好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
変な夢をみたお話
今日、夢を見ました。ラルク全員出てきたのは初めてかも。
あまりに衝撃的だったので…。


なんか私は友達とラルクのライブを見に来ていて、なぜか楽屋からステージに向かう道にスタッフさん達といっしょにいます。
まずはいどさんが歩いてきて、衣装がビシッとしたスーツで『なんかかっこよく決めてる~(*´∀`*)これはけん様もスーツで決まりねっ☆』とか考えています。
どきどきわくわくっ(∩゜∀゜∩)
すると、ちょっとしてからゆっきー、てつさん、けんちゃんの順番で歩いて来るのですが、3人が色違いの衣装なのです(゜∀゜;ノ)ノ
てつさんがパリDVDで着てた、『なぜそんな細かいチェック柄(笑)!!!!!?ださっなぜそれを(笑)!?』と思うようなあのシャツの色違いを3人が着てるのです…。
ちなみにゆっきーが赤、てつさんが黄、けんちゃんが緑でした…。赤いシャツならズボンも赤、黄色のシャツならズボンも黄色、緑のシャツならズボンも緑です。ズボンはパンタロン風です。一昔前のお笑い系アイドルトリオのようでした。しぶがき隊…?

けんちゃんが緑担当で、素敵☆スーツを想像してた私はショックで泣きそうっていう夢でした…(笑)
ゆっきーの赤チェック赤ズボン姿は上手く思い出せない…私の想像力が及ばなかったのかと(笑)。


どういう深層心理が働いたのでしょう…?
①そろそろふわふわはいたんじゃなくてキメてるはいどが見たい。
②けん様のスーツ姿に恋焦がれている。
③ゆっきーの赤チェック…。
④パリのリーダーの衣装選びは失敗だと強く思っている。


④かなぁ(・∀・*)
パリを見ると毎回、なぜそのシャツにしたのか問い質したい気持ちになるのです(^ω^)


《追記》
『SWEET DREAMS』ハロウィンご招待かぁ。
むーん買わないつもりやったんやけど…さすがはいどちゃん商売上手ねっ☆と思ったけど抽選で50組•100名とか絶対、私当たらない。くじ運ない。
だからやっぱり買わないかなぁ。。
そもそも私、ハロウィンがどういうイベントか自分の中でうまく飲み込めてないからハロウィンってイベントがぴんとこない(笑)ハロウィンっぽいこと一度もやったことないからなぁ(´・ω・`)
もちろん行けるなら行きたいですっ。はいどちゃんの仮装が見ーたーいー (∩゜∀゜∩)
去年、はいどちゃん花嫁姿☆が見た過ぎてへこみました(笑)

PVがついてくるんだよなぁ…でもなんかVAMPSのDVDって、今までの、結局あんまり見てないからなぁ…むーどうしよう。。
USJで見たけど、PV、とっても素晴らしかったとおもいますっ。なんか映画みたいで切ないような暖かいような…曲とも合っていて。とてもよかったです♪
どうしようかなーって言い続けて買い逃すことになりそう…

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/15-ff9988b0
trackback
