好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
7日、8日のVAMPSデート
VAMPS初日いってきましたー。
私にしてはそこそこの番号だったので2柵目のバーのカズさんよりに。わたしひとりだと絶対びびっちゃっていけなかったけどtomoちゃんといっしょだったのでいけましたー(*´∀`*)えへへ 
そうです!この日はtomoちゃんといっしょだったのですーそして7日、8日とデートだったのですー゜.:。+゜

そんな思い出話をこっから長々たらたらとしますw長いのでしまっておきますね〜。

拍手お返事は下のほうになっちゃうのでスクロールしてやってくだせぇ 。゜(つω`)゜。

あ、VAMPS8日ライブについてはレポというよりただの感想ですので悪しからず〜。


7日は銀座駅で待ち合わせ→ピエールマルコリーニでチョコパフェ→DVD鑑賞会→夜ご飯という盛りだくさんデートでしたv
チョコパフェはですねー、どうしても行きたくてお誘いしたのです。あんまりおいしそうで、ふたりとも我慢できずにひとくち食べちゃってから写真をとるといういやしんぼさんになりました(笑)チョコアイスの味が濃ゆくってうまうまでしたー(*´д`*)
DVD鑑賞会のカラオケ屋さんはすごくきれいで!特にトイレ!ナプキンまで置いてあるんだもの!すっごいな!途中寄った松坂屋のトイレよりすっごいよ!ただ二人組には広すぎる部屋になぜか通されてちょっと持て余しましたwそんなお部屋でラルクちゃんをばっちり堪能♪次の日VAMPSさんですが、そこはほらふたりともラルヲタですので(キリッ)。ここではおみやげと就職祝いまで頂いちゃって…ありがとう 。゜(つω`)゜。゜.:。+゜  とうきびチョコうまうまです!やめられないとまらないさくさくさです!
その後レストランに移動〜。この日の夜ご飯はドラキュラ伯爵の館で。も〜一度は行っとかないとっということで!VAMPIRE CAFEに行きましたー!
すごかったです!言葉では説明できないけど(投げたw)凝ってましたよー。「こんなに凝っててトイレは普通だったらどうしよw」とか言ってましたがトイレまでばっちり。トイレが綺麗というのは非常に重要です(`・ω・´)
内装だけじゃなくってカクテルの名前もそれっぽくなっててメニュー見てるだけで楽しいのです。わたしが飲んだのはプロミスムーン〜満月の契り〜と、ホワイトバージン〜狙われた花嫁〜と、ブッラディーローズ〜手向けの薔薇〜。ホワイトバージンの時は持ってきてくれたメイドさん(ミニスカ)が『この花嫁の純白のドレスをあなたの手で真っ赤に染め上げてください』とかなんとか言ってくれて、なんだかエロスを感じました。なんか花嫁と血ってエロスですよね初夜って感じで(*´д`*)ハァハァ← 気持ち悪い子と思われたくなくて(手遅れな気もするがw)その場では言いませんでしたw
ただ、ここのカクテルは居酒屋のバイト君がてきとーに作ったうっすいジュースなのかなんなのかっていうようなものと違って濃いーんですね。ふたりともすぐに笑い上戸になりました(酔)すっごく幸せ気分になって楽しかったぁ(*´ω`*)
お料理もおいしいし、雰囲気はばっちりだし一度行くことをおすすめです=3はいど好きさんならぜひぜひ。わたしたちが行った時も確実にハイドファンのグループのお嬢さん方がいらしておりました。どことなくはいど似の金髪小柄なお兄さんも働いてらっしゃいましたよ゜.:。+腕に毛がなかったです。どこみてんでしょうね。

そんなこんなで銀座駅でまた明日ね〜とお別れ。

次の日は新宿駅で待ち合わせしてzeppへ〜。
台風のせいで雨が降っておりました…めんどいぜ…。はいどは太陽の小町っエーンジェル♪じゃなかったのかよぅおいおいと思いながらおとなしく傘さしながらグッズ列に並ぶw
わたし実は服の趣味もその他もろもろの趣味も全部がVAMPSともラルクともまったくぜんぜん違っておりまして地味ーな女ですのでグッズはほとんど買わないんですね。タオルとかパンフとか最低限のみで。それなのにさらっと5000円越え…ひーんお金なくなるよぅかわいこちゃん(はいたん)が吸い上げてくよぅ゜・(Pдq。)・゜
そのあとは雨が降ったり止んだりするなかで開場待ち。わたしの貧乳の話(…)、足のサイズが小さすぎて困ってる話とかしつつ。そのうちふたりともお腹すいちゃったのでおにぎりの話ばっかりしたのですが(…)、この時おにぎりに味付けのりが全国区でないことを知って心底びっくらこきましたっ。普通に味付け海苔だと思ってたよーっ。カルチャーショック!
あとはtomoちゃんが東京の整列の適当さに驚いてましたー。わたしは慣れちゃってたので平気w

そんなこんなで入場!2柵目のバーに!
こんな場所ははじめてだったのでどきどきでしたが、いざとなればtomoちゃんがいるっわたしまだ若いっっと自分に言い聞かせましたっ勇気りんりんっ(`・ω・´)
ただ緊張&周囲のいろんなとこから会話が聞こえてくるせいで口数が少なくなるわたし。。ごめんね。。他の人の会話が聞こえちゃうと頭の中がぐるぐるになって自分はしゃべれなくなっちゃうのです〜;この時緊張のせいで水を飲みまくる…後で後悔するともしらず…。

そして6:66にー!!!
はいたんが黒シースルーで前はだけてるキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

これはわたしがはいたんを確認するより何倍もはやくtomoちゃんが報告してくれました。USJ再びです☆

もう前日からやっぱはいたんは黒シースルーだろっんでもって胸がみえるやつ来いっってふたりで念じてたのですがそれがきたーーーーわたしたちすごーーーーーーいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!!

生金髪はいたんは金色というより白色って感じでほわっほわで綿ぼうしのようでした。たんぽぽの綿毛みたいな。真ん中で歌ってるときはあんまり見えなかったのですが、煽りにきてくれた時はもう近くて……こんなにかわいい生き物がこの世にいるのかっと……( ;∀;)
目が大きくてかわいいー!!!やせてて顔小さいんだけどなぜかほおはふっくらしててもうもう!!こねくりまわしてやりたい…!!!!!
歌って顔さっと上向けてふらぁっとマイクから離れて後ろに倒れるようになる姿が素晴らしくてなんだか神々しく感じました。それと基本がちょい上向きでそっから後ろに頭ふるヘドバンがすっごくよかったです!両方とものどもとがあらわになって素晴らしい…
のどもとがちょいピンクになっててエロスなのです…!!!

カズさんはですねー、もうほんとによく見えて!怜悧な横顔が美しくてなぜか『お、おねえさま…!!』と思ってしまいました。のりながらも『あ、VAMPSってきれいなお姉様とはいたんの百合バンドなんだな…』とか考えてしまいましたすみません許して。
にしても痩せましたよねー?輪郭がきりっと美しくてあごの骨がくっきりと美しくて骨格フェチとしましてはどっきどきしました(*´д`*) 

痩せたと言えばジンさん!!めちゃくちゃ細くなってましたねー。ついったーのジンさんの言葉が若干きついように感じられてびびっているこの頃…(笑)しゃべるニュアンスが伝わらないだけに文字って難しいですね…。

ジューケンさんはいつも通り〜。カズさんよりなのであんまり見えなかったです;長袖で暑くないのかなぁとか思いました。

あとのひとり、わたしの愛しのアーリーさん。ぜんっぜん見えなかったぁ(つд⊂)エーン
ただ一瞬だけ道がひらけてアーリーさんの姿が見えたんですね。黒いシャツで汗で髪がぬれてくるくるがくっきりしてて顔にかかってて……心臓がとまるくらい渋かっこよかったーーー!!!あうあう!かっこよくって時間がとまりました…惚れてまうやろです(古い?)。けんちゃんもなんですが髪が少しパーマな感じで長くてもさっとしてて顔が隠れちゃう感じ好きなんですー。
ただほんと一瞬でアーリーさんはわたしからお隠れになってしまいましたっと。
名前呼びたかったけど誰もアーリーさん呼んでなかったからできなかったチキンですよっと。


MCははいどさんで
「あたってる…?奥まであたってる…?二階の奥まで当たってる…?食べたり…食べられたり…しようぜぇ…」
「ちちくりあおうぜぇ」
とかえろーく言っておられました^^うふふ^^
あとは、男の人が『入れてー!!!』とか叫んで
「ん?そっちの方?いいでぇ。」(男『入れて!!』笑)
「こわれてもしらんでぇ」(きゃー笑)
「……俺が(照笑)」←そっちがか笑!!!
ここらへん話し方がぽややんとかわいかったです(*´q`*)

あとは「チクピとれたぁ」のお話。「痛かったのにぃん。。ふつうの人になっちゃったぁん。。。」とか。
この勢いで腕のいばらも取ってくれたらいいのに…(ボソッ)

「台風消しといてあげたよぉ」とかも言ってました^^

LOVE ADDICTのときはいたんが「じゃぁカズ君のエロギターから〜」とか言ってはじまりました。なるほどえろギターねぇ…。
カズさんがギャッギャッとギターを弾いてみんなが『おい!おい!おい!』みたいに煽るってやりとりがあったんですけどなんかそれがみんなが褒めてのせてくれないと弾かないもんっみたいに感じられて『カズさん生意気な子どもみたい…』と萌えました。ふむ。

REVOLUTIONのときは最初なんとなーく映像で出るお姉さんを見てましたー。したらお尻に釘付けになっちゃって。途中足閉じて腕を横に、ハイドがにゃんにゃんするときみたいな動きでお尻ふるふりしてるのがかぁわいくって!
わたし、女の子はばっちり美人よりちょっとファニーフェイスでおとなしめな感じの子がど真ん中で好みなので、VAMPSとかラルク関係に絡んでるド迫力美人はちょっと好みからずれてるんですねー(はいたんは別!だってあの子は男の子だもん!)。だから普段はお姉さんは『ふぅ〜ん美しいねぇ』って感じで冷静に見てるんですけどもうこの時はお尻ふりふりがかわいらしくって夢中で見てました。
そしてなんとなく視線を中央に戻すと……最強にかわいい子がふりふり踊ってたーーーー(((( ;゜Д゜)))ッ!!!!!!!ごめんなさいごめんなさいはいたんよそ見しちゃってごめんなさいーーーー!!!あなたが一番かわいいですいちばんエロですーーーー!!!!!
もう上半身丸見えでおっぱいぷるんな子が手を横ににゃんにゃんくねくねしてて…上半身がなぜかやぁらかそうでおっぱいがおっぱいがぷるんぷるんで……なんか子どもみたいな体型で…見てはいけないエッチなもの見ちゃった感満載でした。どきどきしたぞわたし。ええもんみた。なんだあのおっぱい。なんで男の子についてんだ。ぷるんぷるん。
手拍子はまったく出来ませんでしたっ。みんな揃っててすごいなぁ。どこで練習したんですかーっw?次のライブではぜひ合わせたい…!

最後の曲MIDNIGHT CEREBLATIONの時、カズさん見てたのですがもうもうカズさんかっこよかったぁ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
目をそらせないかっこよさでした。ぎゃっぎゃってギター弾く右手…!!はぁぁかっこいい!!!!弾くのをやめてくいっくいっとリズムとるー!!そういう動きすきすきーー(*゜∀゜)=3!!!とかなんとか思ってたらおでこに何か重みを感じる…それはダイバーさんだったのです!
もうまったく予想してなくて心の準備できてなくて呆然とするわたしの上をさらにふたり飛び込んでいかれました。めちゃくちゃびっくりした。。
わたしとにかく予想外のことに弱くて驚くとすぐ泣いちゃう性質なのでしばし涙目でぼーっとしちゃいましたwその後『最後の曲なのにぼぉっとしてちゃだめだっ!』と我に返り盛り上がりましたけどねwあとでtomoちゃんに聞いたところtomoちゃんはきちんとがんばって運んであげたとのこと。えらいっ。わたしも次回は心の準備してのぞみますわっ。

そんなこんなで終了!楽しかったです!大好きなTHE PASTもVAMP ADDICTIONも聴けたし!次回はRUMBLEとVAMPIRE DEPRESSIONも聴きたいですVAMPSさーん。←贅沢者
tomoちゃんのおかげであんなとこにいれて思う存分楽しめて、しかも途中も「だいじょぶ?しんどくない?」って気遣ってくれて、、本当にうれしかったですありがとう(*´ω`*) 
ふたりともお風呂上がりかってほどぐっしょぐしょに濡れてましたがやりきった感いっぱいですっきりしてましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ただ鏡見たらわたしマスカラがすっかり落ちてて…いやパンダにはなってなかったんですけどね…じゃあ朝塗ったあれはどこ行ったんだって話でね…すっかりすっぴんになっちゃってて恥ずかしかったですwお湯でするんと落ちるタイプだったからだめだったんだな。でもお湯で落ちるのが好きなんだ…。

そうして新宿にかえってカラオケ屋さんへ。
駅で地図を見てるとき、『あ、tomoちゃんってほんとに地図苦手なんだ☆』って実感しました(笑)かわいかった (*n´∀`n*)ここは俺がしっかりしなければっ!と気が引き締まりました(笑)
カラオケ屋さんは昨日と違っていい感じの広さですごーく居心地よかったです。ごはんもおいしかったしvお酒も薄くって安心感があったしw
持ってない5枚組のリセットライブを見せてもらいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!みんなやっぱり若いー演奏めちゃめちゃはやくてかっこいー!!
けん様は黒いてっかてかの何でそれ似合うんだwスタイルいいってすごいなwって感じの衣裳で、2000年になる時期だから近づくと容赦なく蹴られそうな雰囲気で……これ見て再確認したんですけどわたしほっこりけんさんも好きだが、やっぱりSけん様にZOKKON☆LOVEだわーっ(*゜∀゜)=3!!!!
前、いろんな時代のDVD見て、けんちゃんはひとつの体にほっこりけんさん、子どもけんちゃん、Sケン様の3っつくらいの人格が入れ替わり立ち替わりあらわれてんじゃないかって説を唱えたことあるんですけど(なんかすいません…)、そろそろSけん様のターンこないかなー(ほんともうすいません…)。
にしても久しぶりに聞くとfateはほんと名曲だなっとふたりで意見一致しました。あれも聴きたいこれも聴きたい年末楽しみだねーっって話してました。行ける行ける行ける私たち行けるだいじょうぶ行ける行ける…(自己暗示)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間…tomoちゃんが「さおりちゃん持ってないなら貸そうか?最後まで見れなかったし」って言ってくれて遠慮なく貸してもらいましたーほんとありがとうございます( ;∀;)若いらるくちゃんだぁおえおえ言いながら(興奮のため)みますよひゃっほい!

そして新宿駅で『12月に!』って言いながらお別れ。。さみしいけどまた会えるのが決まってるので!うむ!
この時自分の携帯充電切れちゃってて、終電の時間調べられなくて、ひとりになってから不安いっぱいでした(笑)ただなんとか終電で帰れてほっと安心(;´∀`)


お家に帰ってズボン脱ぐと膝がまっかかに…青あざできてるとは思ってたけどまっかか…戦いのなごりですね…(遠い目)。*°にしても膝出したらだめな色してましたw

おしまいっと。


よしっこれで借りたDVD見れるぞぉ!!!らるくちゃーんキャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ!

セットリストの下に拍手お返事です♪


9月8日のセットリスト(拾わせて頂きました。曲順はまったく覚えられん!)
DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
THE PAST
SECRET IN MY HEART
PIANO DUET
EVANESCENT
IT'S SAD
VAMP ADDICTION
SAMSARA
MY FIRST LAST
EUPHORIA
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

LOVE ADDICT
REVOLUTION
MIDNIGHT CELEBRATION








拍手お返事です♪

あきすけさんへ
こんな読みづらいとこでごめんなさいね;
VAMPS行ってきましたー♪楽しかったですっ。
そしてこちらこそありがとうございましたっ感謝感謝でありますよ(*´∀`*)えへへ
そうですよねっギャップ萌えですよねっそうだそうだっ(笑)!!けんちゃんのだめな部分も『でも〜そこがらしくていいところ〜♪』という魔法の呪文で愛でていこうと思っている次第であります(^ω^)
TETSUYAさんは下ネタだったのね…しかし下ネタでもいいからお会いしたかったわリーダー…ほろり゜.:。+






スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/119-0969e4c2
trackback
