好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
あした!
VAMPS会報、てっちゃんのお誕生日に届きましたー♪
開いてすぐのすっぴんぽいはいたんがかわいくってかわいくってもう!!あんなに愛らしかったら世界中のすべてを手に入れることができるんじゃないかしらね…(゜∀゜) !?でもそういう野望とは無縁っぽい無垢な表情がかわいい。年齢がほんとに…謎…(笑)

で、らるくちゃんの会報まーだー(゚∀゚≡゚∀゚)?


さて、少し前からちょっと考えてついったーでけんちゃんを追いかけるのお休み期間なんですー。かわいいけんちゃん語録いっぱいだろうなぁと思いつつ、まあいつか見たくなったらたどって見れますしっ。その時が来るまでお預け~なんです(´∀`)♪…これかわいいよ~おすすめ~ってのあったら教えてください(笑)
けんちゃんもはいたんもゆっきーもてっちゃんも今何やってんのかぜんぜん知らないなぁ…。VAMPSは…アメリカ…?けんちゃんは今髭ある…?それはついったー見てても分かんないか…。。ありますように^^!

現在進行形の4人と触れ合ってないかわり昔のラルクちゃんとは結構触れ合ってます。DVD見たり。
それと雑誌整理を始めたので。表紙のやつも切り抜くことにしたんですけど大変!2007年までがんばったけど最近さぼりがち。ソロも残ってるし…。もう誰か代わりにやっておくれ。←
でもねぇやりながら思うのですが10年くらい前のはいたんのかわいさやーばい!目がくりっくり。お肌とぅるとぅるでもはや発光してる!それとけん様の鋭さね。かっこよすぎるわいっ。っていうかわたし断然ぜったいぜったいぜーーったい(しつこい)に髭あり派だと再認識しました。
そんなこんなで『ひぃっかわいいっ!ひぃっかっこいい!』と息苦しくなりながらやっております(゜∀。)顕微鏡のぞくゆっきーがお気に入り(∩∀`*)キャッ
あと、4人で雑誌のってるの見てると、もうすぐ現在のラルク4人が雑誌にまた出てくれるんだぁと思ってどっきどきします。ああうれしすぎるなぁ(つ∀`)。

というわけで現在のけんちゃんがなんだか久しぶりなのですがついに明日ねっ(゜∀゜)なんかまったく実感ないけど…。あ、踊りまったく覚えてない。。
久しぶりにけんちゃんを感じると愛しさが爆発してしまうことでしょう。『けんちゃんけんちゃんひゃああああ!!』となってるおちびさんがいたらわたしですので優しくしてあげてくーださいっ(ノ´∀`*)

時間が許せば堂島ロール食べたいなー。あとらーめん食べたいなー。


いらってしたり、もやもやしたり、さみしくなったりせずに、心から幸せに浸りたいな。
けんちゃんのライブはわたしにとってそういう場所であってほしいな。


Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/123-46c861cb
trackback
