好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
九月が初ライブ
今日は特に書くことないのですが。握手会レポートがいちばん上だとなんだか恥ずかしいので書きます(笑)
握手会では優しさにすっかりめろめろになりましたが、ついったーをチェックすると脱力し、その気持ちを考え直さざるを得なくなりますw我に返るw
まあけんちゃんが愉快にやってくれてるなら何でもいいんですけどね(´∀`)リアルのようなSけん様に会いたいのも事実ですがね。でもけんちゃんが病んじゃうのはな…やっぱりもう愉快なおじさんでいいや。

9月になりわたしの今年初VAMPSももうすぐ!楽しみで仕方ない(゜∀゜)!今年初ライブですー!!楽しみのどきどきと同時に最近のVAMPSさんは危険地帯が広がってるようで怖いどきどきも…。。ハイシカ見たいな…。
ライブももちろん楽しみですが、それに伴うデートがものすごく楽しみでうきうき(*´ω`*)寒い時期に約束してついに一週間後!
時の流れってはやいなぁ…このままだとあっという間に年末カウントダウンになってそうです。
今年もあと4ヵ月。学生生活も最後。いまだに夢に見るほど苦労して入った大学、いっぱい行っていっぱい授業受けたいなぁと思ってます。

9月かぁ……あっ道頓堀のけんちゃん見忘れたっ!!!南海キャンディーズとてっちゃんもいつの間にか力尽きて見れなかったし。。見れるものを逃すとショックです(つд⊂)
the telephonesでも聴いてテンションあげよう。。最近お気に入り。はいどちゃん歌ってくれないかな…(∂∀6)ディディディディースコーっ!


追記で拍手お返事です♪



tomoちゃんへ♪
うぅ想いが溢れないように溢れないように気をつけてたのにもれちゃってたか。。あいたたた.゜.(ノ∀`).゜.。らるくとソロ、そうなのそうなの!わたしソロからラルクへは寂しさないんだけど、もうらるくのその先がさみしいの(´・ω・`)ほかのメンバーのソロはわかんないけどはいたんソロはぜったいまた見れるって思ってるし。でもあんまり先を考えず今をどんどん楽しまないとっって自分を励ましてる(笑)
ほんと来週が楽しみー(∩゜∀゜∩)顔がでろでろなのは同じくっ^^←


Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/118-f901842a
trackback
