好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
けんちゃん名古屋1日目
名古屋行って参りましたー。
はじめてひとり夜行バス、ひとりホテルだったのでどきどきだったのですが何事もなく終わって一安心ですー。大人の階段ひとつ登った気分っ。これからは何でも「ひとりでできるもん」ですっ。

名古屋では2日間、朝水ちゃんがいっしょしてくれました。お世話になりましたーありがとう゜+。(´v∩*)゜+。

けんちゃんは決してイケメンではないんだけどとてもとても魅力的な男性だなーと名古屋2日目に行って再確認して参りました。特別顔がいいわけではないのに(好きですけどw)なんであんなにかっこいいんだろうか、けんちゃんは何を持ってるんだろうかと終わった後真面目に考え込んじゃいました(笑)うーん…才能とか?スタイルとかでしょうかね?とにかくいい男でした。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:
そんなけん様は髪を切られたようで、どうでしょうね〜う〜んう〜ん…ピンときませんでしたっ(はっきり)☆汗かいて濡れちゃってボリューム落ちるといいんですけど、最初もこもこで太ってみえる気がするなぁ…はやく伸びないかなっ!なんてね^^!


朝水ちゃんの「東京でもドラムソロあった?」とか「tomoちゃんの衣裳の下はどんなやった?」とか「ステージにもべべちゃんいた?」とかの質問にことごとく「……わからんっ (゜∀゜) !!」としか答えられなくてわたしってほんと視線が偏ってるんだな…とちょっぴりショックを受けました(笑)言い訳すると確かに主にはけんちゃんを見てるけど、他のメンバーもちゃんと見てるしライブ中にはいろいろ感じて盛り上がってるんですけど終わると忘れちゃうんですよね…けんちゃんについても喋ってる内容はそこそこ思い出せるんですけど動きとかは忘れちゃうし…だから決してけんちゃんばっかり見てるってわけではなく決して決して…完全にただの言い訳ですね .゜.(ノ∀`).゜.

そんな程度の記憶力ですが、追記から名古屋の様子ですー。日記ですー。一日目のライブについては特に書いてませんー。。

二日目もいっしょにまとめようかなって思ったんですけどやっぱり気持ち悪いから分けますー。2日目はライブについてもばっちり!!…それをここに残すにはほぼ記事出来上がってたのにうっかり消しちゃった絶望感に勝たなければですけど……ほんとわたしあほだもうウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!せっかくがんばって書いたのに…(´;ω;`)でも記憶をここに残しとかないとどんどん忘れちゃって後悔するので、っていうかそのためにブログつくったので、がんばり…ま……す…。





まずは一日目。
朝水ちゃんとお昼頃待ち合わせてこんにちは〜。そこでお互い風邪っぴきってことが判明wけん様への気持ちが高まりすぎての発熱ということにしておきました^^確実に急に寒くなったせいですけど。←
味噌カツを食べに「矢場とん」へ。初味噌カツだったのですが、思ってたよりさらさらっとしてて食べやすかったです。おいしかったぁ!
味噌カツ堪能しながら臆することなくラルクの話してたのですが、隣で食べてたお姉さん方が先に席を立たれたあと朝水ちゃんに「隣の人acidの鏡持ってはった…」と言われびっくりでした ええ!お姉さんたちファンだったのー!!?っていうかacidで鏡とかあるのー!!?(←)
全然そんな雰囲気なかったからわかんないだろうと安心して恥ずかしげもなく「けんちゃんけんちゃん」言っちゃった…恥ずかしくてたまらなかったです…わたしもなんか20代女子って感じのおしゃれな話すればよかったよ…なんのアピールだって感じですけどもw
この時もそうですが朝水ちゃんは道行く人の中からファンの人を見つけ出すのがすごくはやくて楽しかったです(笑)先に見つけ出すって競争心燃やしたのですが、無理でした 。.゜.(ノ∀`*).゜.。

その後観光に名古屋工業大学に向かうわたしたち... ( ´∀`)一度は見てみたいですよね…?
実際ここに行ってみてけんちゃんを感じるには多大な想像力を要するとは思いますが近くにとても静かで素敵な公園もありちょっとした遠足気分を味わえるので一度行くのも悪くない…かもしれません☆思ったより新しくてびっくりしましたよー。あんまり他の大学に行ったことないのでいろいろ珍しくておもしろかったです。
近くには名古屋大学の医学部もあって、なんかテンションあがってけんちゃんとか関係なくインテリ萌えを気持ち悪く語ったのですが、わからーんと笑われちゃいましたえへへ(ノ´∀`*)

公園で犬見ながらおしゃべりしたりした後ライブ会場へgo!この日はもともとひとり参戦の予定だったので別々に入りました。
で、ライブなんですけど、べべコスでけんちゃん登場でして…。。川崎で初めて見た時も複雑な感じでしたが笑えたのだけどこの日も黄色ってわかった瞬間固まってしまってめちゃくちゃショックで泣きました。黄色は2回はいらなかったようですwすごくすごくショックで自分がこんなにショック受けると思ってなくて、わたしはけんちゃんにはファンのこととか気にせずに無関心に自然に音楽をしてくれればそれでいいなぁと思ってたけどそうじゃないのかも…とかいろいろ考え込んじゃってもやもやして、こんなことに落ち込んだりしちゃう自分に自己嫌悪で。ライブをやってくれてるけんちゃんやメンバーの方々にも失礼やわ…とか思ってますます落ち込む。
なのでライブ覚えてません。でも途中からがんばって楽しみましたよっ。せっかくななのだから気持ちを強くしなければ失礼にあたるっ(`;ω;´)!
あ。最初けんちゃん見て固まる傷心のわたしを優しく癒してくれたのはすてきなすてきなタキシード仮面様でした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 


ライブ後朝水ちゃんと再会して今日のライブの(服装はまぁ置いといて笑)よかったとことか話せたり、落ち込んでばっかりいちゃだめだって思えて気持ち持ち直せました。多分ひとりでホテル帰ってたらどんどんどんどん落ち込んじゃってたと思います。すごーくありがたかったです(*´ω`*)

で、夜ご飯にホテル近くの「世界の山ちゃん」へ♪手羽先食べながらお酒飲みながらあつくあつーく語りました(笑)ええもちろんラルクについて^^
けんちゃんファン故の物思いもみんなあるんだなーとわかってほっとひと安心でした( ;∀;)あとあとわたしの追いかけてないついったー上でのけんちゃんの話とか聞けてほくほく (人´∀`)パルムかぁなるほどほくほくほく゜.:。+゜
ラルクファンとしてはいっとかなあかんやろっと飲んだカクテル「悪魔の夏休み」「赤い彗星」もいい思い出。わたしははいたんはいたんっと興奮して悪魔の方頼んだんですけど、カルピスとパインのカクテルって書いてあったのに墨汁薄めたみたいなん出てきて泣きそうにはなりましたが^^パインとカルピスでなぜこんな色になるの…?居酒屋カクテルにありがちな小児科の薬っぽい味でした。意外においしかったですよ^^
そんなこんなで落ち込んでたの忘れるくらい濃いぃぃい夜でしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


部屋もどって夜中テレビ見てたらタモリ倶楽部でせみのミステリーってやってておもしろかったです^^しずちゃんはしょこたんとガールズトーク的のりでせみの抜け殻を髪につけあったりするとか^^^^

そんな感じで一日目はおしまいっ。





スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/129-8a5f14c5
trackback
