好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
名古屋とかけん様とか
あ~あ~あ~VAMPSはいたんの発言はいつもぎりぎりだな~わたしの気持ち的にはいつもぎりぎりアウトだよぉ (。´Д⊂)うぅ...。

まあどういうニュアンスで言ったのかわかんないし、そんなに考えての言葉でもない気するし、わたしが凹んだところでな…とか思いつつ、ちょっと遊び歩いてて昨日パソコンひらいたらVAMPSさん追加とか!?けん様グッズにパンフないとか!!?もうたった3日見てないだけですっかり浦島太郎の気持ちでしたw
っていうかパンフないってなんでだよぉおおパーティにかこつけてケン様のいろんな仮装写真集をこっそりしかし熱烈に期待してたのにーっ.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.←
ほかのグッズはあんまりいりませんでした^^さみしい気もするけどお金貯めないとですしね。いいとしよう。
べべちゃん愛の方にはうれしいグッズ展開なのかな。*° ?


さてVAMPS追加、悩んでます。。名古屋行きたいな…!ライブハウスのVAMPSさんをもう一度みーたーいー><!!
学生最後の年だしこんなに自由に動けるのなんて今だけな気がするんです…仕事はじめると自分の性格的にもなかなか難しくなりそうだし…人事の人にも『いっぱい働いてもらいますよ^^』『学生のうちにしっかり遊んで充電してからはいってきてください^^』って言われたし……。なんか行く方向の言い訳ばっかりしてますね(笑)うーん。
ただお金が問題です~(笑)いやぁ『学生のうちは時間はあってもお金がなくて、仕事はじめるとお金あっても時間がない』ってよく言われるけどほんとですねぇ(´ω`*)来年らるくだしお金残したい…!しかし遊びたい…!!うーん。バイト…。とりあえずクリスマスシーズンにサンタさんのかっこしてケーキ売るバイトしたいです。そう言ったら『それよりクリスマスまでに彼氏つくること考えろ』と言われましたきびしー(つ∀`)。
まぁもうちょっと悩みます。


話ぜんぜん変わるけど、最近THEE MICHELLE GUN ELEPHANTに興味がありまして動画見たり聴いたりしてます楽しくなりそうです゜.:。+゜あ、圧死するのってこういう状態なんだ…って彼らの映像ではじめて理解しましたw
去年かな?ギタリストの方が若くして亡くなられたのは知ってて、今いろいろネットで彼が亡くなったことに対するファンの方々の呆然とした感じやさみしい叫びを見てるともう…(Pдq。)43歳は若すぎる…。。
自分がいちばん知ってるギタリストってことでけんちゃんにつなげちゃって「あーけんちゃんも死んじゃう…もうすぐ死んじゃう…どうしよう…ライブだってあるのにラッピーだってわーん!!!!!!」ってなりましたw 夜中&お酒の力で思考回路が変だったんですね。そんなすぐ死にません。
でも、アベさんだってそんなにすぐいなくなっちゃうなんて誰も思ってもみなかったんだろうし…。。突然いなくなっちゃうものですね…。けんちゃん…。
そんなけんさん(え!?)のチケット受け取りました。楽しみ。




追記で拍手お返事です♪






tomoちゃんへ
スパムコメントってっ(笑)!!!見た瞬間笑っちゃったよー。.゜.(ノ∀`*).゜.。なんでなんだろうねぇ、うちのコメント欄は清純派なんだろうか…ブログ本文におっぱいぷるんとか書いちゃってるのにねっ。←
tomoちゃんがはいたんに意識集中なことは知ってまーすよーそのおかげでいっつもはやい段階ではいたんの前があいてるか知れるのだー助かってますっ(´∀`*)
はっおへそー!!!書くの忘れてたー!!!はいたんのまるいおへそが大大大好きなのにっ!!!!あのかわいさを忘れるなんてわたしのバカバカっ!思い出させてくれてありがとうヽ(´∀`。)ノ
うんほんとに楽しくってうれしかったー♪
代々木デートもだし12月がほんとに楽しみだなぁ(*´ω`*)年末はやく発表されないかなー。チケット戦争もがんばろうねっ(`・ω・´)
地図、わたしも苦手な方だと思ってたんだけど…(笑)でも代々木もがんばって案内するぞー俺についてこいだーっ(笑)!!!



スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/120-71d37fef
trackback
