好きなものについてぼんやり考えるブログ
スポンサーサイト
Posted by さおり
 
[スポンサー広告
おめでとうございます゜.:。+゜
今見てびっくりしたけど10月からブログ書いてない…なんかもう書かなさすぎて出てきにくかった|д・) ソォーッ…
でもはいどちゃん生誕にかこつけて書いちゃいますはいどちゃんお誕生日おめでと~~~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜!!!!!!
いつまでも見目麗しいはいど様、あなたが美しいことは重々承知の身ですが、それでもあまりの美しさにうたれることしきりですっ。ずっと美しい君でいてっ。

そういえば、札幌でらるくちゃんみたあとハイヲタのお友達が『はいどさん靴底ぴんくだったねー(*´д`*)』と教えてくれてそんなことぜんぜん気づかなかったわたしはハイヲタさんの愛の深さに打たれ涙したという出来事がありました。そんなとこまで見つめてもらえるとかはいどちゃん超愛されてるぅううううう!!!!!!
で、昨日なにげなくパフュームDVD見てたらパフュームちゃんたち黒のハイヒールの底がぴんく色でした。
わたしは『アイドルは靴底ぴんくなんやな。やはりはいどちゃんはアイドル。うむ。』と、はいどちゃんは世紀のアイドルであるという思いを強くしたのでした。そんな思いを胸についったーのぞくと真面目な愛にあふれたつぶやきの雨あられで、わたしは自分がいやになった!あほな自分に失望したわっ( ゚Д゚)!!

いつまでもいつまでも美しいはいどさん、これからもずっと表現しつづけてくれたらうれしいです(*´ω`*)
おめでとうございます゜.:。+゜
スポンサーサイト
Posted by さおり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hitorigoto12.blog93.fc2.com/tb.php/165-f6be2743
trackback
