好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
VAMPS18日名古屋ライブ
VAMPSはのこすとこあと代々木だけなのでしょうか?そんな時にいまさらだけど、VAMPS名古屋の5日目(?)に行ってきましたー♪18日のやつです。
実は、このチケット…奇跡の11番でして…。届いた時『ひぃぃぃぃいいどうしよどうしよどうしよーっこわいよこわいよこわいよぅぅぅうっ(((( ;゜Д゜)))』となりました…(笑)だってこんな番号見たことなかったし、来るとかまったく思ってなかったので。。あんまり怖かったので、いっぱいいろいろネットで調べたんですけど、「肋骨折れる」とか恐ろしい言葉を目にしてますます恐ろしくなったりして(笑)
でも、お友達に泣き言聞いてもらい、はげましてもらい、心配かけながらもなんとか最後まで最前でがんばってきましたー 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。

前のほうの番号はけっこうきちんきちんと一番ずつ調べるんだろうなと思ってたのですが、「1~10番の人~。20番までの人~。」って10番ずつの呼び込みでけっこう適当なもんなんだなぁと思いました。6:66に間に合わせなきゃだから大変なのかなぁ。
で、二列に小学生みたいに並んで、ドアの前まで連れてかれました。
ジューケンさん側は激しいと聞いたので、カズさん側にスタンバイ。ちょうどカズさん真ん前のところでした。バーを持って「肋骨折れたらどうしよ…。。」ってびびってたのですが、わたし、背が低すぎてバーが肋骨に届かず….゜.(ノ∀`).゜.。胸の位置でしたっ。骨にあたるより胸がくっしょんになって痛くないのかも…と前向きに捉えることにしました。もういまさら身長コンプレックスでもないけど…でも大きくなりたい。←

なぜか20分ごろにぎゅーっと二回くらい押しがきて謎でした。早すぎるよw

で、6:66に。
やっぱり近くて!カズさんが近すぎて!!!顔がよく見えすぎて怖くて、なんか遠慮しちゃって足下ばっかり見ちゃいましたw 距離感に慣れるまで足下の刺青ばっかり見てましたw
カズさんって顔のパーツがすごく大きいんだなぁと思いました。はいたんが目がでかいことは把握してたけど、カズさんはもしかしたらそれ以上かも…めちゃくちゃ目が大きかったです。あと、全部が鋭い印象。目も鼻筋も耳も、全部が尖っている印象で、クールな表情ですこしびびりました。冷静に見られてる感じなのでこわくてどきどき(*∩ω∩)テレwライブがすすむとその表情がふっとゆるんだりするので、最初のクールさとのギャップできゅんきゅーーんとします。ちょっと表情がゆるむだけで「わらってくれたぁぁうれしいぃぃヽ(´∀`。)ノ」ってなります。得なお人ですな。
あと、手フェチとしてギタリストの手もばっちり見つめてきましたー (人´∀`)わたし、ギタリストの手はけんちゃんぐらいしかはっきり知らないので、みんなけんちゃんみたいな大きくてごつっとした男っぽい手なのかなぁと思ってどきどきしてたのですが違うんですねぇ。そんなに大きくなかったような印象でした。繊細な感じの、どっちかっていうと女性っぽい?すらーっとした手でした。指とかほっそりって感じ゜.:。+゜
服はなんか着物みたいな…ぶかぁっとした変わった服きてましたねwわたしは男性の服の趣味はもうよくわからん!友達(男の子)のジャケットが3万って聞いてもう…よくわからんよ!まぁ趣味の問題ですからね…。いいんだ…。

はいたんは、スキニーにノースリーブのワンピースくらいの丈の上を重ねててかーわいかったです(*´∀`*)ワンピのすそがプリーツスカートみたいに見えてかわいくてもうもう……女子かっ。.゜.(ノ∀`*).゜.。
脇の下の背中の部分、なんていうんだろう、腕のつけねの背中部分なんですけど、わたしはいたんのそこが大好きなんですけど!!!!ノースリーブだったのでその部分がよーーっく見えてもう釘付けでしたねっっ(゜∀゜) !!!!いやぁいい!!!いいねあの部分!!!いいよいいよー!やわらかそうで、むっちりしてて、おもちみたいなんですよぅめちゃくちゃむちむちしてて弾力ありそうなんですよぅ(*n´Д`n*)あそこをむにっとつまみたい。できれば甘噛みしたい。いやほんとに。←
その部分も大好きですが、わたしはふともも部隊なので、その名に恥じないように太もももガン見して参りましたっ(゜∀゜)!!下半身なんていつもわたしがいるような後方ではほぼ見えないですからねっひゃっほい!!
最初ふくらはぎを見た時思ったより太いんだなと思ったんですけど、だんだんその中身がみっちりつまってるとこが良くなってまいりまして!!太もももむっちりつまってまして!!!スキニーにしわがいくのがもうもうたまらん(゜∀。)!!!!台に脚をのせて歌う時のふともものラインが素晴らしかったです(^q^)ステップふむときふとももが『ふるんっ』と揺れたの見逃しませんでした(^q^)←
はいたんすごくお顔がちいさかったです゜.:。+゜それに対して腕たくましかったですねぇw首から上の可憐さと体のたくましさがものすごいアンバランスでした(笑)首だけすげかえたみたいだった…( ´∀`)
わきげもよくチェックしてしまいましたっ (人´∀`) けっこう黒々はえてたけど、もっさりしないように長さは処理してると思いますっ(`・∀・´)!どうやって処理するんやろ…はいたんがうんしょうんしょって処理してるとこ見たい気もしないでもない…(笑)
あとは、やっぱりはいたんは小柄でしたっ(*´ω`*)近くで見るとそうちっちゃいわけでもないのかもなーとか思いながら参戦したのですが、やっぱりやっぱりはいたんはちいさーいキャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ! !!!あの小ささがどうにもこうにも愛おしかったです。腕をばって広げても小さい!「あの腕に抱きしめられたい(∩∀`*)」じゃなく「だきしめたいぃぃ全部つつみこみたぃぃいい!!!」って気持ちになります(ノ´∀`*)
ちいさくって子どもみたいなので、くねくねセクシーに動いても、「エロス…!!!!」とは思わずにただただ微笑ましかった… (*´д`*)間近で見てエロフェロモンを感じなかったのは自分でも意外でしたが、ちいさくってがんばってくねくねしてるのがかわいくってなんかもう…(笑)

はいたんとかカズさんを見慣れた目にはジューケンさんはでかくてでかくて。初めてこちら側に来てくれた時「巨人…(((( ;゜Д゜)))!!?」ってなりましたw
その大きさでぶんぶんとヘドバンするので、あぁほんとに『野獣』ってぴったりだなぁと思いましたっ。ジューケンさん思ったより細くて、はいたんより腕細いんじゃないかなと思った時はショックでした…(´∀`。)
あと、…ちょっと髪がやわらかそうでふわふわ揺れてたのでちょっとだけ心配に…いやほんとちょっとですけどね^^!
この日のMCはジューケンさん担当でプリクラのはいたんを見て「かぁわいくない!?めーちゃくちゃかわいいよね!!ほっぺたとかむにむにってしたいくらい、食べちゃいたいくらい!!」って言ってたんですけど。もうなんか『腐女子向けのサービスね☆』とか思えなかった…ふつうにこわかったです(笑)はいたん逃げて下さい。←

あーりーさんも1回こちら側に出てきてくれたのですが、ずっとあーりーさんの顔はわたしの好みど真ん中かもしれないわ゜.:。+と思ってたけど初めてじっくり見るとそうでもなくてショックでした .゜.(ノ∀`).゜.。
でもお腹が美しかったです!われてるんだけど、そのうえにふんわり脂肪がついてて割れてるのが全面に出てない感じ。ばっちり割れてるよりそれくらいのほうが自然でわたしは好みなのです(∩∀`*)キャッ

VAMPIRE DEPRESSIONとTHE PASTが聴けてうれしかったですー!!この曲大好き!!!
でもVAMPSは東京2回と名古屋で3回参戦したけどRUMBLE聴けてないのが残念…好きなのに。代々木の最終日に期待です!


近くで見てみて思ったのは「あ、みんな普通にひとなんだなぁ」ってことですっ。当然ですけど(笑)
そんな感じでしたー。
最前はなんていうか、しんどいっていうより痛い!って感じでした。ライブ中常に1~5割は『痛いなぁ』って考えてるって感じで、わたしは後ろでぴょこぴょこ踊ってるほうが楽しくて向いてるのかなぁとか思ったり。贅沢な話ですけど。。。
ただやっぱり視覚的な喜びは圧倒的にありますがね!音にのって楽しむ余裕はわたしにはなかったという感じです。。なんとなく申し訳ない気持ちになる。。チケットが届いた時から、わたしなんかよりずーっとVAMPS好きで向いてる子がいるのにな…なんて申し訳ない気持ちになっていたのです。でも最後までがんばれてよかったですっ。隣太ももも堪能できたしねっよかったよかった(`・ω・´)
最前に行ったらもう何も考えられなくなる程興奮するのかなと思ったら意外と冷静だった自分にもびっくりしました(笑)
VAMPS行ってこんなこと思うのはよくないことかな…と思うのですが、ライブ後はなぜかラルクが恋しくて恋しくてたまらなくなりました。不思議ですね…。席あるライブが恋しいよ…。(ただ疲れただけかも笑)


そういえば、始まる前に隣のおねえさんと少しお話したのですが、ライブ中も「だいじょうぶ?」って心配してくれてとっても優しい方でした゜.:。+゜そのお姉さんにVAMPS以外にも行ったか聞かれてけんちゃん追っかけてましたっと言うと「けんちゃんファンって変態って聞いたんだけどそう^^?」って聞かれて…wとっさのことに「わたしはちがいますぅ><」としか答えられなかったけど「そうです変態です^^!」が正解だったのだろうか…。






スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 15:58 | | edit posted by
Re:
ありがとうー.゚+.。

押しはものすごくびびって臨んだので思ったほどでもなかったかな…(笑)?ただ2、3回破裂するっって思ったけど…( ´∀`)

うん気づいてた^^←
もともと語彙力なくて「よかった!!」とかしか言えなくて曲について言葉にするの苦手なんだけど、今回はもう自分の体を守るのに意識取られて、曲に関してあんまり覚えてないんだよねぇwすごくいい経験だったけどライブとして楽しいのはもうちょっと後ろがいいかなぁと思ったよー(私にはね!)。あそこで思う存分楽しむのには慣れと気合いが必要なのかも!わたしには足りなかったw

あ!『腕の付け根の背中側萌え』仲間でうーれしいー(゜∀゜)!
おすすめのはみでたお肉については今後チェックしますわっ=3


「次はラピニュで♪」なんて素敵…楽しみすぎるねっ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

2010/11/27 18:33 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/134-eb2127b0
trackback
