好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
札幌&ハロウィン
また広告でちゃった☆てへっ☆←

この間、札幌1日目ライブいったりラルクが大変な不倫関係をフライデーされたりテレビラッシュだったりでいろいろありましたねー。らるくちゃん動くとなったらいっきにくるんですもの。久しぶりにラルヲタとしててんてこまいに活動してた気がしますっ(笑)充実した生活っ(゜∀゜) !!

札幌はtomoちゃんとtomoちゃんのお友達の3人で参戦いたしました♪このお友達がそれはそれはかわいらしくて…!!すごく好みでした(∩∀`*)← おかげではしゃいでしまってお恥ずかしい!ふたりともどうもありがとう!
札幌ライブ&観光は楽しくて楽しくてぜったい書き残しときたいのですが(自分の記憶用的意味で)、いかんせん今はちょっぴり忙しい時期でなかなか書き残す時間がない…もういろいろ忘れかけてるつらい…。゜(つ∀`)゜。テレビラッシュもまだMステしかちぇっくできてないつらい…。
しかし忘れられないのは札幌けん様が非常によいけん様であったことですっっ!!!!!!!札幌けん様よいけん様!!札幌けん様よいけん様!!!!
ものすごくわたし好みのけん様がでてきて終始ぽぉっとしておりました。ハイヲタさんふたりの間に座りながら「今日のけん様よいけん様…ものすごく好み…」とつぶやきつづけました。ふたりにとって超いらない情報だったと思うごめん(^ω^)
札幌けん様はわりと笑顔少なめでまじイケメン。サングラスははずさないままライブ終了。やばいフェロモン。最近には珍しいくらい笑顔少なめだったので、「けん様かっこいいいいいいいいいあああああああどうしたらいいのおおおおおお」ってなりつつも、もしやあまりご機嫌よろしくないのかしらとちょっと心配するくらいでした(笑)でもMCだといつものけんちゃんで、かわいいけんちゃんと超かっこいいけん様のふたつの側面を楽しめるケンヲタ的においしい札幌ライブでしたっ(^ω^)ああ…札幌けん様はほんっとかっこよかった…今思い返してもどきどきするわ…



さっわたしの次のライブは12月のラルクちゃんです!それまでおとなしくしときまーす。
ハロウィンは仕事はいっていけなくなってしまたんだよ☆もう消えてしまいたいくらいだよね☆もうほんと仕事やだ☆☆……えーん゜・(Pдq。)・゜いっぱい迷惑もかけちゃったしごめんね (´;ω;`)
何がかなしいってまゆゆに会えないこと……!!!!!!!!目線をいただきまゆゆされたかった…。。もう前のブログのはしゃぎっぷりがむなしいですね…。VAMPSはまた次のツアー行けばいいけど、まゆゆにはもうどうやったら会えるのか分からないよ…CD買えばいいの…?でもわたしは握手ではなく可憐に歌い踊るまゆゆが見たいんだよおおおおおおおおウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!いや握手もしたい気してきたけど…。←
とりあえずわたしが必死になってAKBのチケット取ろうとしててももうそっとしておいてください。かわいそうな子なんです…




スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/164-a267b67e
trackback
