好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ライブにうきうきぐずぐず
ラルクの発表はまだなの…!!!?じりじりじりじりしてる今日この頃でーす^^

そういえばけんちゃんチケットきてまーす。特に感想ない感じの番号でした(笑)
ついに来たなぁ…なんだか感慨深いです。時がたつのってはやいのねぇ。9月最初に就職やったぜ決まったぜって思ってからそれまでを取り戻すように遊び惚けてたわけですけど、もうすぐ学校はじまっちゃうなぁ。最後の夏休みか…切ない (。´Д⊂)うぅ...。そろそろレポートやんないとなっ(((( ;゜Д゜)))

ライブまであと10日くらい?思ったよりもうすぐです。わーっ!どうしよーっ!!
ライブに行くと恥ずかしながら普通にけんちゃんに恋に落ちちゃうことは去年で経験済みなので、もうためらわずしっかり恋してこようと思いまっす(人´∀`)ギター弾いてほしいなぁ(*´ω`*)


あ、VAMPS名古屋は一日だけ行くことにしましたー゜.:。+
らるくに向けて貯金したい気持ちと、学生最後の今年後悔したくない気持ちの両方が満たされる地点として一日のみ。ちょうど木曜日は授業入れる予定がなかったのでちょうどよかったです。
わたしにとって最後のzepp楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ




あとはただうじうじぐだぐだしてるだけなので流してくださいー;





けんちゃんライブわくわく楽しみなんですけどそれと同時にちょっとした不安があるんです。それは動物園で聞いた『べべフューチャー』っていう言葉。なんだか複雑な気持ちになる言葉だなぁっと。
でかべべちゃんが踊りにくるのかなー?まあいいんですけどかっこいい音楽とそれに浸るけんさんにうっとりしてる時に着ぐるみ出てきたらわたし心萎えちゃわないかなーとか思ってしまったり。着ぐるみ出てきて『ちっしちめんどくせぇw』ってならないか不安なんです(´・ω・`)むー この態度は女子としていかがなものか。。
まあ普通にかわいいけどさぁ…ライブまでベベフューチャーってどいうことなんだろうか…?言ってるだけなのかなー。本来着ぐるみとか好きな方なんですけどねぇ。なんでこんな複雑な気持ちになるのかなぁ。。
みんなすごくすごく愛を注いではるのになんでわたしはそこまでそうじゃないのかなぁと若干落ち込みます( ;∀;) 弱いので人と違うことが苦手。
で・も!
でかべべちゃんと絡むけんちゃんは予想以上にかわいいかもしれないし!
実際見るとキャラ好きの血が騒ぐかもしれないし!
最近myべべちゃんの顔がとても愛くるしいし!
…つまりライブとか関係なかったらいいのか…なんだかもうよくわかりません!『あなた(べべ)への気持ちがよく分からなくなったの…最初はよかったの、あなたとってもかわいいし…でも状況がかわったのよ…ううんあなたがわるいんじゃない!全部わたしのせいなの…』って感じでしょうか今の状況をメロドラマ風に表すと。←

まぁなんだかんだいいつつその時がきたら楽しんでる気がします。もやもやぐずぐず書いたらちょっとすっきりしたし。けんちゃんがいる空間はいつもわたしをほんわか幸せにしてくれるのだし。大丈夫!うん!楽しめる!
よしっ。



スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/121-7dc2492b
trackback
