたしは絶対タンクトップだっって思ってたのです。この暑さだものゆる〜いタンクトップにゆったりしたズボンにサンダルかなぁ、ふにふにの二の腕見れちゃうかなぁと。
そしたら白いジャケット、白いズボン、なんかすごく派手な花柄っぽいシャツにハットで登場するんですものっ!!!!そりゃあ絶叫ですっ!!!!予想外です!!かっこいいかっこいい胡散臭いかっこいいやっぱり胡散臭いーっ!!!!!
会場全体的にも『え!予想外のビジュアル!!!』といった歓声でした(笑)

けんさんの雰囲気を覚えてる限り〜。自分の思い出用なので順番とかはぐっちゃぐちゃ思い出せる順といった感じです。。
文字にするとわからないのが残念ですが、けんちゃんの口調だと何言ってもかわいくってかわいくって(*n´Д`n*)しかも言葉のはしばしに優しさが染み渡ってました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


*「動物みたーー!!?」(みたー!!!)
「○▲◆□♦☆〜!?」(…???)←なんて言ってるか聞き取れないwここだけでなくマイクの関係か結構聞き取りづらかったです。
「あはは!」

*司会の方『黙るディナー以来ですねーっ』
けんちゃん「ですねぇ。あのディナーはよかったねっ。夜景を見ながらね、小粋なトークでねっ(笑)」


*「なんかスタッフに聞いたけども、券で並ぶ時にもうすでに人目にさらされたらしいやんっ(にやりっ)?もうそれだけで僕は満足ですねぇっ!Sな仕打ちやっ!」(きゃー!!)
いたずらっ子みたいに喜んでてかわいかったです

*アルバムのこととか聞かれて。
「最初はね〜作る気なくてね〜正直いやいやでねっ。」(えー笑)
「でも音楽つくるの好きだからすぐのめりこんでー」(わー!!!)嬉しい。なんだか音楽が好きって発言が多くてうれしかったですー

「作って夏ジャックもしてね、今ついったーやってるんだけどみんながあの曲好きーこの曲好きーとか言ってくれてーなんか僕のこと好きって言ってくれてるみたいに勘違いしてー居心地いいなぁってふふふっ」かわいい…

みんなと触れ合うと元気になるほうだからーアルバム作らないとこういうことできないって忘れてたー音楽しなきゃだめですね」うれしいうれしいっ!!音楽つくっててくださいっお願いしますっ!!!

*アルバム制作で嬉しいこと、めんどくさいこと。
「めんどくさいっていうか、ギターに線がついててーなんか僕こっちまわりが多いみたいで(立ってくるくるっとまわる)(線が)ぎじゃぎじゃってなんのがいやーって。」
「煙草とピックがいろんなとこ置くからいざ弾こうとか吸いたいーって時になくて。いろんなとこに配置しますよね。めんどくさいっていうかなおせばいいんですけど。」

嬉しいことは生でいっせーのせで録れることとかなんとか。
めんどくさいことを答えるのにも、全然ほんとはめんどくさくないんだよーって感じで話してくれて優しくてきゅんとしました(*´ω`*)

*ライブはどんな感じに?
「ベベをフューチャーしようかなと。なんかね俺より人気者でねー。悔しくないよ悔しくない全然悔しくないんだけど腹が立つんだよねーふふ。」

*べべちゃん出てきて
「全部お前に持ってかれたやんけー」(けんちゃんけんちゃんー!!きゃー笑!)
そんなお情けはいりませんーっ☆

ベベちゃんに向かって
「お前ばっかり人気者やぁ」とかも言ってたな。そんなけんちゃんがかわいすぎた(*´q`*)

*べべちゃん衣裳コンテストの写真が出る前にくるんっと振り返って
「昨日ゴルフ行って100きれましたーっ!!」(わぁー!!)
「ついったーでつぶやこうと思ったんでけどね〜こんな私事をつぶやいたらあかんわぁって思って。」

*べべちゃんコンテストの写真をじっくり見て、
「みーんな思ってたよりお裁縫がおじょうずっ!!」お裁縫って…お裁縫って…かわいい

優勝した方のもほめつつ、みーんなかわいかったって繰り返すけん様の優しさに涙&恋 (*´д`*)そういう気配りがさりげなくできちゃうんだもんなぁ参るなぁ。

*東武動物公園ということで、動物園ではなに見ますか?
「ぜんぜん興味ないんやけど見ちゃうのはくまねっ。らいおんとかはテレビとかで見るからどんな動きか知ってるのよ。でもくまってあんまり見んやん?だからああそういう動きするのねぇって見ちゃう。」
「おりの中でくるくるくるくる移動してるやん?あれっていらいらしてるのかなぁ?楽しくてやってるのかなぁ?うちの犬はいらいらしてるときにやってたからいらいらしてるのかなぁ」

「くま見たー?何ー?ひぐま!?おっきいねぇ。」

「らいおんとか寝てるやろ?暑いとこの動物のくせにー!俊敏に動くライオンが見たいですねっ。」

*遊園地はどうですか?絶叫系?
「僕はねぇ高所恐怖症でねー。みんなに付き合って乗る派ですね。」乗ると楽しいとかなんとか。


こんな感じだったかな。

そして握手準備のためにいったんはけて、ジャケット脱いで再登場〜。けん様脚ながぁあああすごいぃぃいい(゜Д゜)!!!ジャケット脱ぐとすごくよくわかるのです。ケン様が足長おじさまなことは重々知っておりますがそれでもびっくりする長さ…!体に対しての脚の比率すごい。そりゃあ衣裳さんもぴたってしたズボンはかせたくなるわぁ。けんちゃんの私服は持ってるものをいかさない方向なので、せめて衣裳ではいかさないとねっもったいないからねっ。

あとさっさと歩く姿がすごーーーくかっこいいのです ゜*。(*´Д`)。*° 『歩いてるとこかっこいい歩いてるとこかっこいい(*´д`*)ハァハァハァハァ』と大騒ぎでした。
腰がくいくいってした歩き方でとってもモデルでした^^
歩きながら手を上に上げてちょろちょろっとふったり、髪をかきあげたり、、とにかく歩く姿がかっこいいの(*´д`*)ハァハァ!なんならステージ二、三周して頂きたかった。歩くのがはやいので見れる時間が少ないのだ。最終的に『もうずっと歩いててくれればいいのに…』とAちゃんに向かってつぶやく始末^^ごめんね^^^^
おちゃらけた歩き方もしてくれてサービス精神旺盛な方でした。お疲れだろうに… (´;ω;`)ウッ


握手ではもうずっとずーーっと優しくって…ほんまにえらいお人やで 。:゜(。ノω\。)゜.。(感激)
「今日はあっついし笑顔じゃなくてもいいなぁ若干不機嫌な顔になっても別にいいっそれはそれでいいっ(*´д`*)ハァハァ」とか思ってたのに(変態です)、けんさんはずーっと笑顔。すごいなぁ…。
あとなんでだかけんちゃんは握手しながらよく首を傾げててその仕草がとってもかわいかった。

頭をなでてもらってる方もいっぱいいたのですが、たまにスタッフさんに押されて離れちゃった子にも手を伸ばしてあげてて…けん様なんてお優しい… 。゜(つω`)゜。
うまく聞き取れなかった子には自分から近寄って聞き返してあげたり。もうほんとうに優しいなぁと思いました。見てる間中『やさしいやさしいけん様やさしい…』とぶつぶつつぶやいてました。周りの人こわかったと思う^^
自分が握手できるとかいうより、こうやって見てて、いっぱいの人にずっとずっと優しく接してるけんちゃんを見るとすごくすごく好きだなぁと思いました (*∩ω∩)テレw
ソロのライブとか、こういうイベントとかけんちゃんの人柄がもろに感じられるものがあるとなんかふつうに好きになってしまうので困りますw『REALけんさま蔑んで踏んで蹴って(*´д`*)ハァハァハァハァ』(…)とか言ってるくせに乙女になってしまう!←

けっこう子ども連れの方も多くて、子どもにはけんちゃんはとろけるようにやさしくなるのです (*´ω`*) 見ていてほほ笑ましい (*´ω`*) 
ひとりパパにだっこされてる女の子には全力で拒絶されてましたが(笑)。大勢の人の前につれてかれて、パパと違うおじさんが近づいてくるんだもん、そりゃあこわいよねぇ(´ω`*)ただその子にもかわいくってしかたないって感じに構いにいくけんちゃんが見れたので私的には満足ですっ=3

男の人もけっこういたような。ひとり抱き合った方がいらして、口ギターの方とかかなぁと話してました。よくわかりませーん。
ネタを仕込んでいった男性は構ってあげてくるっと客席側に向かせてあげたりしてました。ネタやってスルーだとつらいものね…そんなことになったら見てる私のほうが泣いてしまいそうです。

自分の握手はほぼ記憶にございません(゜∀。)番号が近づくと心臓ばくばくしてすごくしんどかったです。
並びにいかなきゃって立ったとき、自分のジュースをこぼしてしまって…お隣のかたごめんなさいでした。。こんなとこで言っても仕方ないけどあわあわしてしまってあんまりきちんとフォローできなかったので…。

Aちゃんとどうしようどうしようあわわわ言いながら並んでたらすぐAちゃんの番に…。
次に並びながら横顔をチラ見して『色茶色いなぁ…』と思ってたら自分の番で、けんちゃんはふにゃんってした笑顔で、「ふぅぅぅん♪」とかわいい相づちを打ってくれて、ふにゃんってしてて、手がおっきくて、「ありがとぉ」って言ってくれたような……こっから記憶がなーーい\(^o^)/わたしのばかばか!


気づいたら階段おりててAちゃんときゃっほきゃっほ飛び跳ねてました(ドーーン)
記憶はないけど、とっても幸せで手が震えました(笑)けんちゃんはとにかくふにゃんってしてた!一瞬だから目元の印象しか残ってないけど優しい目元でした。ふにゃんって言葉がぴったり(*´∀`*)えへへ


あ、けんちゃん休憩のときはべべちゃん撮影会でしたー。かわいかったですよ (人´∀`)
ただ…ただわたし…このべべ人気のなかすごく言いにくいんですけど、、べべちゃんへの気持ちは『まぁまぁ』なので…テンションもまぁまぁの上がりというか…非国民の気分…((((;´・ω・`)))かわいいとは思ってるんですけどみなさんに比べて愛がうすいのかなぁと。。でも人の持ってるべべちゃんはとってもかわいく見える…Aちゃんの子もお洋服着ててめちゃくちゃかわいかったし、この前会った朝水ちゃんのべべちゃんもお顔がものすごくきゅるんときゅーーとでびっくりしました。よそのお家のべべちゃんを見るとかわいさにうちの子と違う!ってびっくりします。。愛情注がれてるとやっぱり違うんだろうか…ごめんねmyべべちゃん…(´ω`*)
そんなわたしは撮影会でたまに間が持たなくなるべべちゃんをにやにや見つめておきました(´∀`)←いじわる
あ、べべちゃんといえばべべちゃんになりきってる方(not着ぐるみ)がいてめーっちゃかわいかった!ふわふわでとってもきゅーとでしたv


握手が全部終わるとおおきな拍手゜.:。+゜!
司会の方「みなさんと握手してどうですかー?」
けんちゃん「正直暑いよね!いっかい(休憩で)帰ってね、塗ると冷たくなるーってのを塗ったのね。したら塗るとちょっと痛くなりますーって。しかもサロンパスみたいのにおいするの!で、そんな俺を後ろからスタッフがあおぐでしょーけんちゃんサロンパスくさいーってなったらどうすんのーって!」

あとは、みんなと握手できてうれしいーありがとうーみたいな。

べべも出てきて、べべちゃんにコマネチさせて、お客さんにけんちゃんもやってー!!って言われて
「ええぇ俺はいややぁ」って子どもがすねるみたいな動き。かわいい(笑)

「花火もあるし、いっぱい遊んで俺のことなんかすっかり忘れて帰って下さいっ!!」

最後はべべちゃんとお手手つないでご挨拶。
そのあとはべべちゃんをほっぽってすたこらさっさとものすごいスピードで帰っていきました(笑)べべちゃんはひとりで歩けないのに…トイレか(´∀`)?


そのあとはこのイベントの趣旨どおりに動物園ものりものも花火も楽しみました♪
お昼は死ぬかと思う暑さでしたが、握手会が終わって外に出ると涼しくなっててよかったです。なんで二時とかいちばん暑い時間にやるの…とか思ってたけどちょうどよかったのかも!

花火とっても綺麗ですてきなすてきな夏の思い出ができましたー。けんちゃんがいなきゃ東武動物公園なんて一生来なかったかも!ありがとうございます(*´∀`*)


けんちゃんは優しくって、かわいくって、歩き方がモデルで、ふにゃんってしてて、やさしくって、とっても素敵な人でした(*´ω`*)
大好きで幸せでした(*´ω`*)



というわけでおしまい!やっと書き終わったぁ;

あっJOEさんご結婚とか?っていうかされてなかったということにびっくりしました。勝手に既婚者かと…。おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ

あっはいたんがコレクションデビューとかヽ(゜Д゜三゜Д゜)ノ!!!?VAMPSはすごいなぁおもしろいなぁ。なかったようですがモデルさんに囲まれてるとことか見てみたい…で、きょときょとしてほしい…ぜったいかわいい(ノ∀`*)ともかくおめでとうございまーす(?)








スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/116-4e460343
trackback
