好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
新生活
昨日は録画したけん様inタモリ倶楽部を見てリアルに身をよじってましたさおりです。だってけんちゃんかわいいんだもーーん。゜(゜´Д`゜)゜。!!!かわいすぎるよぉぉお!!もうもうばか好き!
周りと少しずれてるというか浮いてる反応の仕方とか、正座とか、つぶらな瞳とかくるんとした髪とかかわいすぎる好きすぎる…。特に反応の仕方が周囲にあからさまに合わせたり空気読んだりしてなくてでもふわぁっと柔らかくて独特で、けんちゃんのそういうとこが大好きなんだよなぁと再確認しましたっ(ノ´∀`*)まだ見てない方はぜひ見て癒やされてくださいっ。あ、あと、けん様の頬杖をついた横顔は垂涎ものですっ☆けん様の横顔の男前さは鉄板だよっ ( ´∀`)bグッ!

久しぶりのブログでいきなりけん様への愛を書きなぐってしまったけど、ブログ書いてない間に大変なことがありましたね。。わたしとしてはあまりに大きなことでうまく文字にできないので何も書けませんごめんなさい。。できることをしてあとは祈るのみです。。
わたしに関してのみいえば地震が起こった日も、なんとか歩いてお家に帰れたのでとても恵まれていたと思います。部屋も全然ぐちゃぐちゃになってなかったし、停電もなかったですし。全裸のときにでかい余震がきたときはいろんな意味でこわかったですけど…(゜∀゜;)あと卒業式や卒業旅行が中止になりました。贅沢だけどやはりしゅんとしちゃいますね。。
節電とか余震こわいとか遊びは中止になるとかで実家に引っ越すまで東京では家に引きこもってたんですけど、その間はAKBで誰を推すかとか結構真剣に考えてました^^ほかに考えることなかったのかな^^まぁいいとしてその結果『生まれ変わったらこんな子になりたい』的な意味で佐江ちゃんが好きです。わたし明るい天真爛漫な元気な素直な子になりたかったんですよほんとはね…。もう今更無理な感じあるけどっうふふっ(^ω^)だから生まれ変わったならばぜひそんな女の子に…!!元気な明るさが切実にほしい…!あとゆきりんとまゆゆもかわいくって好きです。アイドルとしてプロって感じで好き(*´∀`*)アイドルらしくふるまう女子のしたたかさや強さが結構好きなんです。昔の聖子ちゃんとか完璧(;°∀°)=3
というわけでわたしはこの3人が好きだなっ。友達はこじはる推しらしいけどわたしはこの3人推しだなっ。とはいってもまあ心の奥底でそっと応援するぐらいですけど(笑)。あ、総選挙があるとか…?あれは前ニュースで特集見たけどかわいそうすぎて…つらくて見てられません(´;ω;`)みんなまだあんなに若いのにかわいそうだよ…(´;ω;`)佐江ちゃんもゆきりんもまゆゆもがんばってね…わたし何もしないけど…(´;ω;`)←
あーかわいそう…あー考えただけでつらいかわいそうつらい…(´;ω;`)

なんかいきなりずっとアイドルの話で申し訳ないですけど、女の子かわいくて好きなんですけど、なんていうかもうこんなことでも考えとかないと不安で仕方ないんですよ…新生活が…!あーもー不安ー\(^o^)/こわいよー…。どきどきびくびくしてます。。
自分の性格上ぜったいしんどくなることが分かってるんです。。ううう。
5月にお友達に会えていっしょにラルクにきゃっきゃできることだけが今のわたしの希望の光です…ラルクよいつもありがとう…あとお友達もいつもありがとう…。
つらいときはけん様のほおづえ姿を思い出します。はいたんのうるうる瞳を思い出します。ゆっきーの飛び散る汗を思い出します。てっちゃんのきらきらオーラを思い出します。ラルクが4人でいるとこを思い出します。さえちゃん、ゆきりん、まゆゆのかわいさを思い出します。りらっくまを思い出します。優しいお友達を思い出します。ラーメンを思い出します。貝殻型のチョコレートを思い出します。けん様の長いおみ足を思い出します。新しく買ったかばんを思い出します。西島秀俊さんのすてきさを思い出します。きれいなお花を思い出します。けん様の持つわたしの理想の背中を思い出します。小川洋子さんの小説と河原和音さんの漫画を思い出します。『きらきらひかる』の睦月と笑子さんを思い出します。水原希子ちゃんの美しさを思い出します。『相棒』を思い出します。かわいい下着を思い出します。
…好きなものをいっぱいあげてたら少し勇気がわいてきた…(´ω`*)ラニバで義援金の話とかアニメ映画の主題歌とか、ラルクに関する情報も、いろいろあってなかなか気分が向かわなくて自らチェックしにいけてなかったのだけど、緊張してるときこそ好きなものに目を向けてほっとすべきなのかもしれませんねぇ。
明日からがんばります。




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
卒業式も卒業旅行も中止になっちゃったんだね(ノд<。)゜。
なんか全然違うけど、高校の修学旅行がテロでパリから東京大阪に変更になった時の悲しくなった気持ちを思い出したわ…。
卒業旅行にはならないかもだけど、行く予定だった人達と集まったりいつか出来たらいいね(*´ω`*)


そしてタモリ倶楽部ケン様、こっちは来週放送なので心して横顔を待ちたいと思います( *´艸`)

かわゆい女の子は癒されるよね(*´д`*)アハァ
私もアイドル聖子大好き!!彼女程完璧なアイドルはいないと思うもの

*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.聖子ー!!!


明日から新生活だね!
頑張れって言葉は重たいかもだけど…メールでも心配というか気にしてたけど、新生活に慣れるまで時間がかかったりする自分にはとっても人事には思えなくて゜。(p>∧<q)。゜゜
慣れるまでが勝負よ!さおりちゃんなら出来るわっ。
遠くの地から早く仕事とか生活リズムに慣れるように祈ってます。
5月はその分ストレス発散させようね♪
2011/03/31 19:37 | | edit posted by tomo
Re:
ほんとにほんとにやさしくてうれしい言葉どうもありがとう。:゜(。ノω\。)゜.。(感激)
慣れるのに時間かかるのいっしょだねぇ…。悩みだよね(。´Д⊂)うぅ...。
今週1週間なんとかがんばりました!知らない人ばかりだし、わからないことだらけだしであわあわしてるけどなんとか1週間無事おわってほっとしてます(笑)。まだまだ気を張りっぱなしで興奮状態がずっと続いてるって感じだけど、だんだん慣れてくるといいな。tomoちゃんが『さおりちゃんならできる!』っていってくれたからできる気がしてます(*´ω`*)←単純(笑)
tomoちゃんがおくってくれる祈りの気持ちを吸収しながらがんばるー!

あ、アイドル聖子は完璧だよね!!動きとかがアイドルとしてプロだよね!女の子かわいくって癒されるから大好きなのー(ノ´∀`*)職場が年上の男性ばかりだからますますアイドルのかわいさが恋しいです…(笑)

けん様タモリ倶楽部はもう見れたのかな?あんましゃべんないから注視してないと見逃すけど頬ずえつく姿はよだれでるほ素敵だよ(人´∀`)゜.:。+゜

アイドルとか横顔とかtomoちゃんのやさしさとかうれしくなるもの思い出して来週もがんばりますっ。で、5月を待ちますっ!
2011/04/09 11:53 | | edit posted by さおり
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/160-3b5cd0ad
trackback
