好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
チケットとマンプス
まず!ラニバのチケット申し込みましたー♪あぁ当たりますようにー.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
お友達の分もわたしがまとめて申し込んでるのでどきどきどき。。いや「当たるだろ、てかうまるの…?だいじょぶらるくさん…(´・ω・`)?」と失礼ながら心配してるのですが、スタジアムだから席の問題がありますよねー。ばかでかい会場だから席によってかなり見え方が変わってくる…なのにどこで見ても同じ9000円…ひゃー高い!!!いい席で見たいよー!!!そりゃ行けるだけでうれしいけども!!!でもできればよく見えるとこがいいよーそれが本音だよー!!!!←
でもやっぱりラルクがライブやってくれるだけでなんだかんだいいつつうれしいですけど゜+。(´v∩*)゜+。ソロもきちんと楽しむし好きだけど、わたしやっぱりラルクが好きなんですよねー。ソロ期間ラルクやってくれなくてさみしいとは思うけど、ラルク期間にソロやってくれなくて寂しいって気持ちにはならないもの…。
でもみなさんみたいにソロはソロ、ラルクはラルクって割り切って楽しみたいなーって思ってます。ソロになるたびもやもやもやもやしたりするのはもうめんどうくさいぜー(笑)!!!趣味で、『かっこいい!好き!幸せ!』って気持ちでファンでいるのに、それが原因でもやもやするのはなんかおかしな話だなっと思うのですっ。ただ能天気にあほみたいに楽しみたいわ幸せしかいらないわ…趣味なんですもの゜.:。+゜というわけで今年はさらっと割り切った大人なファンになるのが目標でっす(`・ω・´)

あと、久々マンプス今日発売ですね。
どうしようかしら…わたしが目標に掲げた大人なファンなら「ゴスロリはいたんでしょ萌えっ!当然買うしっ(*´д`*)ハァハァハァハァ(大人…?)」なんですけど、今後のVAMPSとかきらきら語られたら子供なわたしに受け止めきれるかしら…?しゅんてしちゃわないかしら…?大丈夫かなぁ~…まあゴスロリはいたんみたさに買ってると思います。で、ハイヲタとして正しくはぁはぁしてることと思います。←

じゃあ今からルシエルにメールしてきまーすヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
なぜって会報が来なかったからですよ^^わたし会報来ないの3回目^^逆にすごいよね^^^^
最初は『不着3回目とか笑えるー!』とかおもしろがってたのですが、今はけっこういらいらしてますっえへへっ☆……ルシエルに嫌われてるのかなー…。。そのせいでライブ僻地に飛ばされたらどうしよう…ごめんねーっ><

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/157-b244299f
trackback
