好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
VAMPS4日代々木ライブ
代々木は最終日だけの予定だったのですが、ライブモニターとかいうやつに当選したので代々木初日行ってきまし
たー♪
無料でライブが楽しめるなんて…どんな席でも文句いいませんーっ。でもでも二階でもステージに近い方で結構良かったです。ありがとございますーっっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
二階席からアリーナ見てるとみなさんの手が触手のように見えましたー宮崎アニメみたーい(゜∀゜) ←
ペンライト持ってる人は少なめでした。


SAMSARA前の『いっしょに逝こう…』にはやっぱり笑ってしまいますふふふ(´∀`)その流れのはいど様の『怖くないよ…ずっといっしょだから…』という言葉にきゃあーっとなる会場がかわいい。わたしはどうしてもはいどちゃんがかっこいいこと言うと微笑ましくなってしまうので…。『あああの子かっこつけてるぅ!うんうんかっこいいねぇすごいねぇママわかってるよよしよしよしー(*´д`*)』ってついつい参観日のママ目線に…すいまーせんっ(ノ´∀`*)
微笑ましいといえばはいたんが上半身全開の衣装着てるのがほほえましくってほほえましくって(*´∀`*)割れた腹筋見てほしいんだろうなぁって思ってほほえましくってもう(笑)自慢なんだろうなぁかわゆいなぁ(*´q`*)
体は…すごく…すごく筋肉でした…(;∀;)ちょっと肩のあたりがもりってしてるよはいたん…(;∀;)筋肉つきやすいのかな?ラルクではしぼんでくれるかな?←


やっぱりtroubleはすっごくたのしい!ぴょんぴょん飛び跳ねましたー!その前くらいに帰っちゃったカップルの方がいたのだけど、『この曲楽しいよっ!もちょっといたらっ(゜∀゜)ノ!?』て教えたげたいくらいだった。(余計なお世話)


はいどちゃん念願の足音響かせるのはみんながやるとすごくて、それに対してはいどちゃんが『ん?地下鉄きた?』って返すというギャグができましたおめでとう(^ω^)このギャグ何回か繰り返して新喜劇みたいで楽しかったです(^ω^)『いい大人つかって遊ばないの~』って言われてなんだか子ども扱いされてちょっとときめきを感じましたー(ノ´∀`*)
すごい音で、最初ほんとに電車だと思いましたw


はいどさん風邪らしくて、鼻すんすんしてて…。かわいそうです、心配ですそれはもちろんそうなんだけど…そうなんだけど、だけどだけどかわいいんだ鼻すんすんはいたん(*´д`*)←
ごめんなさい。。でも…かわいいの…(小声)
実はけんちゃんにもJCBのライブで咳き込んでるのに心配しつつも萌えてしまいました。ごめんなさい。えへ。←


アンコールのMCでいっぱいライブやって全部選べないくらい良かったと。みんなとこういう関係になれて嬉しいと。
『もう秒読みでね。じゅーけんなんて今日も泣いてたけど』でじゅーけんさんのぶりっこ泣き真似がスクリーンに(´∀`)ってかじゅーけんさんって鎖骨が美しいのね、びっくりしたっ(゜∀゜)
で、『VAMPSライブはあと3本でいったん終わるけど必ず帰ってくるから』と。
力強いはいどさんのこの宣言にわたしはついついさみしくなってしまいました。実際聞くとつい…『あぁはいどさんにとってVAMPSは帰る場所なんだな…』とかついつい考えてしまい。。なんていうか…優しい自慢のお父さんにもうひとつ家庭があるのを知ってしまった時のような気分です。←
ま、別にはいどさんはお父さんじゃないですけどね☆それにわたしが寂しがったってね、別にね。
まあそんな考えての言葉ではないだろうけど、なんとなくさみしくなって切なくなってしまったのでした。わたしがラルクファンだからですね(^_^;)ラルクとか関係なくVAMPS好きな人たちはさみしくてたまらないんだろうな。わたしが2011年に大喜びしてる裏にはさみしくて泣いてる人たちが…そんなこと考えだすと切なくなるのでやめますが(笑)


あ、はいどちゃんはどこかで脈絡なく『にゃ~!』とか言っててきちんと不思議ちゃんでした (*´д`*)



そんな感じでしたー゜.:。+゜
やっぱりVAMP ADDICTION、THE PASTだいすき!あと「やっぱりこれ大好き!」って思った曲あったんだけど、忘れた!←

あとわたしは最終日のみ!いっぱい楽しもう!と思いまっす!!
VAMP ADDICTION、THE PASTにくわえてLIVE WIREとRUMBLEが聴きたいです!





追記で拍手のお返事ですー♪










tomoちゃんへ♪
ねw「けんちゃん好き」をアピールしたら「変態^^?」って聞かれるなんて唐突すぎてびっくりした(笑)
わたしもけん様に対する気持ちよりはいたんに対する気持ちのほうが変態ぽいんだけどな…☆「太もも太もも」とか\(^o^)/






スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05 00:40 | | edit posted by
Re:
こんばんは♪
そんな…!コメント頂くのとても嬉しいです!!

参戦されたんですね!微笑ましいですよねー(笑)

ああ「もどかしい」ってその通りですね。。
ソロも楽しいんだけどやっぱり…って思ってしまうところがラルクファンとしてはどうしてもあります…(´ω`*)

同じように感じた方がいてうれしかったです。ありがとうございます゜.:。+
2010/12/05 19:50 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/138-9a885acd
trackback
