好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ラニバチケット結果
思うにわたし、コミュニケーション能力が不足してるんですねー\(^0^)/人と人ってむずかしいなーこまったなーめんどくさいなーはああっ\(^0^)/って具合に元気が出ないので、こんなときはギター弾くけんちゃんに会いたい気持ちで胸いっぱいです。できればラルクで弾いてるけんちゃんに会いたい。ってかもうラルクー…

というわけで(?)ラニバ、土曜日だけ参戦予定なのですが無事当選しておりました。
正直まったく心配してなかったのですが、「全プレ状態ではないらしい…」と聞き、急に震えだす手で急いで見に行ったところ当選で… ( ;∀;)
困ってる方も結構いらっしゃるようで…なぜこのキャパでこの事態なのか…(´;ω;`)ウッいずれ取れるにせよ一度落選しちゃうと気持ちがぽきんと折れちゃうこともありうるし、それはバンドサイドにとってもよくない事態な気がするのですが…。。せっかくらるく20周年お祝いライブなのに。。

でもキャパ的に考えてまだまだだいじょうぶだと思うので…!だいじょうぶだと思うので…!らるく好きで行きたい人みんながはやく安心できたらいい!みんなで、らるくをお祝いしたいな!と強く思ってます…。゜(つω`)゜。。!

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/158-290d552e
trackback
