好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
L'A HAPPY NEW YEAR ! 感想
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

卒論も出し終わったしわたし自由ー!!!!というわけで、元旦、らるくライブ参加の思い出話を心置きなくしたいと思いまっす。
ライブに参加できてなんていうか、すごくじんわり幸せでした。4人が4人でいてくれるだけで嬉しかった。ハードル低いかもですが(笑)。3年の間にハードルだだ下がりしたよw
はいたんが好きとかけん様が好きとかいうよりまずあの4人が塊としてわたしは大好きなんだなぁって思いました。3年の間VAMPSもKenも楽しんだけど、やっぱりラルクが好きなんです。特別なのです。

あとはだらだら長いんでしまっときまーす。



ここでも書いたのですが、わたしが自分でとったのはC1ブロックのチケットでした。それをtomoちゃんががんばって探してくれてC1からA1に交換してくださる方を見つけてくれて…!おかげでA1でいっしょにラルク復活を目撃することができました゜+。(´v∩*)゜+。ありがとうありがとうありがとうー。:゜(。ノω\。)゜.。(感激)

A1ブロックはとてもよくて幸せでした゜.:。+゜入場まで待つ場所も建物内で寒くないし、規制退場でも一番に出れたのでクロークの荷物もすんなり受け取れたしそのおかげで終演後さっとグッズも買えたしでほんっとラッキー!!もうほぼ売り切れてたけどパンフは買えた!今回のパンフはけん様がそんなに『えっと…どちら様…?』って感じに仕上がってなくってほっとしました(*´∀`*)はいたんがとてつもなくかわいいし高い価値ありです!
ライブ中はステージはまったく見えなかったけども花道に来てくれたら近くて…!まさかラルク様を肉眼で確認できるなんて思いもしてなかったので感動致しました(;∀;)
てっちゃんやはいたんが来てくれた時はtomoちゃんが先に気づいて教えてくれてたのに、けん様が来たときだけ異常にはやく気づいた自分が気持ち悪かったです…wその後の自分のけん様見つめ具合も気持ち悪かったwしかし花道のけん様かっこよかったんだよなぁスタイルもよかったなぁ(*´д`*)もうわたし気持ち悪い子でいいや。←
A1がすごくよかっただけに、交換された方はよかったんだろうかと若干心配です…。その方もC1で楽しかったらいいのだけど。。
tomoちゃんが探してくれたおかげで、その方が交換してくれたおかげで、とても幸せだったので本当にふたりに感謝です゜.:。+゜

セットリストはほぼ有名どころ詰め合わせって感じだったけど、今回はお祭り的なものだしそれはそれでよかったんじゃないかなーって思います。
というか、わたし、花葬が聴けただけで大満足。静かなアレンジに合わせてスクリーンに花が咲き誇って散っていく映像も素晴らしかったです。もう花葬だいすき…めでたい日に似合わないから今回は聴けないと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかった(;∀;)
始まりがあなたなのはびっくりしましたね~。『A HAPPY NEW YEAR!!』って叫びながらどっかんどっかん始まる気がしてたので。これはかなり真剣な予想だったのに外れたー(笑)
ほかの予想は、はいたんがマーメイド姿で水槽に入って登場してその横でメルヘン感をだすためけんちゃんが煙草の代わりにしゃぼん玉加えててしゃぼん液なくなるとキレて飛び蹴りくらわすだとか。いや、てっちゃんけんちゃんがローラーブレードはいて「よーうこそ~♪ここへ~♪遊ぼーよパラーダーイス!(光GENJIより)」と歌いながら登場するだとか、てっちゃん違和感あんまないとか^^。いやいや全員タキシード仮面のかっこで薔薇くわえながら空中飛んで登場するとか。らるくなのにかっこいいMCしかしないとか。(←)
そんなふざけたことばっか考えて爆笑するって感じだったので当然当たるはずもなく\(^O^)/ふたりとも「久々のラルク+深夜」でおかしなテンションになってたんです(笑)楽しすぎたっ(^ω^)

あとアイムソが意外でしたー。しばらく何の曲かわからなかったです…。『何の曲?』って聞かれて『I Love Rock 'N' Rollじゃないっ(・∀・)゜.:。+゜?』って答えるくらいwすみませんww

ライブで聴くと叙情詩とBLESSが名曲であることを再確認。今度からはiPodでも飛ばさないで聞き込むことを誓います。


はいたんは最初天使らしく白のはねをまとってましたー。はねがはいたんと高見さんの中で流行ってんのかしら。はねいいけど、わたしちょっとおもしろいMステもちょっとおもしろかったの。.゜.(ノ∀`*).゜.。
はいどさんは二時間の間で顔の輪郭がなぜかどんどんシャープになっていってたので後半顎ラインが大変美しかった(∩∀`*)キャッ
しゃべり方とかつくってる感じじゃなくてほんわかゆったりしててかわいらしくて気ぃ使いな感じでててああラルクのhydeだなぁってすごくすごくすごくうれしかったです。VAMPSの人とはほんと別人だった…ほんとにはいどさんはふたりいるのかも(笑)
何かの曲の歌い方がすこしソロぽかったのが残念で寂しかったかな(>_<)大変だろうけどラルクの歌い方に徐々に戻ってくれたらいいなーv

けん様は最初はきらきらの模様が牛みたいに見えるTシャツで、アンコールは後ろが刺繍はいった暴走族みたいなの羽織っててなんかおもしろいかっこでした(^ω^)わたしラルクのスタイリストさんと気が合わない(^ω^)
『うさぎはぴょんぴょんでかえるはぴょこぴょこやろ!』とかしゃべるとまるで幼稚園児でしたwはぁ…かわいいなおい…w『後ろのほう見えてるかー!?』って声をかけるけんちゃんに心がほこほこしました(*´ω`*)やさしいなぁもお(*´ω`*)
煙草に火をつける一連の動作の大変な色気には目眩が致しました…(*∩ω∩)テレw
あ、Mステ時よりしゅっとして見えたのだけど、願望がみせるわざでしょうか…?でもでもtomoちゃんも「やせてるよねー!」って言ってくれたし!!けん様太ってない!(必死)

ゆっきーは私服感がすごかった…ラルク再開一発目にそんなカジュアルな感じでいいの…(笑)?
結局しゃべってくれんかったけどはいたんにいじられてる様子がかわいかったです(*´д`*)

てっちゃんはぴんくでしたっ(゜∀゜)!紅白でもひとり異様にぴんくだったけどライブでも当然のごとくぴんく!!
にこにこにこにこしててかわいいしうれしいしもぉ(*´д`*)
てっちゃん持ちギャグの『わっしょーい!』も聞けたし、『まったねー!』も聞けたし、『俺しゃべりすぎ(笑)?』っていうのもかわいいしご機嫌さんで嬉しかったです。
やっぱりらるくをつくったのはてっちゃんだし、ラルクを一番大事に思ってる人だと思うのでラルク再開のライブで元気な様子を見れるのはなんだか感慨深かったです(*´ω`*)そういう意味で今回のライブはてっちゃんが一番心に残ってるかもしれません゜.:。+゜


そんな感じでしたー。
運営上ちょっと問題ありかなーと思うところもありましたが、まあわたしはあまりそれに巻き込まれなかったので。。
あ、終演後tomoちゃんがストールをひろったのですが、スーツ姿のスタッフさんに言ったら「僕じゃなくて緑のパーカーのスタッフにわたしてください」って言われたのは若干いらっとした^^同じスタッフなんだからそこでやり取りしてくれてもいいじゃない。別にほんとに渡さなくても客の手前建前だけでも受け取ってくれてもいいじゃない。これだからえらい人はさぁ…!!

まぁそれはいいとして。
ラルクは大きくて遠い存在でわたしはこの距離感が心地いいです。しゃかりきにやってくれなくていいから、ゆっくりでいいから、ラルクとしてなるだけ活動してほしいな。また『しばらくやりませーん☆』は寂しいしつらいししんどいです(´;ω;`)そんなに時間が残されてるわけじゃないしさぁ(´;ω;`)

今年は20周年だし、発表もあったし楽しみだなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ベストはがっかり感半端なかったけどw「3枚同時!」とか言うから「またシングル3枚発表するの!?」って期待しちゃうじゃないっ!それがベストって…。。
でもでもけん様曲もできてきてるみたいだし、楽しみすぎる (∩゜∀゜∩)!
新曲もアルバムもツアーも期待してますよーっ!!ラルク様が疲れない程度でいいですのでがんばってくださいー!!!!←

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/151-9dc84326
trackback
