好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
けんちゃん学園祭
学園祭行ってきましたー。で、けんちゃん大好きっ!というわけですー(*∩ω∩)テレw
ライブ後、アカペラサークル(?)によるドリカムの『嬉しい楽しい大好き』を聴いたんですけどいやぁドリカムはうまいこと言うなぁと感じました(笑)ほんとうれしい楽しいだーいすきっ♪ですよもうw
学園祭行くと困ったことに愛しさが募ってしまいましたー。.゜.(ノ∀`*).゜.。
行くまで明るい日の光のもとのけんちゃん達ってどうなのかしら…と思ってたけどもう!とってもかっこよかったです!
でもあかるいとこで見るとあれですね、メンバーみんな柄の悪いこと悪いこと(゜∀゜;)!でかいしこわい!
サングラスTomoちゃんは完全に極道の妻でした。あの人にうっかり手出すと完全に殺されるだろうなって感じでした(´∀`)
けんちゃんは逆光なのでずっとサングラス着用。くいっと直す仕草がすてき~よくお似合い~チンピラくさくてとってもすてき~ (人´∀`)゜.:。+゜
特に帽子をとるとすごくすごくチンピラで、女の人にかわいがられて女の人のお金で生活してるって感じでしたっ。ヒモって設定がものすごくしっくりきましたっ☆とってもかっこよかったですよー(笑)ほっそいし!華奢で細くってきゅん!今日は視界が良くて全体見える感じだったのですがメンバーみんなでかくてがっちりなのでけんちゃんの華奢さが引き立ってました(ノ´∀`*)
帽子をとったのはけんちゃんがステージおりて、あがってきたらなくなってたのでけんちゃんがあげちゃったのかなーって思ったんですけど、けっこうがっとつかまれたようで…。帽子をつかむって…むーーんやっぱりなんかこわいなーと思いました。。けんちゃんはかまきりがこわいくらいなのに…必死な女子はかまきりよりこわいよぜったいw

中間さんの皮パンがぴっちりだったのがけっこう衝撃的です…(笑)太ももあたりの映像が目に焼き付いてはなれませんぴっちぴち(^ω^)
あと秦野さんが小人的にかわいかったのも印象的(笑)ダンスがおもしろくてかわいくて癒されましたっ登場のときもほかの人がどしどしって感じなら秦野さんはとことことこって感じ。かわい(笑)


*『よっここくっよっここくっ♪』謎のリズム。

『いつもはもっと下品な話してますー』(笑!)


*けんちゃんの大学時代のお話。一年行って、微分積分のいっこ上のやつとか流体力学とか何に使うんやぁと思って行かなくなったと。
で、後輩に「けんちゃんそんなんわからんの~?あほちゃうぅ~教えたるわぁ」と教えてもらって卒業できたっと。
『そんな仲間をつくるとこじゃないかなぁと思うんですよ大学はっ。なんかいいこと言っちゃったねっ(嬉しそう笑)!?う○こ!』で次の曲(笑)もー完全に小学生 .゜.(ノ∀`).゜.。!!!もー…かわいい\(^O^)/

*昔のパソコンの話してるけんちゃんの後ろで中間さんがたかしさんとかと何かこそこそしてるのに気づいて、

『うぅ~ん?どうしたん~?』
この言い方が!もうもう!めーーっちゃかわいかったぁ(*n´Д`n*)ふにゃあってしてまるっきり子どもでしたかわいー!!甘えたさんだー゜*。(*´Д`)。*°!!!

で中間さんが持ってるかまきりを見て、
『うぇぇえかまきりやーんw!!』と尻込み。
かわいいぃぃい(*´д`*)


『じょうばんさい(常盤祭)?』(ときわ祭ー笑!)

『んん?ときわさい…しーっ』と間違えたことを隠蔽しようとするけんちゃん…もうかわいー!!今日かわいい(笑)


*『タモリさんがやってるあのひとりだけのやつしたいなっ。思い付いちゃった。あのねー俺はねー』
けんちゃん思い付いちゃったからやるんだ…楽しいね…もうかわいい…かわいすぎる…。ヒモ的見た目とあいまって愛されオーラかわいがられキャラオーラがすごくでてましたかわいーよもうw!
かわいいって言い疲れましたよわたし…(´∀`)

『Rh-のひとー!?』←自信ありげ(笑)
『あ…ふたりおる…3人…4人おる…』(もう一回!)
『もう一回?JOEさんありますかー?』
JOEさん『RH-でAB型のひとー!?』ひとりだったのかな?
けんちゃん『JOEさんあったまいい~!JOEさんは絶対ときわ祭って読んでたねっ!』かわいい…

いいとものそーですね!のくだりもやりましたー。最初は当たり障りないことで→そーですね!
『かわいい子ばっかりでうれしいわぁ!』(そーですね!)
『今日生理(いたずらっ子的笑み)!?』(そーですね笑!)
で次の曲へ(´∀`)けんちゃんらしいですねなんかもう愛おしいです(笑)


そんな感じでしたー。
「最後の曲です」で、みんながやだーって言うと「ミスコンとかやるんやってっ!」って言ってましたー。そうなんやー。
ライブ終了後は、コーラス部の方々による校歌みたいなのがながれて…なんか余韻が台無しでおもしろかったです(笑)

で、横浜駅までタクシーで帰って(相乗りしたら4人中半分がけんちゃんに関係ない方だったwすみませんw)、カフェ難民になって(笑)、お好み焼き食べて、おしゃべりして帰ってきましたー゜.:。+゜楽しかったー!お腹破裂しそうーw!



ライブ中、けんちゃんがかっこよくてかわいくて「あーこんな楽しいのもあといっかい…この曲聞けるのもあと1回だけなんやぁ…」とさみしくなっちゃって( ;∀;)あーさみしいなー!


残る1回。思う存分聴いて、思う存分楽しみたいです。

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/131-1ec8f361
trackback
