好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
ふわふわなお話
昨日テレビ(レッドシアター?)を見てたら柳原可奈子さんが出てたのですが、バーにいる女の人のコントをしてたのですが、あの人って、、
ふわっふわですねぇ(*´д`*)
ほっぺたとかつやっつやのぷりっぷりで(*´д`*)赤ちゃんみたいでした…ふわふわで、もうもう…触りたーいってなりました(∩゜∀゜∩)
はいたんの太ももと同じくらい触りたい…ふわふわ…(*´д`*)←

『じゃれんなよっ木漏れ日~っ☆』が衝撃的で気に入りました(笑)
『そうやっそれがユニクロの企業力やっ』(土曜日テレビで見た)と同じくらいお気に入りです(笑)

昨日はさまぁずさまぁずの日で、楽しみに見たのですがおもしろかったです。
印象に残っているのは南海キャンディーズのやまちゃんが178センチだということです…世の中にはいろんな178センチがいるんだなぁとしみじみしました(´ω`*)けん様…


明日、急遽VAMPS武道館に行けることになりましたー!
いろいろもやもやすることもあるんだけど(生活のうえで)、楽しみだなぁv

スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/16-c43dfdf3
trackback
