好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
VAMPSファイナル感想
ファイナル行ってきましたー。

ロッテリアでtomoちゃんと待ち合わせ〜♪
北海道のお土産頂いたのだけど、もうめーっちゃかわいいしろくまちゃんが…ああかわいいかわいい(*´д`*)ハァハァハァハァ
すこしお話して代々木へー。
tomoちゃんが一緒だからか、席があるからか、特に緊張感も悲壮感もなくライブまでぼんやりしてました(*´∀`*)えへへ
アリーナではいろんなとこで円陣できててすごかったです!気合いがすごい(゜Д゜)!!!tomoちゃんが「ミステリーサークルみたい」って言ってたのがおもしろかった(笑)

で、ライブ゜.:。+゜
Mission聴けて、HIDEAWAY聴けて楽しかったーTHE PAST大好き!
やっぱりはいどさん手を広げてもちいこくてちいこくて愛おしかったですー(*n´Д`n*)

終わったあとも最後だと思えなくてぼぉっとしました(笑)実感できませんね。
いいライブだったと思います。
チームVAMPSからは「ファンのおかげスタッフのおかげ、出会えてよかった…ありがとう」という感謝の言葉がいっぱいで…ファンからは「終わらないで!さみしい!!今日やりきる!!」って気持ちがいっぱいで。愛情が感謝がまっすぐな空間でした。とっても清らかだわ゜+。(´v∩*)゜+。


はいどさんはそとはねでかわいくてかわいくて最初スクリーンに写った時かわいさのあまり叫びました。おめかしかわいー!!!!かわいいといえばREVOLUTION前の映像のフード姿もかわゆーてかわゆーて (*´д`*) 
カズさんとじゅーけんさんとじんさんは痩せてたな…わたし男の人はあんま痩せないほうが好きかもと。。痩せると頬がこけちゃうんだもん。。エグザイルの歌ってる人も爆風スランプの歌ってる鵜人も痩せない方がいいと思う。もうお腹もふよっとしてるぐらいでいいわ…筋肉美はいまだによくわかんないわ…

この日はあーりーさんお誕生日当日だとか!おいくつなのかしらん。
で、ドラムソロがあってお誕生日の歌うたって顔型ケーキ出てきて。はいたんが歌うとお誕生日ソングって絶対マリリンモンロー風になるんだね…(´∀`)
あーりーさんは『スケジュールもらう段階から意識してたよねーっ(笑)ファンの子の入場の様子見てたけど(楽屋に届いてますっていうカメラが入り口付近にあった)今日誕生日の子もいるみたいで…おめでとう!自分もおめでとう!』と。優しくていい男です。

じんさんの作り込んだMCも初めて聞きました。最後ということで普通のしゃべり方でもMCしてくれて感謝の言葉をいっぱい。感動的なはずなのになぜか笑えました(^ω^)なんか卒業式の答辞みたいなんだもん  .゜.(ノ∀`).゜.。

うーん8日ライブ行ってほんとに心が洗われるようでした(笑)最終日ということでメンバー全員しゃべってくれたのですが、みんなすごくすごくすごーく真っ直ぐに感謝の気持ちを伝えてくれて。不良に見える人ほど心が純粋みたいなことはよく言われるけどほんとにそうだなーと思いました。ほんっとに真っ直ぐで熱いんです。清らかだと思いました(笑)
『俺たちは仲間だ!誇りだ!』みたいな、男の人のまっすぐな熱さでした。直球慣れないので照れてどしたらいいのか…とりあえずにやにやもじもじしました^^ひねくれたわたしにはすこし眩しすぎた…(笑)こういう自分が嫌だけどもう仕方ないなw
なんだかメンバーもだし、ファンの子たちも純粋でいいなーと思いました。近くの方々の嗚咽が聞こえてきて。。
純粋な愛情というか綺麗な気持ちに触れるとなんかもう、、ほんとわたしはぐずぐずもやもやばっか言ってごめんね(;∇;)

じゅーけんさんは話の中で『ティーム(発音いい笑)VAMPS』って言っててなるほどVAMPSへの愛情がびしばし伝わりました。
顔に書いてあるVAMPSって文字が最初hydeに見えて『もうじゅーけんはいど好きすぎて怖い\(^O^)/はいたん逃げて…(>_<)!』って思ったことは内緒wごめーんねw

カズさんもほんわか口調でみんなに感謝されてました。『はいどなんて寝る間も惜しんで企画考えてくれて…』というお言葉も。涙をこらえてるみたいに見えてしんみり。。

はいどさんは『俺たちはアーティストとファンってより仲間だと思ってるから。』と。
『みんながいないと成り立たない。みんなにいっぱい会いたくて入り待ちとかしてもらってふふ』この時照れ笑いしてくれて嬉しかったです。きゅーーん。会いたくて入り待ち推奨だったんだね…ついったーで「みなさん入り待ちどーですか^0^」みたいなの見て笑っててごめんね…
最後話してるのを聞いてると、「なんかもうそんなに好きで楽しくて幸せならもうずっとVAMPSやってくれてていいよ…?」って嫌味でなく自然に思いました。泣きそうに目がきらきらうるうるしてるはいどさん見ると泣きそうになって。なんか自然とそういう気持ちになりました…。
でも、「やっぱりたまにはわたしを喜ばして(=ラルクもしてね(>_<)!)!」って思いも速攻で浮かんでその葛藤で泣きたくなったwあーわたしやっぱりそこまで大人になれないなーごめんねはいどさんというか。自己嫌悪というか。みんな終わってほしくないって願ってるのに、わたしはいつまでも無理に期待して背負わせてるのかなーとか。むむむ。。
あーもーはいたんのおっぱいのことでも考えようかしらねっ!!tomoちゃんに写真集を見せてもらったんだけどすっごい!!!表紙からして丸見えだけど、中の写真でまんまるお椀型なはいどちゃんのお胸が……あまりにもきれいなおわんなので動揺しましたwww男の子であんなかたちとかありえるのか…!!!?人類の神秘です。4日に見た時は「胸筋むきむき…」って思ったのにな…不思議だわ。
もちろんおっぱいだけでなく(←)水玉シャツ着てるのすごいかわいかったー!!!!買ってしまいそう…だってまんまるおわん…っていうかわたしよりあるよ…もうわたしどうしたら…


そんな感じでしたー(!?)

はいどさんは、みんなもだけど自分たちもVAMPS中毒だみたいに言ってくれて、「あーファンの子はすごくうれしいだろうなー」と思いました。

はいどさんとかずさんの熱い抱擁にはいろいろ乗り越えてきたんだなぁとじーーーん。

最後SEX BLOOD ROCK N' ROLLで終わったのがらしくてよかったです!


終わった後は、tomoちゃんと渋谷のカラオケ屋さんへ♪
tomoちゃんが写真集とパンフに夢中になってごはん食べれてないよこで(かわいかった笑)わたしはばっくばく食べ続けてましたw食べながらはいたんのすごい谷間を覗き込んだりしてましたww
そして「また年末に!」と言ってお別れ〜。「年末に!」って素敵な合い言葉だわ゜+。(´v∩*)゜+。





これでVAMPSの活動は一応一区切りですが、これまでの2年半、VAMPSライブ、とってもとっても楽しかったです。もやもやしてもライブに行くとやっぱりすごーく楽しくって!!VAMPSはライブ!!!
また参加できるのたのしみにしています。






スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/139-04cbaca9
trackback
