好きなものについてぼんやり考えるブログ
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ラニバの構成!
ラニバのライブ構成、大まかですが発表されましたねーはわわわわ!1日目はDUNE~HEARTで、2日目はark,ray~KISSとかはわわわわ!!!あーもうどきどきする!どきどきしちゃうぅううう(*゜∀゜)=3!!!
いやぁテンション急上昇ですよ。ラニバ楽しみはもちろん楽しみだったんですけどなんかチケットがあまりに出てない状況とかのせいでちょっとしゅん としてるとこもあったんです 。せっかくの20周年のお祝いなのに行きたい人がいけないなんて…なんのためのスタジアムなんだよ…って思って (´・ω・`)20周年なのにこのまま終わっちゃうのかなぁさみしいなぁっておセンチになってるところに、この2、3日の間で日常生活でものすごい嫌なことがあって悲しくてどうしたらいいかわからなくて、さらに花粉症になっちゃったのか風邪なのか体調も優れなくて歯もなんか痛いし…て感じで鬱々ふて寝してたわけですわたしは。
それが構成発表でテンション急上昇!いや、花粉症は今検査中だし、歯はまぁ痛いし、嫌なことはなかったことにはやっぱりできないけど……でもでもラニバ超楽しみーっきゃーっ(∩゜∀゜∩)!!!この喜びをばねに明日からはちゃんと朝起きることにするっ。←

構成がちがうということで、やっぱり2日間行きたかったよーって気持ちもあるんですが、まあ自分で決めたことなので仕方ないです!DVDまでいい子で我慢するね☆両日当然出すよね出してね(^ω^)?
1日目は今となってはあまり聴けないような曲が聴けそうでどきどきしますねっ。ガラス玉聴きたいなーっ風の行方も聴きたいよーっ。大好きなんですー。でも昔の曲はそーんなに知らないので予習しなきゃだなー。
はああ楽しみ(*´д`*)

テンション上がる発表もあり、ようやく20周年のお祭り、ラルクちゃんお祝いの年っぽくなってきてうれしいです(*´ω`*)けん様のタモリ倶楽部ご出演も決まったことですし☆けん様おめでとうございまーすありがとうございまーす楽しみでーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


しかし、上がったテンションのままここまで書いたけど、「チケットなぜか取れない問題」はぜんぜん解決してないんですよね…。スタジアムが実は超ちっちゃかったってことがない限り最終的に行けないってことはないと思うので諦めずに強い気持ちでいてくださいね、みんなでお祝いしましょうっ(`;ω;´)

Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/159-18e310f0
trackback
