好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ワッツイン!
こんばんはー。パソコンが卒論締め切りの翌々日から壊れちゃいまして。。お店に持っていったら竹野内豊みたいな、若い真田広之みたいな男前(ひげ)が応対してくれて、その人男前のうえに親切で、キャンペーン期間でもないし保証期間もすぎてるのに無料で直してくれることにしてくれてありがたかったです。イケメンだし。目がビー玉みたいだったわ…目と心のよい栄養になりましたっ゜.:。+゜
にしてもうちのパソコンちゃんは卒論終わってから壊れるなんてなんて健気な子なんだーと愛おしく思えてなりません…!就職祝いに買い替えてもらおっかなーって思ってたけどやめやめっ!!これからも大事にするねっ…!

そんなこんなでブログ書けない間に、ワッツインが発売されましたねー。
久々のラルク表紙、それだけでちょっとした感動が…4人で、4人でうつってるよーっ(当然)!!はいどちゃんだけがお人形さんみたいにすわってるぅぅこれこそラルクのhydeだよぉぉお ゜*。(*´Д`)。*°!!

今回のワッツインはなんていうかすごくうれしいなぁって内容でよかったです!!みんながラルクとして語ってくれると安心します、うれしいうれしいうれしいなーっと(*´ω`*)
とくにはいどさんのインタビューがうれしくって( ;∀;)!!わたし、実をいうとVAMPSはいたんのインタはほぼ読めなかったんです…。なんか傷ついちゃうの怖くて。実際読んじゃって「うううそういう言い方しないでぇええええええーーーん」ってもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやすること多数でありました…。それが今回「全部ラルクに還元してる」っていってくれてわたしどんなに救われたか感動してうれしかったか… 。゜(つω`)゜。!
けんちゃんの話いっぱいしてるのも超なごむ…(*´д`*)けん様のご機嫌を損ねない、ニーズにこたえられる状況になったこと大変喜ばしく思います 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。ファンとしてもそのような状況壊さぬよう努力致しますこれからもよろしくお願いいたします。

けん様はソロのお写真が色っぽすぎて苦しい。苦しい。苦しい。かっこいいよぅうううどうしよぅうううう!!!!!いつくらいにとったのかしら…Mステ時と違いしゅってしてらして非常によい。常にこれくらいの肉付きでいてくれないかなー。←
けんちゃんのインタはいっつも心がほかほかします(*´ω`*)お人柄だわねぇ。年を重ねていろんなことをフラットに柔軟に楽しめる人になったんだなぁと思うと「なんて大きな人なの…!」と尊敬の念を抱きわたしもそういうふうに年を重ねていきたいなと思います。にしても渋い赤いシャツのけん様超かっこいいいぃいセクシーぃぃいいい(結局)
けん様にはいろいろな萌えがおありのようですがわたしは「テンポ萌えするけん様の曲萌え」です!「花葬」も「fate」もだいすき!あと楽器の話するけんちゃん萌え!

てっちゃんはやっぱりリーダーだなぁと。ほかの3人はラルクのメンバーって感じだけどリーダーはラルクを作ってる人っていう感じがすごくある。文字だけで読むとちょっときつく閉じて感じられるとこがてつやさんの損なとこでしょうかねぇ…ライブでお話しするときはにこにこご機嫌さんでかわいいのに…
カフェは喜んで行ったことあるのでそんな全力で否定せんでもwと思いましたが(笑)。でも別に名前の由来でなくても「L'Arc-en-Ciel」って名前だけであがりますよねー!スコーン、名前が「L'Arc-en-Ciel」じゃなくても行きたいレベルにおいしいです!!
あと足を引っ張る大人って…ラルクの方々ももうだいぶ大人…wでもリーダーは背負うものが重いなぁと胸が苦しくなりました…リーダー…(´;ω;`)

ゆきひろさんはソロの写真が若くてすてき。いつまでも謙虚というか…他のメンバーをたてる口ぶりがすてきです(*´ω`*)


そんな感じでとっても大満足の一冊でしたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+もっといっぱいラルク表紙の雑誌が読みたいぞー

故障からかえってきて久しぶりのネット活動なのですが、久しぶりだと疲れますね…
ほんとは13日に行ったてっちゃんライブの思い出も書きたかったのだけどそれはまた今度にしますっ。ものすごい幸せだったのにもうすでにいろいろ忘れかけている…はやく書いてしまわないと=3!
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/152-b7b9af48
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。