好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
らぴにゅとわんぴと最後の日
発表されましたねーらーるくちゃぁぁん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜!!!

一次募集?二次募集?一枚?二枚?あああああ…。。

こーわーいーよぉぉぉおおおお (´;ω;`)

連絡うけたときはなんか混乱と恐怖で涙目だったんですけど、今は『いや、いけるんちゃう?』って気持ちです。根拠ないですけどっ。…え…いける…よね…(弱)?
まぁがんばるしかないですねっ気持ちを強く持ってねっ。絶対幕張にラルヲタさんと集結するぞーおー!
お値段は据え置き9000円で一安心(´∀`*)さらっと一万円越えを予想していたのですが、ルシエルさんってば良心的~゜.:。+゜
…ん?9000円って良心的なのか…?なんだかわたくしルシエルさんにうまく飼いならされてる気がしております(^ω^)
スタンディングは予想してたので。席があるとやっぱりらくちんでいいんですけどいかんせん入れる人が少なくなりますからね…。いかんぞ!それは断じていかんっ!!今でさえ恐怖で震えてるのに、今以上入れなくなるなんて絶対いかーーん(((( ;゜Д゜)))!!!

ああどうかどうか行けますように。。


ぜんぜん話変わるんですけど、今日、ワンピースを予約したんですー゜.:。+゜
雑誌で見かけてもうもうひとめぼれでっ!!!!でも試着しなくちゃ買えないなぁ…と思ってたらもう売り出してて完売したものだったので試着できてそのまま熱に浮かされたようにふらふらと予約(ノ´∀`*)
まるいえり付きでめちゃくちゃんいかわいいんですっはあああ!!!わたしが着るとまるで幼稚園児のようだとかいうのはなしの方向で。とにかく買わなきゃ後悔するっと思ったので!こんなにきちんとしたお値段のお洋服自分で買うのはじめて…だっていつもらるく貧乏だから…(´∀`。)
今年はえり付きのお洋服が流行ってるんですかねぇ?そういうのだいっすきなのでたまりませんはああああ(興奮)!!!
10月中旬に来るとかお姉さんが言ってたのだけど、ラピニュに着ていこうかなぁ(*n´∀`n*)暑いかなぁどうかなぁ゜.:。+゜?
…すっかり行く気まんまんですけど、え…いける…よね…(2回目)?


そういえばけん様からもなんか連絡きてましたねー♪
まぁ『ふ~~ん』と読み飛ばしてたんですけど(すみませ…w)、けん様等身大パネル(顔抜き)があるとな (゜∀゜)!!!?
やだ!けん様の素敵な大きさが体感できちゃう!自分と比較できちゃう!ときめきメモリアル!!
いまだにラルクメンバーをきちんとした三次元の存在と認識できないわたし。背の高い人が身近にいないのでなんかケン様の美☆スタイルも実体としてはいまいちぴんとこないんですよね~。
けん様と自分の大きさを比較することで、実体のケン様をイメージする足がかりにしようかなと思っております。まぁでもパネルだからな。どうかな。でも楽しみだったりうふ(人´∀`)


実は今日は夏休み最後の日でした。しかも4年生なので、最後の夏休みの最後の日。しんみり。

でもらるくからのニュースのお届けもあり、惚れたワンピが嫁に来ることがきまり、等身大があり…ご機嫌な一日になりましたっありがとうございましたっ(*´∀`*)えへへ


スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/122-1949d74b
trackback
